横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なな 32歳

  • 2023/06/30 12:24よく聴く音楽は……??

    こんにちは!


    最近、音楽聴いてないな♩( ´ー`* )♩


    でもMrs. GREEN APPLEは元気出る!
    あとね〜桑田佳祐も好き!

    この時期は波乗りジョニーかな🌊


    なな

  • 2023/06/30 12:13好きなタイプ……♡

    こんにちは(」・ω・)



    好きなタイプ……。


    んーんーんーと






    よく笑う人?かな🤔


    一緒にいて楽しいとキュンキュンしちゃう♡

    あとはいっぱい食べる人好き🥰


    なな

  • 2023/06/30 12:06とろーん

    こんにちは(」・ω・)


    出勤しましたっ!
    なんだろ……とろ〜んとしてます笑笑

    眠いわけじゃないよっ!
    元気だよ!


    今日もいちゃいちゃラブラブしたいなぁ♡



    こないだアジアンレストランで食べたモモ。
    美味しかった🤤
    名前もかわゆい。


    小籠包みたいだけど、ちょっとスパイシーでピリ辛!

    美味しいものは癒し♡



    なな

  • 2023/06/28 12:24今年いちばん嬉しかったコト

    こんにちは(」・ω・)


    早くも上半期終わりそうですが……💦




    今年、いちばん嬉しかったコトかぁ(´・ω・`)


    なんだろぅすぐに思いつかない……。


    でもねでもね!
    毎日とっても楽しくて日常が幸せです♡


    すんごい大きな出来事は無いけど、毎日毎日Happyです♬.*゚



    なな

  • 2023/06/28 11:28この夏したいことTOP3!!

    こんにちは(」・ω・)



    この夏したいことTOP3……。
    じゃかじゃかじゃか……。


    じゃんっ!!


    第3位は……海に行く


    第2位は……花火大会へ行く


    そして栄えある第1位は……


    痩せて水着になる!






    ・・・が、がんばります(ง •̀_•́)ง




    なな

  • 2023/06/28 11:22出勤しました(*^^*)

    こんにちは(」・ω・)


    朝、少し歩いただけなのに背中から汗が……っ笑


    今日は雨降るみたいですね💦
    傘はお持ちになりましたか???


    本日は13時半頃まで受付してます!
    よろしくお願いします♡


    なな

  • 2023/06/27 11:36出勤しました(*^^*)

    こんにちは(」・ω・)img


    今日はギリギリに起きてすっぴんで外出ました💦
    紫外線怖いよね……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    日焼け止めくらいつけようよ笑



    最近、LUSHに今更ながらハマってます!
    実はおしりのゴワゴワに悩んでて、LUSHのスクラブ使ったらツルツルになりました✨
    触りに来て♡

    ボディケアも頑張ります(ง •̀_•́)ง


    今日は17時までです!
    良かったらお誘いお待ちしております♡



    なな

  • 2023/06/26 11:50今年の夏は

    こんにちは~!


    今年の夏はUSJに行こうかなって思ってます🥺

    ほんとは温泉のんびりもいいなって思うんだけどねっ!
    大阪で食いだおれしてこようと思うよー😊


    楽しみ♬.*゚



    なな

  • 2023/06/26 11:34出勤しました♡

    こんにちは(」・ω・)

    出勤しました〜!
    昨日はなんだかジメジメして寝苦しかった💦


    月曜日始まりましたねimg
    今週も頑張りましょ〜!


    21時までおりますので良かったらお誘いお待ちしております♡

    なな

  • 2023/06/25 19:33落ち込んだ時の対処法……

    こんばんはっimg



    落ち込んだ時……
    とにかく美味しいもの食べる、、、
    いっぱい寝る、、、
    欲しかったものを買う、、、。


    特に欲しかったもの買うのが私には効果的かもimg


    大抵の事は1晩寝れば忘れられますっ笑


    みなさんの対処法も教えてくださぁい♡


    なな