横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

星川えれん 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/05/27 18:38?


    えれんです!

    今日お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました??

    少しでも癒しの時間になってくれたら
    嬉しいな

    また時間あって
    会いたいな??話したいな??
    って思ったら気軽に呼んでくださいね!

    ではではよい週末を??





  • 2023/05/27 09:09本日!


    えれんです!

    わあ今日暑そう??
    肌出したくなるくらいいいお天気!
    お出かけ日和な週末です♪

    本日はめずらしく10:00〜出勤です?
    この時間から入るのは初めてかも?

    いつも居ない時間からなので
    タイミングの合うお兄さん達に
    会えたら嬉しいな??


    予約してくれたお兄さん
    ありがとう( ?'?'?)??


    ではでは?

  • 2023/05/20 14:38今日も今日とて…!


    えれんです!


    昨夜お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました????????

    お話してて
    お昼にお会いするのと
    夜にお会いするのとで
    また雰囲気が違っていいな〜って
    改めて思いました?(~???)~?

    たいせつな時間をくれて嬉しいです。



    さてさて昨日に引き続き
    本日も出勤することにしましたimg
    唐突のシフトだったのにも関わらず
    予約してくれて嬉しいです\(^o^)/


    まったり準備して向かいますね???


    えれん


  • 2023/05/19 21:24これから!


    えれんです!

    本日20:00から出勤だったんですが
    予定が伸びてしまいまして…
    22:00〜出勤します???♀??? ??

    事前予約してくれてたお兄さん
    貴重な時間なのに
    突然でごめんなさい?
    変更してくれて会ってくれて
    ありがとう( ; _ ; )?



    そしてそして入れてなかったので
    とても溜まってます!!!
    お会いできるお兄さん
    楽しみにしててくださいね!!??
    やる気満々えれんでした。笑


    えれん



  • 2023/05/06 11:16?


    えれんです〜

    本日は12:00-20:00出勤
    予約してくれたお兄さんありがとう?

    GWも明日で終わりですね。
    あっという間だよ〜〜


    そこの見ているお兄さん
    おうちでまったりも最高だけどね??

    GWラストの思い出に
    私とえっちなことしましょう???


    えれん

  • 2023/05/04 11:16誰にも…


    えれんですですー!


    暑いですねー!
    汗かきそうなレベル(;'ω'∩)?


    昨日目的があって10分位
    歩いてたんですけど
    周りに誰も居なくて誰にも会わなくて
    変だなーって
    GWなのに????だから????


    なので盛大に歌ってましたね。



    本日12:00-20:00までです!
    空き枠あるので
    よければ私を呼んでみても?


    絶対に、損はさせません。
    と言ってみます。笑笑

    予約してくれたお兄さんありがとう?(*???*)?


    えれん

  • 2023/05/03 05:06


    えれんです!


    退勤しました〜?(*???*)?

    お会いしてくれたお兄さん
    私に時間をくれてありがとう〜!
    また改めてお礼させてください?

    オキニトークくださってるお兄さん!
    必ず返信するので待っててくださいね!


    次回の出勤は
    4日(木)12:00-20:00です!



    えれん

  • 2023/05/02 19:09出勤します〜??


    えれんです!


    本日20:00〜4:00出勤です(* ?? ?* )


    事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます??????


    GW中のお兄さんも〜
    お仕事だったお兄さんも〜
    よかったら会いにきてくれたら
    嬉しいな〜〜!


    えれん