横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

める 20歳

  • 2023/04/27 17:24待機ちゅ🍀

    める待機中です‎(՞. ̫ .՞)


    めると楽しいことしてくれるお兄さん達大募集中🙈💕
    めるに会いに来てください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ぜひお誘い待ってます🥰


    める🐶
  • 2023/04/27 15:24出勤🐶

    める 出勤しました〜( ˶˙ᵕ˙˶ /☀️


    今日はお天気が良いから半袖‼️
    昨日は風も強くて髪の毛荒れ放題だった😂


    本日は
    15:00~22:00(21:00)までいますので
    ご予約、お誘いしてくれるお兄さん達待ってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    素敵なお兄さん達に
    出会えること楽しみにしてます💫❣️


    める🐶

  • 2023/04/25 18:35めるの日常🌈

    本日のめるの日常🌈


    画像は月にバスツアーにお友達と行った時にやったいちご狩りのいちごだよ🍓✨

    初めていちご狩りしたんだけど練乳なくても全然甘くてびっくりした‼️いつも練乳たっっぷり付けて食べるのが定番だったから🤭
    品種も沢山あるんだね〜ฅºロºฅ

    色んなフルーツ狩りってあるけど
    お兄さん達は何狩りしたことある??
    めるはまだいちご狩りとマスカット狩りしかしたことないな🥺💭

    さくらんぼ狩りとかしてみたいな🍒´



    20時(19時受付終了)まで
    お誘いお待ちしてますのでぜひお誘いください💖


    める🐶
  • 2023/04/25 16:24会いたいな❣️💭


    お兄さんたちからお誘いこないかな〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    寂しがり屋のめるに会いに来て欲しいな🥺🫶🏻

    ぜひお誘い待ってます💕‼️‪‪


    める🐶
  • 2023/04/25 14:16待機ちゅ🍀

    める待機中です‎🥺🫰🏻

    今日の靴下はちいかわもハチワレもうさぎもいるの〜🐰

    めると楽しいことしてくれるお兄さん達大募集中🙈💕
    めるに会いに来てくださいᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    ぜひお誘い待ってます🥰


    める🐶
  • 2023/04/25 00:15お礼💌💭

    キャンティにお誘いしてくれたお兄さん♡


    ロングでの予約ありがとうございました🫶🏻
    初めてのロングで緊張したけど
    会話沢山できてあっとゆう間の時間すぎたね😭💕

    イチャイチャタイムではめるの弱いところずっと探してくれておもちゃ使ってみたりしてくれてたくさん新発見できたよ‎՞ܸܸ՞︎♡

    イチャイチャタイム以外でも
    めるの趣味についていっぱい話してくれたりして嬉しいかったな🫰🏻❣️

    短い期間で度目ましてできたの嬉しいな‼️

    忙しいと思うけど
    まためるに会いに来てね⑉••⑉❤︎



    める🐶
  • 2023/04/24 18:08お礼💌💭

    ROYにお誘いしてくれたお兄さん♡

    入った瞬間から優しく声かけて下さり
    一気に緊張がほぐれました🤭


    お洋服脱ぐ時も脱ぐの手伝ってくれたり
    お洋服かわいいね、似合ってるねって褒めたりしてくれてうれしかった≧∀≦

    イチャイチャタイムではずっーーーと責めてくれてすごく幸せだった‎՞ܸܸ՞︎💕


    まためるにぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♥︎ᐟ‪‪‪


    める🐶
  • 2023/04/24 16:37お礼💌💭

    2001にお誘いしてくれたお兄さん♡

    ひとつひとつの言動が優しくて自然とニコニコしちゃうくらい優しかったですᐢ´꒳ᐢ

    チアガールコスプレ似合ってるって言われて嬉しかったな🩷🕊️

    イチャイチャタイムでもお互い気持ちよくなれてすごく良かったね‪⸝⸝̫⸝⸝‬♡

    趣味?の映画の話も沢山できておすすめの映画まで紹介してくれた〜‼️視聴してみます!おすすめしてくれた映画面白そう☺️

    まためるにぜひ会いに来てくれたら嬉しいな✿゚❀´▽❀゚✿


    める🐶
  • 2023/04/22 21:05お礼💌💭

    地中海にお誘いしてくれたお兄さん♡


    最初の会話から優しさがわかるくらいすごく優しかった🥺‼️
    会話も楽しくて止まらなかった😆

    イチャイチャも優しくてキュンとしたω\キャー膀胱ぎゅーぎゅーされたの初めてで新体験🤭

    終始たのしい時間だったな〜💭💕

    教習所トークも出来てうれし!!
    教習所大変だけど頑張ってね!める応援してるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝‪

    まためるにぜひ会いに来てくれたら嬉しいな̨̡⸝⸝ˬ⸝⸝̧̢♡


    める🐶
  • 2023/04/22 18:07待機ちゅ🍀

    今日はじゃがりこのたらこバター味食べてる🤭 限定パッケージらしくて"きゃわたん"って書いてある〜きゃわたんすぎ‼️‼️

    そんなめる今待機中です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    めると楽しいことしてくれるお兄さん達大募集中🙈💕 イチャイチャしたいな🥺💭


    ぜひお誘い待ってます🥰


    める🐶