横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

青空みおな 20歳

  • 2023/03/20 18:43夜はこれから///♡

    こんばんは🌙

    今日からお仕事のお兄様お疲れ様です😊😊

    お仕事終わりの疲れやムラムラをみおなと一緒に発散しませんか??img

    たっっっくさん御奉仕させてほしい///img

    みおなを選んで間違い無いから♡
    損はさせません🥺

    翌2時まで出勤してるので是非みおなと
    遊んでください( ˶'ᵕ'˶ )♥️

    お誘いお待ちしてます♪

    みおな🐱
  • 2023/03/20 15:53たくさんシたいな///♡

    今日はみおなお兄さんに甘えたい気分です♡

    お兄さんとたくさんシたい///♡

    一緒にぬくぬくしてください🔞🫣

    お兄さんと2人で乱れたい🥺🥺💓

    いっぱいじゅぽじゅぽさせて〜img

    みおな♡
  • 2023/03/20 14:04出勤です🔞🍌

    こんにちは♪

    青空みおなですimg

    本日も元気に14時〜出勤しますimg

    平日の明るい時間から夜遅くまで
    いーーぱいえ◯ちなことしたいです///

    お誘いお待ちしてます🌟

    みおな🐱
  • 2023/03/20 04:03退勤しました!

    本日みおなと遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました♡

    入店初日からとても素敵なお兄様達と
    遊ぶことができて幸せでした🥺💓

    明日も出勤してるので平日では
    ありますがお時間合えば是非
    みおなと遊んでください🎶

    それでは、おやすみなさい☺️

    みおな🐱
  • 2023/03/19 23:13🎀キャンティのお兄様🎀

    本日はみおなと遊んでくれてありがとう
    ございましたimgimg

    話しやすい明るいお兄様で一緒にいた時間が楽しすぎました🥰🫶

    湯船にも一緒に浸かってとっても癒された🥺

    みおなにも癒されてくれてたら嬉しいな♡

    全然眠ってないみたいなのでお家に帰ってぐっすり眠ってください☺️!

    また、お時間合いましたら是非みおなと遊んでね💓

    みおな🐱
  • 2023/03/19 21:35🎀アパホテルのお兄様🎀

    本日はみおなと遊んでくれてありがとう😊😊

    部屋に入った瞬間からベタ褒めしてくれて
    とっても嬉しかったし照れちゃった🥰🫶

    60分ずーーっと可愛いって言ってくれて
    ありがとう🥺

    お兄さんとずっといちゃいちゃできて
    幸せだったよ❕

    今までで呼んだ子の中で1番可愛いって言葉
    ずっと言ってもらえるように頑張ります!!笑

    また、是非みおなと遊んでね💓💓

    みおな♡
  • 2023/03/19 20:23🎀アロマバワリーのお兄様🎀

    今日はみおなを選んでくれて
    みおなと遊んでくれありがとう😊😊♥️

    ヘルスが人生で2回目のお兄様💓‪

    初めてのこといっぱいして反応が全部可愛すぎた///💓‪

    90分時間たっぷりみおなとイチャイチャしてくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶ )♥️


    また、お時間合ったら是非みおなと
    らぶらぶしてね🫶

    みおな🐱
  • 2023/03/19 16:04🎀横浜ご自宅のお兄様🎀

    今日はみおなを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとうございましたimgimg

    緊張してるお兄様が可愛くて私まで
    緊張しちゃいました///♥️

    乳○舐めが好きなお兄様♡いっぱいきもちいって言って貰えて嬉しかったです❣️

    お兄様の触り方も優しくて、きもちくて
    みおなと相性ばっちしでした🐱

    お兄様といた60分あっという間でお別れが寂しかったです🥲︎

    また、是非みおなと遊んで貰えたら嬉しいです♡⃛

    みおな( ˶'ᵕ'˶ )♥️
  • 2023/03/19 13:04初出勤✨💓‪

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶ )♥️

    青空みおなです❕

    本日が初出勤ですimgimg

    14時〜いますimgお時間合うお兄様いましたら
    是非みおなと遊んでくださいimgimg

    たくさんご奉仕///
    きもちいことしちゃいますっ💓‪


    お誘いお待ちしてます♪♪

    みおな♡
  • 2023/03/19 02:11はじめまして♥️

    はじめまして♥️

    3月19日から入店させて頂くことになりました
    青空みおなですimg

    14時から出勤します❣️

    初出勤✨緊張しますが、、、
    みおななりに精一杯お兄様を癒せるように頑張りますのでよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶ )

    そして、みおなは動画オプションが無料なので
    みおなとお兄様2人だけのA◯を作りましょ💓

    1人でするの撮られるのも興奮しちゃうので///
    オナ鑑オプションなんかも付けてくれると嬉しいです♡⃛

    みおな🐱