横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なな 32歳

  • 2023/05/31 17:05ryosrx様♡ 口コミお礼

    ryosrx様♡
    口コミ書いてくださって本当にありがとうございますimg


    マッサージ中のえろさのない息遣い……笑笑
    まさにその通り!!ってクスッとしましたimg

    でもそのくらい、身体お疲れでしたね……img普段頑張ってらっしゃるんですね(´;ω;`)



    ryosrx様のお話と〜っても楽しかったです!
    初恋の方に声が似てるって言って貰えて嬉しかったなぁ……♡


    古式マッサージ行くか、回春マッサージにするか迷われてて……今後もマッサージ力いっぱい・精一杯頑張りますので、また一緒に楽しい時間を過ごさせて貰えたら……と思います♡


    お風呂の時間も楽しかったな!
    口コミお礼遅くなって本当にすみませんimg



    書いて頂き、感謝・感謝♡です!
    またお会いできますように、、、



    なな

  • 2023/05/31 09:54yo_yohei18様へ♡ 口コミお礼

    yohei様へ♡


    わ〜いわ〜いimg!!
    ほんとに口コミ書いてくれたっ♡

    めっちゃめちゃ嬉しい口コミ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



    yoheiさんは、身体鍛えてるだけあって男らしい筋肉がついてて素敵でしたimg

    見た目だけじゃなくて中身もとっても優しくて、年齢が近いせいもあってすっごく話しやすかったです!



    前からやり取りしてたせいもあってか、なんとなく初めて会った気がしなかったな……。

    ほんとにまた会いたいなって思ってしまう(´•ω•`๑)


    金曜日なら会えるのかな?


    またイチャイチャしようね……。



    口コミほんとにありがとう♡



    なな

  • 2023/05/30 13:04しゅん…

    こんにちはっimg


    ちょっと日記サボりがちのななですimg
    すみません…。

    いつも見に来てくれる方、ありがとうございます♡
    最近、前髪を伸ばしてます。

    タイトルのしゅん…は、昨日ねっ!
    お母さんに、あんたおっぱいちっちゃくなった?!って言われたんですimg


    私は細身な方ではなくてむちむちを売りにしてるのにっ…!なんてことだ笑


    女性ホルモン足りてないのかな〜!
    いちゃいちゃしてトキメキたい♡
    今日は22時まで受け付けております。よかったらお誘いくださいませ。


    あ!写真変わってます。いかがでしょう。
    感想きかせてねっ!


    なな

  • 2023/05/26 10:54欲しい……っ

    おはん♡



    新しいベイスターズのユニフォームが……欲しいっっっimgななです。





    いつのだろってくらい古いユニをパジャマにしてます。


    下はもちろん履いてません笑笑
    安心してくださいっ。パンツは履いてます。



    今日は、11時から20時までおります。
    ぜひぜひお誘いくださいませ♡


    なな

  • 2023/05/25 17:04最近のコト。

    はろはろー♡



    撮影してきましたimg
    とっても楽しかったです!

    家に着いて早速ダラダラしてます笑笑


    最近は、お休み頂いていて色々してました。









    まず、初img東京ドームへ野球観戦!
    ベイスターズ勝ち試合観れてラッキー☆


    それから、カラーコーディネート講座受けてきました!
    私は色選びの参考になりそう!



    あとは、ダンスのショーを観に行ったり、充実したお休みでしたとさっ。



    明日は久しぶりに11時~20時まで出勤致します。
    お誘い心よりお待ちしております♡


    なな

  • 2023/05/25 12:27ゆうき0313様へ 口コミお礼

    ゆうきくん♡
    口コミ書いてくれてありがとう!(´▽`)


    忙しい中、書いてくれたんだねぇぇぇimg
    嬉しい♡

    ゆうきくんが感じてるの見て、私もどんどん楽しくなって興奮してきちゃったよ…img
    これからもっともっと色んなところ気持ちよくなって貰えるようにがんばるね!


    また会えるの楽しみにしてますimg

    口コミ書いてくれて本当にありがとう♡


    なな

  • 2023/05/23 10:24ラブ&ピース様へ 口コミお礼

    ラブ&ピース様img

    口コミ書いてくださって本当にありがとうございますimg

    マッサージ褒めてもらうのとてもとても嬉しいですimg
    お風呂の時間すっごく楽しかったなぁ…♡



    美味しいアップルパイも翌日ペロリでした笑笑

    これからエステ講習も毎月受けるので、更にマッサージレベルアップ頑張りたいと思います!!!!!

    また疲れたらぜひお待ちしてます♡


    本当に口コミありがとうございましたimg



    なな

  • 2023/05/22 11:04コーヒー好きですか??

    こんにちはimg

    カフェイン中毒のななですimg
    水出しコーヒーにハマってますimg


    ブラック派なんだけど、たまに微糖が飲みたくなるぅ。。。


    本日は11時から18時までおります。
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡


    なな

  • 2023/05/17 11:24真夏日~

    こんにちは♡


    真夏日ですねimg
    テレビでも熱中症注意って連呼してましたヾ(=д= ;)


    皆様は1日に水分どのくらい摂られますか??ななは、大体3リットルは飲んでるかと……img
    だから、汗っかきなのかなimg

    ベットで一緒に汗流しませんかimg

    良かったらお誘いお待ちしております(*^^*)
    17時までですimg



    なな
  • 2023/05/16 10:44めちゃくちゃシュールな絵面

    おはようございますimg


    今日はとってもいいお天気で気分もあがるぅimg
    ベイスターズは4連敗中で、今日こそはハマスタで勝ってほしいなって願っているななです。


    今日はシュールな歯のホワイトニング中の画像載せてみますimg



    笑笑

    セルフホワイトニングだから白さは余り出ないけどツヤが出た気がしますっ!
    こないだは高校生の男の子が来てて、意識高いなぁ、、、
    すごいなぁ、、、と感心しました。


    本日は11時~17時までおります。
    お誘い心よりお待ちしております♡


    なな