横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

みあな 20歳

  • 2023/03/12 16:48?自宅のおにいさま?

    ?90分のおにいさま?



    みあなのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます??

    初めてのデリヘルでみあなのこと
    選んでくれて嬉しかったなぁ??


    おにいさまのお話が面白くて
    ついつい沢山お話しちゃった笑

    UFOキャッチャーのお話とか
    高校の時のお話とか面白かったです(???)



    それに、みあなのフェラで
    気持ちよくなってくれてよかった?

    おにいさまのこと気持ちよくできたので
    みあなは大満足です?


    またタイミングあったら
    お誘いお待ちしてます??

    今日のお休み、ゆっくり休んでね??



    みあな

  • 2023/03/11 22:02教えてくださいっっ?

    野球見てるおにいさまが
    多いのかな??


    みあなも、見たいけどルールが
    詳しく分からない、、

    野球好きなおにいさまいたら
    教えてください?
    それと、色々お話聞かせてね?



    みあなはまだまだ元気いっぱいです??

    今日いっぱい、ご奉仕しちゃうね? ?????




    みあな


  • 2023/03/11 15:18?ドーミーインのおにいさま?

    ?昨日の720分のおにいさま?



    みあなのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます?

    ほぼ貸し借りでしたね…!!!

    でも一緒にいる時間が
    あっという間すぎました??



    ご飯食べに行ったり、おにいさまの
    行きつけのお店たくさん行けて、、

    みあなが普段行ったりしない
    オシャレなお店だったから楽しかった??
    (山菜の天ぷら美味しかった)



    一日で色々な経験が
    出来て楽しかったです?

    次会えた時、ダーツとか行きましょうね??


    ただ、お酒飲みすぎ注意ですね??
    あの後ゆっくり休めましたか??

    おやすみゆっくり過ごしてね?



    みあな


  • 2023/03/11 12:26ハマってます??

    昨日のお兄様?
    ありがとうございました??


    お礼日記後で書くので呼んでくれたら
    嬉しい〜(? o????? ? o????? ?)



    そうそう!
    最近みあなね、

    Netflixでクレヨンしんちゃんとか
    ドラえもんの映画すごく見てるの??


    感動していつもうるっと来ちゃう(??????????? )



    たまーーに泣ける映画とか
    見たくなりますよね??(???)


    おにいさまのオススメあったら
    教えてください??

    今月は、今日と明日で終わりなのです??



    会えるの楽しみに待ってます?*゜



    みあな

  • 2023/03/10 13:23エッチな時間?

    みあな出勤してます( ????? )?


    12日までの出勤なので、
    残りあと少しです??( ??????? ????? )

    おにいさまとエッチな時間たくさん
    過ごせたらいいなぁって思ってます?



    本日もお誘いお待ちしてますね?




    みあな



  • 2023/03/10 04:20ゆっくり…ね?

    退勤しました?
    本日もありがとうございました??


    明日も12時から出勤してるので
    お誘いお待ちしてます?


    おにいさまもゆっくり休んでね?
    みあなも沢山寝ます??

    それでは、おやすみなさい(:3[____]




    みあな

  • 2023/03/10 03:20?自宅のおにいさま?

    ?100分のおにいさま?



    夜遅くにありがとうございました?

    映画のお話たくさんできて
    楽しかったなぁ〜- ??(?'?'?) ??-


    みあながオススメしたアニメとか
    映画、マイリスト入れてくれて( *´艸`)

    ちゃんと見てくださいね〜??(? ? ?)



    お酒入ってたからかな??

    中々えっちなおにいさまで…?
    アソコもギンギンでしたね(? ?. ? .??)

    みあな、興奮しちゃって
    いっぱい責めちゃったぁ??



    ゆっくり休んでくださいね???
    また会えるの楽しみに待ってます??



    みあな

  • 2023/03/09 22:01〇〇がすきなの…?

    みあな、もってきちゃったの?

    これがないとみあなは寝れない…!!



    みあなの日記読んでくれてる
    おにいさまはすぐ分かると思う( ??? )?


    おにいさまは、寝る時に必須なものって
    ある??


    お部屋は暗めが好き!とか?



    みあなね、

    エッチなことする時、

    薄暗い方がすき?



    おにいさまは??どうですか??




    みあな


  • 2023/03/09 17:47?自宅のおにいさま?

    ?90分+60分のおにいさま?



    みあなのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます?


    ハーフのおにいさまで、
    海外のお話沢山聞かせてくれましたね?

    マックのポテト美味しそうだったなぁ?



    それに、おにいさま

    みあなが攻めさせてもらったけど
    いっぱい感じてくれるんだもの?


    みあなのアソコもいっぱい舐めてくれて…?

    沢山興奮しちゃいました//



    またお話聞かせてくださいね?
    夜からのお仕事頑張って?




    みあな


  • 2023/03/09 11:30みてくれた??

    みあな12時から出勤です〜??


    1個前の日記見てくれたかな、、????.??????

    みあな絶賛、、



    欲求不満です…(?. ?.???)? ?



    おにいさま??


    みあなと一緒にすっきりしませんか??

    お誘いお待ちしてますね?



    みあな