横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 新人

あきら 33歳

  • 2023/07/17 10:17おはよ♡

    あきらです🍀


    昨日は、暑い中、
    あきらと遊んで頂き、
    本当に、ありがとうございました(*´∀人)

    素敵な殿方にも出会い、
    とってもエロくて、
    本当に楽しかったです~♥️


    今日から、女の子の日と、
    色々な大事な用事の為、
    しばらく、お休みさせて頂きます!!

    最近、ちょっと忙しくバタバタしてるので、
    なかなか日記を上げられない事も
    あるかもしれないけど…💦

    もし、良かったら、
    飽きずに、観に来てくれると
    とっても嬉しいですヽ(o´3`o)ノ💕


    連日、ずっと暑いので、
    水分と、ミネラル補給をして、
    体調など気を付けて
    毎日を過ごしてくださいね!!

    さて!今日も1日頑張ろ~✨✨


    AKIRA

  • 2023/07/16 20:57楽し過ぎて…まだまだ…♡

    あきらです🍀


    あのね…。

    今日は何だか、

    元町奥様での、エロの世界が、
    楽しくなっちゃってね!♥️♥️笑

    明日から、しばらくお休みだし~✨

    終電近くまで、
    お店に居る事にしましたヽ(*≧ω≦)ノ💕笑


    明日は祭日だし、
    夜は、まだまだこれから…💓

    お時間が宜しければ、
    一緒に熱い一夜を過ごしましょ💋

  • 2023/07/16 18:27今日は…ちょっとだけ…♡♡

    あきらです🍀


    明日からお休みなので、
    少し時間を延ばしました~✨

    今日は、21:00頃までお店にいます!!

    最終受付は、19:30頃くらいかな~⭐


    今日も暑いので、気分転換に、
    シャワーで汗を流してスッキリして、

    エッチでもスッキリ気持ち良く…♥️

    エロい貴方様との出会いを…ヽ(o´3`o)ノ💕

  • 2023/07/16 17:17今夜も…♡

    あきらです⭐


    待機に入りました~!


    ムラムラして息抜きしたい貴方様✨

    イチャイチャしながら
    スッキリしませんか?♥️

    お互い、気持ちいい事しよ…(///∇///)💕


    明日から、長期のお休みで、
    しばらくお店に来れないので、

    お時間合いましたら、
    お誘い待ってます…💋

  • 2023/07/16 13:37もっとエッチにさせて…♡

    あきらです🍀


    今日は、まだまだ
    ご予約のお時間枠が空いてます✨


    エロい世界で、
    たくさんのエロい事したいな…♥️

    責めたいし、責められたい…(///ω///)♪

  • 2023/07/16 11:47えろスイッチ…♡♡

    あきらです✨


    女の子の前の日だからなのかな…??

    最近、エッチな気分が止まらなくて…♥️♥️笑


    長期休みに入る前に
    優しく、エロく責めてくれる
    エッチな殿方にお会いしたいな~(///ω///)♪💕

  • 2023/07/16 10:40ムラムラ…しちゃってる…♡

    あきらです⭐


    元町奥様に到着してます!


    シャワーを浴びて、綺麗にして、

    エッチな準備も万端です…♥️笑


    あ、そうそう!
    もう少しで、女の子の日と、
    家の用事などがある為、

    明日から、しばらく元町奥様に
    出勤ができないので…💦


    もし、お時間がありましたら、
    あきらとエロい事をして
    遊んで頂けたら嬉しいです(///ω///)♪💕

    素敵な貴方様の
    お誘いお待ちしてます💋

  • 2023/07/16 10:37暑い日は私とアツく・・・♡

    出勤しております😋

    エロスな貴方様に気持ち良くしてもらいたいな🤍

    ご来店お待ちしております💖

  • 2023/07/16 09:17今日も楽しみ…♡

    あきらです🍀


    おはよ☀️

    なかなか日記が書けず
    遅くなりましたが…💦


    本日、元町奥様に出勤します!!

    そして、今は向かっております~✨


    たくさんエッチな事したいな…♥️


    エロい世界で、
    エロい貴方様と出会いたい…(///∇///)

    お待ちしています💕

  • 2023/07/12 18:56おしりあい…♡


    濃厚で、とろける様なエッチがしたい…💓

    優し~く、ク◯を舐めてくれたら、
    とっても嬉しいな…♥️♥️

    ムチムチなお尻にも会いに来て…🍑


    AKIRA