川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

平野りこ 26歳

  • 2023/09/29 12:40こんにちは!


    こんにちは!
    りこです( *´?`*)

    今日は15:00から20:00で
    出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?









  • 2023/09/29 12:36お礼日記??


    お礼日記!最後です!
    tさま〜見てるかな????

    先日はありがとう?

    ドア開けた瞬間
    めっっっっちゃ若くて

    りこ「え?何歳……!?????」

    同世代は初めて平野?
    突然の緊張(笑)

    そしてオプションも初体験で
    もう色んな意味でソワソワ???

    だけどね〜若いのに
    変にガツガツしてなくて優しくて
    すごくありがたかった。


    普段わたしペラペラと
    お喋りしてる時間どうしても長くて
    (その節はみなさますいません?)
    あんなに長時間
    舐めたり頑張ってるの初めてで
    汗かいた!暑かった!

    てか部屋最後まで暑かったね?

    ?ご立派すぎて?
    ほっぺたすこし痩せた気分?

    満足出来たかな〜?
    大丈夫だったかな〜?

    最後の疲れて「……ね」しか
    言ってくれないモード
    かわいくてすきでした??笑

    ガニ股すぐ治ったかな?笑


    また呼んでくれたら
    とても嬉しいし頑張るね?

    息抜きにおいで〜?

    わたしもまた会いたいです!

    次は、、、
    2本?イケるかな???笑


    ありがとうございました?

  • 2023/09/29 12:24お礼日記??


    お礼日記続きます!
    先日の〜yさま???

    ドアをノックして開けた瞬間から
    わたしの緊張は解けました(笑)
    ↑とってもいい意味

    移動距離あるからって
    すこし長めに予約してくださり
    それをいいことに(?)
    一時間くらいふたりでペラペラ……
    ペラペラペラペラ……
    超!たのしかった〜???

    スポーツ好きなひとに
    悪いひとはいない!

    話おもしろくて
    食い気味で話してしまった?笑

    飲み物も用意してくれてて
    すぐ飲み終わるっていう。。。
    喉カラカラ。。。

    いちゃいちゃして?
    いちゃいちゃして?

    茶碗蒸しの話して?笑

    冷蔵庫にアレ入れてたのは
    ほんとおもしろくて
    未だ忘れられません(笑)
    そういうとこすごくすき(笑)

    バイブの強がものすごく強で
    それもおもしろかったな?


    なんか似てるとこ多々あり
    時間あっというまでした( *´?`* )

    最後まで、わたしが
    バイブ電車の中でウイーン!って
    なったらどうしよう!!!
    とか言ってるの見て
    電池抜いてくれたりとか
    ずっと優しかった?

    至れり尽くせり?


    次は川崎かな?
    どこでもほんとに大丈夫です!

    もうタクシー乗らないから!笑


    お待ちしております?
    お仕事頑張ってね???

  • 2023/09/29 12:13お礼日記??


    遅くなってしまったあ( ? ? )


    お礼日記です!先日はkさま?

    なんとわざわざ沖縄から?
    びっくりでした!!!!!!!

    ありがとうございました????

    なんか飲もうよ〜とお酒くださり
    ビールぐわっと一気飲みして
    まったく酔ってなかったところ
    かっこよかったです???

    kさま「モテるでしょう」
    りこ「ううん、普通です!」
    kさま「普通ってなによ!」
    りこ「確かに〜なんだろ?」

    笑笑笑

    カワイイカワイイしてもらえて
    うれしかったなあ?

    次はホテル行かずに
    飲みに行こうよ!とも言ってくれて
    すごくうれしかったです?

    気前よくて優しくて
    ハキハキしててとても素敵??

    ただわたしたち遠距離なので笑


    三ヶ月以内に!
    まってます????????


    会いに来てくれて
    見つけてくれて
    ありがとうございました???

  • 2023/09/27 12:17こんにちは!


    こんにちは!
    りこです( *´?`*)

    今日は15:00から20:00で
    出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?









  • 2023/09/26 10:08こんにちは!


    こんにちは!
    りこです( *´?`*)

    今日は15:00から20:00で
    出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?









  • 2023/09/22 12:33こんにちは!


    こんにちは!
    りこです( *´?`*)

    今日は16:00から21:00で
    出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?









  • 2023/09/21 18:23お礼日記??


    ?昨日のお礼日記です?


    tさまへ

    昨日は遠いところから
    会いに来てくださり
    ありがとうございました(?'?'? )???

    ホテル待ち合わせはじめてで
    ちょっと緊張してたけど
    たぶん三分くらいで
    緊張どこかへ。。。???笑笑笑

    すっごいおもしろいの!

    わたしもよく喋る方だけど
    たくさん喋ってくださる方で
    ず〜っと笑ってた?

    ご希望だった?恋人同士?
    楽しめましたでしょうか??

    汗ふいてくれたり
    ホテルで飲み物買ってくれたり
    優しくて優しくて??
    かわいいかわいいしてくれて??♀?

    たのしいお話
    たくさん聞かせてくださって

    平野、大満足???

    10分前のアラームセットも
    ?「そろそろ?」←笑
    紳士で1000点満点???

    とにかく褒め上手で……
    帰り道ルンルン帰ったくらい?笑

    たのしかったなあ。

    延長出来なくてごめんなさい?

    次は来月ですか??
    お待ちしております???? ? ? ? )

    昨日はほんとにありがとう
    ございました???

    嫉妬してないで
    もっとたくさん愛してね?


    ??

  • 2023/09/21 13:46こんにちは!


    こんにちは!
    りこです( *´?`*)

    今日は17:00から21:00で
    出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?









  • 2023/09/20 11:40こんにちは!


    こんにちは!
    りこです( *´?`*)

    今日は10:00から14:00で
    出勤予定です。

    短い出勤ですが
    ステキなお誘いお待ちしてますね?