横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なな 32歳

  • 2023/08/31 11:048月ラスト……

    こんにちは♡

    8月もラストですね…😭


    今年の心残りは、ビアガーデンに行けなかったことです…(2回目)




    ビアガーデンのごはんって、そんなに美味しくないけど雰囲気が好きなの!!!!!




    …って話聞いて下さってありがとうございます♡


    本日も11時〜17時までです!
    よろしくお願いします♡




    なな

  • 2023/08/30 11:44極めるなら…?!

    こんにちは♫



    今日のお題は、時間が無限にあったら何を極める?ってゆーお題です!



    もちろん、ベリーダンス💃!
    まだまだへたっぴなので極めたいです✨

    セクシー田中さんって、ドラマが10月から始まるんですが、ベリーダンスを題材にしていて、今からとっても楽しみにしています♫


    なな

  • 2023/08/30 11:04出勤しました♫

    こんにちは♡



    8月もあと2日…😭


    唯一の心残りは、ビアガーデンへ行ってないこと💦



    本日も11時〜17時までおります!

    よろしくお願いします♡


    なな

  • 2023/08/30 09:34最近見た夢は???

    おはようございます♡

    毎日、夢を見ていますななです。



    ちょうど夢を見て起きたばっかりだったので、タイムリー!!!!!と思って日記書いてます。



    今日は、指を切る夢見ました。
    夢占いしたら、人間関係のトラブルが👿あるらしい…!


    いやん。なに…? 怖い😱




    夢って脈絡ないですよね笑笑

    今夜はどんな夢みるかしら…!



    本日は、11時〜出勤します!
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    なない

  • 2023/08/29 10:54モーニング☀️

    こんにちは♪


    友達とコメダ珈琲で朝ごはん食べてきました🍞✨


    久しぶりのガールズトーク楽しかったです♪




    今日も11時〜17時までおります!
    よかったらお誘いください♡


    お待ちしてます♪


    なな

  • 2023/08/28 11:35動物と会話できるとしたら…

    こんにちは♪




    動物と会話できるとしたら、犬ともっと仲良くなりたいから犬🐕かな!


    今はもう亡くなっちゃったんだけど、犬と猫同時に飼ってました!


    どっちも可愛いんだけど、懐いてくれる犬のが好きだな❤️

    猫も気まぐれで可愛いんだけどねっ😍




    写真は全く関係なくて、ピザ🍕食べに行った時の写真でした〜。



    なな

  • 2023/08/28 11:24出勤しました^_^

    こんにちは♪



    先日、撮影をしてきて写真変わってます!
    いかがですかー??


    感想聞かせてくださると嬉しいです☺️




    あと8月も、今日含めて4日か……。
    なんか毎年夏の終わりは寂しく切なくなります💦



    今日から31日まで、11時〜17時で出勤しておりますので、よろしければお誘いください♡



    なな

  • 2023/08/25 11:44おすすめデートスポット♡

    こんにちは♫




    おすすめデートスポットかぁ……。



    これは少数派かもしれないけど、漫喫デート出来るの最高です✨


    特に今、外暑くて歩いただけで、汗かいちゃう💦

    涼しいところで、漫画読んでたまにいちゃいちゃしたい♡



    今、推しの子とスパイファミリー読んでます!



    なな

  • 2023/08/25 11:04こんにちは♫

    こんにちは♡



    こないだ、めんたいパーク行ってきた時の写真です🤳


    今年の夏は、海•花火大会行けたので満足してます♪



    毎年、涼しくなるとちょっと寂しくなりますよね💦
    まだあともう少し暑い季節が続くので、楽しんでいきたいと思います!



    本日は17時までおりますので、よかったらお誘いください^_^
    お待ちしてます♡



    なな

  • 2023/08/24 11:48旅行するなら…

    こんにちは♪




    こないだ牡蠣を食べに野毛に行きました♫


    牡蠣、おいしーよねぇ♡♡



    本題の旅行行くなら……
    今は北海道に行きたいな!

    いくらとか🦀の海鮮たくさん食べたぁい!!!!!




    なな