横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なな 32歳

  • 2023/07/31 17:14浴衣♡♡

    こんばんは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡



    今日は横浜・みなとみらいで花火大会があります(*^^*)!



    私も今から行ってきまーす!



    浴衣着ちゃったよ♡♡




    また8月3日に出勤しますのでよかったらお誘いください🙇‍♀️

    お待ちしてます🎶



    なね

  • 2023/07/26 12:54おすすめダイエット!

    こんにちは(」・ω・)


    夏真っ盛り。
    絞れてない私がおすすめするのもどうかと思いますが……



    いちばん体重落ちたなって思ったのは、お魚🐟食べ始めてから!


    鯖とかマグロの刺身とか食べ始めて、停滞してた体重落ちてきましたー。


    やっぱり食事で体重落として、筋トレでプロポーション作るのが1番かなぁって思って頑張って続けてる。




    最近、痛感してるのは高校生のときは食事制限で、スルスルと体重落ちたのに、中々落ちなくなったー。
    代謝下がってるね……。


    プラスでお酒覚えたからね笑笑



    32歳の夏は1度しかない!!!!!
    楽しむぞっ!
    って気持ちで頑張ります(ง •̀_•́)ง



    ……でもね。
    私は男性の丸めのお腹すきです♡♡



    なな

  • 2023/07/26 12:44お願いマッスル〜♪♪

    こんにちは(」・ω・)


    筋トレする時の曲……



    お願いマッスルとマッチョアネーム、ヘビロテしてます笑笑


    ご存知ですか???

    ダンベル何キロ持てる?ってアニメ!😂



    以下歌詞です
    ↓↓↓↓↓↓↓

    お願いマッスル
    めっちゃモテたーい

    お願いマッスル
    めっちゃ痩せたい YES!


    お願いマッスル
    めっちゃモテたいから
    筋肉にお願いだ!




    -------------キリトリセン--------------




    聴いた事ないかた、YouTubeにもあるのでぜひ!


    筋トレやる気出ますぞ💪




    なな

  • 2023/07/25 13:04タイムトラベル出来るとしたら

    こんにちは(」・ω・)(」・ω・)




    タイムトラベル出来るとしたら、未来・過去どちらへ行く?!っていうお題……。


    どっちも行きたくはないんだけど【今が楽しいから!⠀】行くとしたら、過去かな!


    未来は分からないから楽しいんだよねっ🎵🎶🎵🎶🎵🎶




    そんな訳で2年前の髪がまだ短い頃の写真載せてみましたよん。



    過去に戻るんなら10代に戻ってもっと遊びたい!!!!


    最近、体力が……ない……😭笑笑



    なな

  • 2023/07/25 12:44春夏秋冬……

    こんにちは(」・ω・)



    季節の中でどの季節が1番好き?!!
    ……っていうお題!



    断然、夏🌞🌴🌺✨!!!!!


    海大好き(๑♡∀♡๑)♡



    今年はまだ1回も行けてないから、来月行ってくるよん🙋‍♀️


    おNewの水着も買ったから写真撮るね!
    浮き輪とか買っちゃって🤣
    やる気まんまんだぜ!




    なな

  • 2023/07/24 12:24好きな人に好きな人がいたら?!

    こんにちは(」・ω・)




    好きな人に好きな人がいたら……


    好きの段階によっては諦めちゃう。

    好きだなって思い始めなら諦める。
    でも、だ〜いぶ好きになってたら簡単には諦められないなぁ😭




    そもそもいいなって思ったら彼女いるか好きな人いるか聞くからすぐ分かるんだけどねっ笑笑



    皆様どうですか???
    男性は奪うってか自分に振り向かせる!!!ってゆー人多い気がするよぉ。



    なな

  • 2023/07/24 11:44お客様に言ってもらった嬉しい言葉

    こんにちはっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    タイトルのお客様に言われて嬉しかった言葉……。



    やっぱり癒された!かなぁ。


    癒される存在になりたいと常々思っております……。



    癒し系とはあんまり言われないんだけどっ😭

    そんな私でも癒されたよ〜って言って貰えると嬉しい♥️


    癒し系になりたいななでした。



    なな

  • 2023/07/24 11:34出勤しました〜♡

    こんにちはっ♡


    今日も暑いね!
    最近、髪の毛上げること多くなりましたー!



    直毛なので巻くのは欠かせません…。



    今日は21時までいますので、お時間合いましたらぜひぜひお誘いくださいっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡♡


    涼しい部屋でイチャイチャしましょう🎵



    なな

  • 2023/07/21 15:24出勤しました⭐️

    こんにちは♪


    暑さに若干やられ気味のななです…。


    出勤しました♫

    次は17時過ぎくらいからご案内可能です!
    19時までいるので良かったらお誘いくださぁい♡


    よろしくお願いしますっ🥺


    なな

  • 2023/07/20 12:24そばかうどんか

    こんにちは♪


    お店からのお題、その②!!



    そばかうどん派か!



    うどんが好き❤️


    •••だけど、身体に良さそうだから蕎麦食べてます笑笑



    でも麺類って美味しいよねぇ〜。



    ラーメン、うどん、そば、パスタサイコー!!!!!

    こないだ食べて美味しかったトマトパスタ🍅🍅


    なな