川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

平野りこ 26歳

  • 2023/07/25 14:01うさぎのきもち?

    こんにちは〜りこですimg


    この前おともだちにもらった
    うさぎのきもち
    すごく美味しかったから共有?


    なんか、チョコなのかクッキーなのか
    わからない食感なの??

    初体験!

    ほんとに美味しいから
    食べすぎないように注意…???


    あまいものだいすき!
    ダイエットうまくいかない!
    りこでした!笑


    今日はいくつか更新します〜?

  • 2023/07/06 18:26お礼日記?

    こんばんは〜りこですimg


    とっても遅くなりました?
    この前のお礼日記です(?´・ω・`?)


    遠くから会いに来てくださった
    ?mさま?

    先日はありがとうございました?


    雨が降ってたから
    相合傘してホテルへ……???


    とても紳士で!優しくて!
    30歳くらい離れてるのかな?

    だけどお話めっっちゃ
    盛り上がりましたね???


    話しがまったく尽きないけど
    時間も限られてるから
    ぬるめのお湯の中で
    ふたりでマシンガントーク?笑


    そのあとたっぷり???
    ????笑


    すっごくたのしかったです!


    またすぐあいにきてくれるかな?
    待ってていいですか??


    いいこに待ってます????笑


    ありがとうございました?

  • 2023/07/04 17:53好きな本のお話?

    こんばんは〜りこですimg


    前回、わたしが伊坂幸太郎さんが
    好き!って書いた日記
    反応してトーク送ってくださった
    ?Dさま?ありがとうございます?


    こうやって好きなものの
    話が出来るのってすごく嬉しい!
    そして楽しい!!!


    ?フーガはユーガ
    ?AX
    ?ペッパーズ?ゴースト

    読みましたか?おすすめです!


    マリアビートルが好きだって
    書いたけど
    他にも死神シリーズも好き?

    オーデュボンもだいすき?


    むかしは夜勤中に読んでて
    (ちゃんと仕事してたよ?笑笑笑)

    最近わたしもあんまり
    読めてなくて???

    ひさしぶり読みたくなったな〜。


    伊坂幸太郎さん以外だと

    ?東野圭吾さん
    ?誉田哲也さん
    ?村田沙耶香さん

    このあたりほぼ読んでます?


    唯一苦手なのが、、、
    村上春樹さん、、、、(笑)

    どうしても難しい???


    みなさまおすすめあれば
    教えてください?


    なんか別にエッチな写真
    載せてるわけじゃないのに
    反応してくださった
    Dさま嬉しかったです〜?


    また書きます!りこでした!

  • 2023/07/04 17:34出勤日です?( ? ? ? )?

    こんばんは!りこですimg


    今週は夜、三日間です?
    お待ちしております???