横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

まふゆ 21歳

  • 2024/01/10 00:16ごめんなさい





    今日本当は出勤予定でしたが
    発熱のためお休みにさせて頂きました



    少ない出勤のなか
    予約をしてくれた方ごめんなさい



    初めてお会いする方もいたのに

    はじめまして出来ず申し訳ないです


    まだ微熱がありまして、
    インフル、コロナではなかったのですが

    沢山寝て直そうと思います

    1月は出るのが難しいですが

    2月仕事との折り合いをつけて
    頑張って出れるようにします


    本当にすみませんでした

    おやすみなさい

  • 2023/05/29 19:52ラーメン



    こんばんは


    靴の内側がよく擦れる
    まふゆです


    梅雨入りされたようで
    傘を持つ日が多くなりそうですね…


    気分もなんとなくぼんやり
    してしまいそうです


    最近購入した靴が
    防水対応しているので
    だいぶ活躍してくれそうです??

    あ、もう内側が擦れてます…


    明日はどうしても
    仕事が休めなかったので

    昼だけ出勤となりますm(_ _)m

    平日のお昼ですみません(;_;)

    お休みの方ぜひ
    お待ちしております??


    明日以降の出勤予定は
    7日水曜日
    19時~25時にて
    出勤致しますので
    よろしくお願いします?


    あ、ミソキン食べたことある方
    いらっしゃいますか?
    会った時どんな味だったか
    教えてください?


    では失礼致します
    ヾ( 'ω')ノ


    ?まふゆ?

  • 2023/05/01 21:40無題






    体調不良といいますか、


    少し不調でございまして


    せっかく明日出勤予定を
    入れさせていただいたのに


    急遽休みにさせてもらいました…




    本当にごめんなさい
    m(_ _)m
    予約もして楽しみにしてくださった
    方や予約しようと思ってた方


    次お会いした時に
    沢山沢山愛情を
    ぶちかましますので

    どうかお許し下さい
    m(_ _)m



    7日の17時30分〜に
    変更させて頂きました!!

    この日は絶対に絶好調なはずなので!!

    また、ご都合が合いましたら
    よろしくお願いいたします
    m(_ _)m


    仕事終わりにダッシュして
    向かいます?


    また、1度あったことがある方で
    メッセージを頂ければ
    スポットで短い時間で指名出勤など
    たぶん出来ますので

    合わせてお願いします?

    というわけで明日は
    久しぶりに一日休みとなりまして
    全身全力で
    体調復活させていただきます


    最近ハマってる
    めかぶ納豆丼でも食べます



    ではまた

    失礼致します


    ?まふゆ?

  • 2023/03/30 11:28みつかっちゃった




    お世話になっております
    まふゆです?


    この度といいますか、
    私まふゆは
    こちらでも在籍させて
    頂くこととなりました?


    初めましての方もこのブログを
    見てくれてたら嬉しいのと同時に


    西口の方でマイガールに
    してくれていた方にも
    見つけて欲しい??


    みなさまわたくしは
    - ?? ここにいますよ〜 ??-



    さて

    明後日4月1日に出勤を
    する予定でございます。


    4月は普段の仕事とともに
    いろいろと多忙でございまして


    1日以外まだ出勤の目処が
    立っておりません…


    もともと月に3~4出勤でありましたが
    今月は本当に出られなそうです泣


    合間を探してあと1日予定を空ける
    予定ではありますが
    確立しておりませんので


    ぜひ
    1日会いに来てくれたらとても
    嬉しいです??



    あったら沢山お話しましょうね?



    では


    ?まふゆ?