横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

ひとみ 27歳

  • 2023/08/12 15:5721:00までだよ🌻✨


    あちいですな🌻
    皆さんお元気ですか🍌

    シャワー浴びにくるでも
    よしですよ🫶✨



    【うそです♡楽しみたいです♡】
  • 2023/08/10 15:43あついですな

    昨日の変な天気と違い
    本日は天気が良く
    暑くて溶けそうですな🪸🫧

    皆様お元気〜??🙋‍♀️

    私は昨日中華食べて
    本日もお昼ご飯中華
    【牛肉炒飯】
    いただいちゃいました🥚

    炒飯に勝るものなし😗


    今週は12日(土)

    出勤予定でございます🫶


    よくアイマスクしてる時
    なんでニヤニヤしてんの?
    って質問をいただきますが
    普段からヘラヘラ
    してるからですよ🙆‍♀️⭐︎



    90分 本指さん

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです♡
    本日もかっこよかったです↑
    遠出気をつけて行ってきてください🚗
    またお話聞かせてください♡


    90分

    ご指名ありがとうございました☁️
    舐められて気持ちよくなった後
    軽く寝ちゃってすみません🥺

    また舐めにきてください絶対🐶♡


  • 2023/07/15 12:05スク水🩱



    夏のイベントやってます🍉

    スク水も選べますぅ🥹
    小さくて乳首出そう🥲
  • 2023/07/15 10:33おはよーございまーす🍹✳︎


    本日は
    10:30〜17:30
    出勤してます❤️

    よろしくお願いします🫣🫶

  • 2023/07/09 17:53


    東京卍會

    見てきたよ♡
    早くお話ししたい
    記憶が新鮮なうちに🥺笑


    明日出勤予定です🥳✳︎。


  • 2023/07/08 22:44そろそろおねむです🐠✨



    本指さん

    ご指名いただきありがとうございました♡
    イケおじ現在でしたね🙏✨
    体固まらないように
    ストレッチしましょーね🥴!

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡



    180cmあるように見えるお兄さん

    東卍京
    見たら速攻こちらで報告します💁‍♀️
    映画出てる人かと思うくらい
    かっこよくてスタイル良かった😗❤️

    飲み会楽しかったですか?🥺
    今度お話聞かせてください♡♡



    すっごい気まぐれで
    今後も日記更新していきます💁‍♀️💁‍♀️
    これからNetflixで
    【離婚しようよ】
    見てきまーす♡♡


  • 2023/07/08 12:05さぼり魔でごめそ〜🥹🥹


    10:20

    ローションまくりお兄さん♡

    たくさん気持ちよくなれましたか?🥺
    素敵な時間をありがとうございました♡

    明日はゴルフとのことで⛳️
    お天気悪そうですが
    いいスコア出るといいですね♡

    また来てくださった時
    ゴルフのお話ししましょう❤️❤️



    🖤雑談🖤

    子猫さんを拾った故
    最近出勤率悪うござんす🥷
    忍びねえ🙏


    ご新規様もご都合合いそうでしたら
    いつでもお待ちしております✨

    みなさま良い休日を🦸‍♀️☘️





  • 2023/02/01 22:032回目の投稿です❄︎



    今日はだいぶ暖かい
    1日でしたね🧜🏼‍♀️

    明日はまた肌寒い
    1日になりそうなので
    皆様お身体ご自愛ください♡


    明日も出勤させていただきます⭐︎
    よろしくおねがいします


  • 2023/01/16 17:23本日初出勤でした🦥🌱



    60分のお兄さま

    遠方からお帰りなさい♡
    今日はありがとうございました

    寒い日が続きますので
    お体ご自愛ください

    出口わからず一周させてしまい
    すみませんでした(🥺)

    また来てくださったら嬉しいです



    50分のお兄さま

    お仕事の合間に
    ありがとうございました🌱✳︎

    顔の肌艶が良かったです🦩
    今度どんなお手入れしてるのか
    教えていただきたいです🪴♡

    また来てくださったら嬉しいです



    初出勤でしたが楽しんで
    お仕事をすることができました🐻‍❄️♡
    お二人のお兄さま
    ありがとうございました🍩🍪