横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

佐々木さあや 18歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2024/09/05 20:20💎敗北者....

    じゃがりこ大好きで
    先生から差し入れで沢山頂いたの〜💕

    嬉しくて沢山食べてたら..
    夢でじゃがりこに侵略されてしまう
    夢をついにみてしまった💦💦💦💦💦


    いやだああああ😭😭😭
    と思いつつ
    じゃがりこに溢れて
    幸せだったとか秘密㊙️

    ここだけの秘密だからね〜💕



    佐々木さあや
  • 2024/09/05 19:20💎morechildren!?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    小ささ大公開SP‼️‼️


    さあや本当に小さすぎて
    お兄様方の体にすっぽり入る
    お人形さんかもしれない→(!?)

    みんなからも小さすぎて
    さあや〜どこ〜!?って
    よく言われちゃうくらいで、
    ご対面時お会いするお兄様方は
    斜め下45度を見て
    ご対面してください→きっと
    さあやはそれより下にいます笑笑笑


    そんな小ささに驚きながら
    よかったら会いにきてねーーー🥹💕



    佐々木さあや
  • 2024/09/05 18:00💎これさあや??笑

    このスタンプ可愛いすぎる!(叫)

    さあやのためのスタンプかと
    思っちゃった~😂

    えいちゃんが日記に沢山さあやの
    こと書いてくれてすっごく嬉しくて
    スクリーンショット大量にしてしまった..

    恥ずかしい..../////

    私もえいちゃんの良さお伝えしちゃお💚

    ⭐️えいちゃんはとにかく
    顔がタイプです→(直球)
    本当にかわいいし好き→
    (えいちゃん嫌わないでね)

    ⭐️そしてとにかく真面目だし
    優しくて素敵なお姉さんです🥲
    さあや怪獣をいつも笑ってくれたり
    色々お話も聞いてくれて本当に
    恋しちゃいそうなる...→
    だからえいちゃんファンのお兄様方の
    気持ちすごくわかります()


    ⭐️そしてなにより私的には
    トークスキルがすごいと🥹🥹
    色々な言葉を知っているイメージで
    頭の回転も凄く早くて、ツッコミや
    ボケもしてくれて本当にすごいって
    思ってる.....

    さあやしか知らない一面あるかな、、
    (独占欲の塊かな)

    でもでもお兄様方にしか知らない
    えいちゃんもあると思います🥹

    とにかくさあやからしたら
    素敵な大好きなお姉さんで
    明日も時間被ってるので
    楽しみであります////////


    さあやにもえいちゃんにも
    明日、会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ💚



    佐々木さあや



  • 2024/09/05 16:20💎栄養足りてる?

    さあやで栄養補給して
    くれたら嬉しいなぁ💕💕


    沢山気持ちよくしたいし
    私も気持ちよくしたいなぁって//////


    沢山ぐしょぐしょに一緒に
    なっちゃお💕



    佐々木さあや