川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

平野りこ 26歳

  • 2023/05/29 21:57今週の出勤日?

    こんばんは〜りこですimg


    今週の土曜日なが〜く
    出勤します?( ? ? ? )?

    こんな長いのはじめてだ?

    予約してくださると
    嬉しいです??

    楽しい時間を過ごしましょう?


    お待ちしております!りこより?

  • 2023/05/28 20:22明日出勤します?

    こんばんは〜りこですimg


    29日(月) 15:00〜19:00
    出勤します??

    今週の他の日はまた明日以降
    お知らせさせてください?


    明日誰かに会えるかな?


    帰り道のアジサイが
    綺麗だったのでおすそ分け??

  • 2023/05/16 17:11出勤してます?

    こんばんは〜りこですimg


    最近自炊をするようになりまして!
    これはキムチチャーハン ?

    ひとり暮らし

    前職の夜勤地獄で

    10キロ以上太ったんです???

    この前なかよしさんに
    むかしの写真見せたら
    細!と驚かれました?笑

    夜ストレッチ頑張ってる〜?

    体重もアプリ取って
    こまめにチェックしてる?

    夏までに!出来れば3キロ!
    5キロはちょっと無理(笑)

    頑張ります〜( ? ? )

    今度ビフォーアフター
    載せようかな???


    てことで!出勤しております?
    待機中ストレッチする?

  • 2023/05/14 18:56出勤日です?

    こんばんは〜りこですimg


    出勤こちらです?( ? ? ? )?
    これを見てくださったあなたと
    お会い出来るの
    たのしみにしてます?????


    日曜日お疲れ様でした????

  • 2023/05/14 06:07お礼日記(?´・ω・`?)

    朝!おはようございます!
    りこですimg


    Kさま??
    昨日はありがとうございました?

    タイミング逃してしまって
    もう会えないかなと思ってたけど
    予約入れてくださり?

    はじめましてだったのに
    長い時間での予約?

    ドキドキしたけど、結果
    とっっっっても楽しかった( ? ? )?

    ケーキにお酒に??

    お話もすごく盛り上がって
    ベッドの中ではバタンキュー?

    今太もも筋肉痛(笑)

    三時間ちょっとが
    ほんとにあっという間でした。

    そして、趣味のある男性は
    ほんとにかっこいい??

    またお話し聞きたいな!
    約束した写真も楽しみだな〜!


    りこで満足してくださいましたか???
    りこは大満足です??

    あ!あの曲帰ってきてから
    ずっと聴いてるの〜?笑


    またすぐお会い出来るの
    たのしみにしてますね(?'?'? )??

    お待ちしてます??
    ありがとうございましたimg


  • 2023/05/11 15:07昨日はありがとうございました?

    こんにちは〜りこですimg


    Kさま!昨日はありがとう
    ございました?( ? ? ? )????

    まだ二週間くらい?しか
    経ってなかったのに
    会いに来てくださって?

    ほんっとに嬉しかった〜??

    話したいことたくさんあったし
    話してたらまた共通点見つけて(笑)

    毎度おなじみですが
    時間があっっっという間。。。?
    秒ですぎていく?

    焼肉美味しかったです?
    お腹いっぱいご馳走さまでした??

    昨日はたくさんお話聞いてくれて
    楽しいお話聞かせてくださり
    とっても励みになりました( ? ? )

    毎回りこの方が楽しんでるな??笑


    また会いに来てください?
    あの話?も聞いてください!

    p.s.
    あと、、、ごめんなさい。。。
    ノッポさんじゃなくてわくわくさんでした??笑

    今日もお仕事お疲れ様です?
    りこより????

  • 2023/05/07 18:40今週の出勤日?

    こんばんは〜りこですimg


    GW明けてしまいますが
    お会い出来ると嬉しいです??

    みなさんどこかお出かけしたのかな?

    わたしは体調崩したりで
    どっこも行ってません( ? ? )

    こんなGWはじめて( ? ? )

    今一番したいことは
    コナンの映画を観ること??笑


    会いたいな〜お待ちしてます??