川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

平野りこ 26歳

  • 2023/04/28 14:31出勤してます( ? ? ? )

    こんにちは〜りこですimg


    先日いただいたくず餅??

    わ〜これ大好き!って言ったけど
    食べてびっくり。
    これはじめて食べるぞ???

    わらび餅と勘違いしてました???笑

    でもこれ好きだ〜!美味しい?

    ありがとうございました????


    本日14時〜18時で
    出勤してます?( ? ? ? )?


    ぜひ会いに来てくださいね???

  • 2023/04/26 18:03お礼日記??? ?

    こんばんは〜りこですimg


    Kさま今日はありがとう
    ございました?( ? ? ? )?

    焼き鳥にお酒美味しかった?

    セクシーな写真も撮ってもらえて
    撮影会みたいで楽しかったな?笑

    毎回だけど、お話盛り上がりすぎて
    前半ずーっとお喋り?

    後半はふたりだけの秘密??

    お休み取って会いに来てくれたの
    ほんとにすっごく嬉しくて
    明日からまた頑張れそうです?

    次回はなにかなー?って
    今からとっても楽しみなりこより。


    また早く会いたいです??

  • 2023/04/24 20:52今週の出勤日です!

    こんばんは〜りこですimg


    女の子の日が来そうで
    ヒヤヒヤドキドキ
    寒暖差も激しくて…???

    四月終わっちゃいますねm(._.)m
    今週の出勤日です?

    会いに来てほしいなあ。


    お待ちしております???????

  • 2023/04/16 20:38今週のシフト^_− ☆

    こんばんは〜りこですimg


    最近シフトを手作り
    (手作りってほどでもないけど?笑)
    してるんですが??

    今回は先週連れてってもらった
    くら寿司?を
    バックにしたよん(???? )?

    よく見たら寿司写ってないやん
    ( っ'-')? =???? ?ブォン

    ビール小さくてかわいかった?
    ビールの写真しかなかった?

    ?=???? =?=????=( '-' ? )笑


    お寿司はサーモン派!の
    りこはいかがですか〜(?.? )??
    とっても新鮮です??????笑

  • 2023/04/09 22:50今週の出勤日(???? )

    こんばんは〜りこですimg


    先週諸事情で出勤出来なくて?
    もし、会いに行こうかな〜?と
    思ってくれてた方いましたら( ; - ; )
    今週会いに来てくださると
    とっても嬉しいです???

    今週は三日間!この日です?
    お仕事終わりにどうですか???


    待ってます(?´・ω・`?)⊃?


  • 2023/04/04 16:00チャームポイント?

    こんにちは〜りこですimg


    そういえばわたし
    小さい頃から鎖骨の下、胸の上に
    ふたつホクロがあって?

    よくこのホクロ
    かわいいね?って言われること
    多かったんです(・∇・)

    この業界まだ二ヶ月目?なので
    もちろんお客さまではなく
    元カレたちにです???笑

    普通の友達にも言われるから
    ホクロでりこだと分かる????

    個人的には口の下とかに
    ホクロがある女性が
    すごくセクシーに感じるので
    羨ましいところ。


    みなさんどこのホクロが
    お好きですか??笑

  • 2023/04/03 13:26りこです!

    こんにちは!りこですimg


    今週の出勤日です??? ???
    四月おひとり目は誰かな〜??


    キテネ!の回数がほんとに
    15回しか押せなくなってる?
    貴重な15回???
    あなたに押します(?'?'? )??????


    待ってま〜すimg