川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

平野りこ 26歳

  • 2023/03/28 13:10今月、、、。

    こんにちは〜りこですimg


    今週もお仕事させてもらうつもりが
    女の子の日になってしまい??
    きっと次の出勤日は来月になります。


    三月終わっちゃったよーう!(まだ)
    会いたかったな〜〜〜( ? ? )?


    わたしはかなり、この痛みが
    ?最強クラス??なので
    数日間飲まず食わずになります?( ???)
    なのですこし、痩せます!笑


    無力で過ごしているので
    治ったら!たくさん遊んでください?


    それではまた寝ます〜りこでした??

  • 2023/03/20 17:35こんばんは??

    りこですimg今日もあったかかった?
    明日のWBC準決勝たのしみ??
    朝7時半には起きて待機( ???)??笑


    今週の出勤日のお知らせです??? ?

    21日(火) 14時〜18時
    23日(木) 14時〜18時
    24日(金) 14時〜18時


    今週はぜんぶ明るいお時間です!
    雨マークになってるけど降るかな?


    ぜひ会いに来てくださいね〜??
    お待ちしておりますimgimg


  • 2023/03/16 13:16ありがとうございました??

    ホワイトデーに会いに来てくれた
    だいすきなK様へimgimg


    二回目ありがとうございました??
    ものすご〜く嬉しかった!
    そしてすっっごく楽しかったです!


    わたしも野球詳しい方だけど…
    それ以上に詳しかったK様?
    たのしすぎて喋りすぎちゃった?笑
    お酒も美味しく飲めました?


    優しくて、褒めてもくれて、
    おもしろくて、話が尽きない?
    チューも上手だし、立派??


    今度いつ会えるかなあ(*・ω・*)


    今夜の試合?のお話も
    また出来るの楽しみにしてますね?
    もちろん、イチャイチャも?


    お仕事頑張ってくださいimgりこより。

  • 2023/03/14 16:55今週の出勤日です???

    こんばんは!りこですimg


    もう桜が開花したらしいですね?
    春だ〜!花粉だ〜!(笑)


    今週の出勤日ですimg

    14日(火) 17:00〜21:00
    16日(木) 13:00〜17:00
    17日(金) 17:00〜21:00


    三日間出勤しますo(^o^)o??
    ぜひ会いに来てくださいね???
    お待ちしておりますimg

  • 2023/03/10 21:04おしゅし?

    食べたimg


    それだけです(笑)
    ご馳走さまでした???


    今はWBC観てます(^3^)/
    今年一番の大声出しながら観てるww


    野球大好きな平野ですが、
    野球好きな方いらっしゃいますか?
    いたらお話したいです??


    頑張れにっぽん〜img
    近藤選手と今永選手推しより??笑

  • 2023/03/10 20:58お礼日記です?

    こんばんは!りこですimg


    N様へ???

    今日はありがとうございました?
    もう、ずっと元気で。。。imgimg
    たくさん気持ちよくなってくださって
    嬉しかったですimg
    大きくて熱くて、暑かったimg


    お話もたくさん出来て
    とっても楽しかったですo(^o^)o
    もっとお話したかったな〜!


    またお待ちしてますimg
    お仕事頑張れましたか?
    今日もお疲れさまですimg

  • 2023/03/07 17:26こんばんは(????? )

    こんばんは、りこですimg


    春ですね?今日あったかい?
    みなさん春と言えばなんですか?
    私は花粉です〜??

    花粉症にヨーグルトがいいって
    ほんとかなー?教えてください☆


    今週の出勤です(●´ー`●)

    3月7日(火) 17時〜21時
    3月8日(水) 17時〜21時

    3月10日(金) 13時〜17時


    お待ちしておりますimg