川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

平野りこ 26歳

  • 2023/06/26 16:21出勤しました!

    こんばんは〜りこですimg


    そういえばこの前のお客様と
    小説の話になって??

    (りこちゃん本読めなそうなのにね!)
    ↑超言われる?

    友達にも活字嫌いそうなのにって
    学生時代よく言われておりました?


    好きな教科は国語と歴史です!
    苦手なのは数学(最早算数)と理科です!

    なんの話?話戻します?笑


    好きな作家さんしか読まないけど
    読書大好きなんです〜!


    特に 伊坂幸太郎先生 大好きで?

    ほんと好きなの選べないけど
    マリアビートルとか
    分厚いのに読みやすいので
    とってもおすすめ!


    伊坂先生の回し者みたくなってる(笑)



    読書はお好きですか?
    おすすめあれば教えてください?

  • 2023/06/25 19:59今週の出勤日です??

    こんばんは〜りこですimg


    暑いです!暑いよ?????
    夏なの?梅雨終わったの?


    今週の出勤日です?( ? ? ? )?


    6月最後に?りこと?
    遊んでくれませんか????????


    お待ちしております!


    日曜日終わっちゃうけど
    また一週間頑張りましょう???

  • 2023/06/22 17:11出勤してます!

    こんばんは〜りこですimg


    なんかこういう画像貼り付けるとこ
    店長に似てきた気が……いやだあ?笑


    一時期 ねずこちゃんブームで
    コスプレしてるひとよく見かけたけど
    今はなにが人気なんだろ?


    アーニャ?


    わたしはとりあえず最近は
    ?推しの子?
    アイちゃんかわいい??


    むかしから大好きなアニメと漫画は

    ?コナン
    ?ONE PIECE

    少年漫画。。。笑


    みなさんアニメはお好きですか?


    おすすめあったら
    教えてほしいです〜??


    ジメジメしてますが
    一日お疲れさまです????

  • 2023/06/20 19:43ありがとうございました????

    こんばんは〜りこですimg


    Kさま!一ヶ月ぶりだったけど
    すごく久しぶりに感じた??


    今夜もありがとうございました?


    やっぱり何話しててもたのしい!

    いつも肝心の話したかったこと
    バイバイしてから思い出す(´-`)笑


    お酒も美味しかった?

    写真撮り忘れちゃったから
    最近のわたしを。。。(真ん中参照)笑


    サラダの食べ方(?)教えてもらったから
    明日からそれ実践します???

    でもポテチは真似出来ない???


    いつもありがとうございます?

    毎回楽しい時間をくれるから
    はじめてのサービスしちゃったよ?
    内容は秘密だよん(?´・ω・`?)


    次はいつかな?
    それまでお仕事頑張ってくださいね????


    あ、冷房、、、笑
    ほんとにごめんなさい???笑


    気をつけておかえりくださいませ???

  • 2023/06/19 17:22今週の出勤日です??

    こんばんは〜りこですimg


    こちら今週の出勤日(?´・ω・`?)?
    あいにきてくれるかな〜?


    予約もうれしいです!


    暑いしムシムシじめじめしてるけど
    涼しい部屋でいちゃいちゃ?
    りことどうでしょうか???


    お待ちしてます?

  • 2023/06/15 12:04??お知らせ?????

    こんにちは〜りこですimg


    今日のヘブンニュースに
    出ますので
    チェックしてください(?´・ω・`?)

    パネルの写真も変わります?


    マイガール限定で一枚
    載せておきます〜?


    いつもありがとうございます??



  • 2023/06/13 17:43出勤しました!

    こんばんは〜りこですimg


    そういえば!Twitterもやってます!

    もうすぐ200人だ??

    Twitterやってる方いましたら
    こちらもチェックしてね?( ? ? ? )?

    ヘッダーは最近ハマってる
    推しの子です(笑)


    本日21時までいます〜?

  • 2023/06/12 12:09今週の出勤日です??

    こんにちは〜りこですimg


    今週は四日間おなじ時間で?
    会いに来てくださると嬉しいです!

  • 2023/06/09 14:15ジメジメ??

    こんにちは〜りこですimg


    昨日マッサージしてもらったら
    首?肩?すごいすっきり!
    寝付きもよかった〜ぐっすり?


    最近ほんと数回の筋トレ(笑)
    頑張ってるけど
    ストレッチもしよ〜oh〜????


    画像はマイメロちゃん?
    別にすきなわけではないんだけど、
    筋トレしてるとき
    YouTubeでマイメロを流してると
    なぜか捗ります???笑


    出勤しました!18時まで?( ? ? ? )?

  • 2023/06/08 14:13こんにちは!

    りこです〜img


    今日と明日 14:00〜18:00
    出勤しております?


    なんか夜から大雨みたいだけど。。。


    今週から梅雨入り?
    もう入ったのかな?


    ジメジメしてますね??
    今週ラストスパート!
    お疲れ様です?????