横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

かなみ 30歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/09/17 22:17にわか趣味のお話

    スノボ友達がオフシーズンにはバス釣りをするのでたまについていったりするのですが



    釣り場の野良猫の方が楽しみだったりするimg


    バス全然釣れないからね😢








    もう少し涼しくなったらまた行ってみようってなってるんだけど
    釣れるかなぁダイソーのアイテムでimg


    私はキャストも下手だしすぐ引っ掛けて失くすから安いのでよくて🤣
    生まれて初めて30cmくらいのバス釣ったのもダイソーのバイブレーションだったし🥹

    調べたら昔よりすごい充実しててワームもあって期待大img





    バス釣り男子部の皆さん
    オススメの手頃なルアーがあったら教えて下さいimg


    ちなみに水面怖くてボート乗れないから陸っぱりから投げます🥹湖です




    釣れるといいなぁimg



    猫🐈




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/09/17 19:21むしできない

    今年の真夏が暑過ぎて蚊が飛んでなかったらしいのimg🦟


    だから夜涼しくなってきた今くらいがめっちゃ蚊が飛んでるんだって😂



    蚊もそうだけど虫の季節なのでねimg

    クモ(軍曹)が嫌い過ぎて入ってきて欲しくなくてXで教えてもらった撒いておく殺虫剤、
    蚊に効いてるimg




    玄関から私と一緒に蚊が入ってしまったんだけど、そいつが部屋に向かって飛んでいったのを最後に姿を見ていない…🕯️


    壁とかカーテンにとまった時に薬剤に触れて死ぬらしい😳ナルホド

    これは助かる🥹
    高かったけどとても期待している😭

    度々虫が出るお家、侵入されてしまうお家にはコレおすすめだよimg
    虫出たらマッサージどころじゃないからね🤣






    虫嫌いな仲間たち🥺
    負けないように頑張って生きようねimg




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/09/17 15:49今夜いきます♪

    今日もまだまだ暑いimg

    早く秋になってほしいねimg







    今夜出勤出来そうなので21時から行きますimg
    お時間合ったら呼んでねimg








    夜は涼しくていいのになぁimg


    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*