横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

かんな 23歳

  • 2024/06/02 11:43出勤します♡

    こんにちは かんな ですimg

    今日は20時まで出勤しますimg


    いちゃいちゃいっぱいしましょうねimg


    かんな
  • 2024/05/26 11:43出勤のお知らせ💭

    こんにちは かんな ですimg

    今日は12:00~20:00まで出勤しますよimg


    いちゃいちゃえっちなこと沢山したいなあimgimg

    お兄様のこと待ってますねimg


    かんな
  • 2024/05/19 16:03待機ちゅ〜😘

    かんなですimg

    色々なところたーくさん
    さわさわしてほしいな、、img


    かんな
  • 2024/05/19 11:53出勤のお知らせ💭

    こんにちは かんな ですimg

    今日は12:00~20:00まで出勤しますimg

    たくさんイチャイチャしたいなimg


    かんな
  • 2024/05/12 11:43出勤します💕

    こんにちは かんな ですimg

    今日は12~20時まで出勤しますimg

    たくさんimgしたいなimg


    かんな
  • 2024/05/05 15:10待機中🖤

    こんにちは かんな ですimg

    今とってもイチャイチャしたい気分img
    たくさんえっちなことしたいなぁimg

    まってるねimg


    かんな
  • 2024/05/05 11:33出勤のお知らせ💭

    こんにちは かんな ですimg

    今日も出勤dayですimg
    時間は12:00~23:00!

    たくさん時間あるから、いつでも逢いに来てくれたらうれしいなimg

    たくさんいちゃいちゃしたいな、、img


    かんな
  • 2024/05/04 17:53待ってます☺️

    かんなですimg

    待機中ですよ〜img
    今日は20時までですimg

    5/5,5/6も12:00~20:00までの出勤なので

    お時間合う時に会えたら嬉しいなimg


    かんな
  • 2024/05/04 14:50待機中🌷

    ただいま待機中ですimg


    夏より冬が好きなかんなはもう憂鬱な季節になってきましたimg

    お兄様はどんな季節が好きですか??

    たくさんお話して色んなこと知れたら
    嬉しいなimg


    かんな
  • 2024/05/04 11:43出勤のお知らせ💭

    こんにちは かんな ですimg

    今日は20時まで出勤しますimg

    3日連続出勤するから
    お時間あったら会いに来てねimg


    GWのイベントもあるから
    活用して来てくれたら嬉しいなimg