横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

かなみ 30歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/09/04 21:42急須の日なの?


    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    最近ハマってるのは白桃のお茶😊
    LUPICIAで売ってた🍑
    水出し出来てカフェインも少ないから安心img









    野沢温泉に行った時宿にこんな急須あってめっちゃ笑った🤣


    傾けてお茶淹れると中からも鳩出てくるのw
    鳩車っていうのが名産品だからね🤣





    きゅうすの日かぁimg
    明日はなんの日なの?img




    明日は遅いけど22時からの出勤ですimg
    今夜もまだお時間合えば是非お誘いしてねimg



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2024/09/04 20:17お願い、じゃなくて

    小網神社に行ってきたよimg



    ここもいつも大吉⭕️✨嬉しいねぇ




    神頼みしてる暇あったらその時間使って自分を変えようと常日頃思う私がよく神社に行くのは
    なんとなく行っといた方がいいっしょ!近いなら!有名なんでしょ?


    ʬʬ🤣
    色々なところにお参りに行くけど神頼みはしないよ🤭
    大体旅行とかライブのついで参りだから、そこに来られた全部のご縁と楽しい時間に感謝するのと、また来るまでに◯◯を達成させるので見守っててね〜という自分の報告img

    達成できたらお礼しにまた行こうっていう引きこもりが外に出る理由になるからね😉

    そしたら大体良い事あるから_(┐「ε:)_大丈夫


    もちろん100%運が左右するものは願掛けに行ったりはするよimg当たったらお礼もね!



    神様がいるとしたら万人のお願い事で手一杯だろうから🤣
    自分でどうにか出来ることはやって、叶わなかったとしてその結果を成長として素直に受け止める心と機会をもらう場所だと思っておけばたのしいよ🥺







    例えば旅行先のああ良かったなって思う場所にまた行く事になるかどうかって、人も同じ気がしてね🤔
    ご縁があればまた会うし、無くなれば自然と離れるし😌
    そういうのもエモく楽しんでいきたいよね🥺





    いつも来てくれてありがとうね😊









    ごめんなさい最近知った方は知らないだろうけど全然エロじゃない日記を長々書くようなやつだから気をつけてね🥺


    X@jimide_gomen




    o-oっ


    ☆かなみ


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/09/04 19:30あなたは魚

    私の手コキ欲を満たしてくれる反応良好な紳士を3時までお待ちしているよimg💕





    今までみたく鬼出勤が出来ないので
    日々欲求がね😌






    まな板の上の魚ごとく
    力尽きるまで飛び跳ねてくれないかなぁ🥺img






    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*