横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

はるな【FG系列】 21歳

  • 2024/09/25 17:24ももじり?

    こんにちは( ??? )?


    本日17時からです!




    お外ちょっとパラパラ降っていたので

    気をつけていらして下さい???



    皆様お待ちしております??



    はるな( ??? )

  • 2024/09/20 20:25こんばんは?

    本日もお久しぶりです( ??? )


    17:00-ラストまでいます?



    お部屋涼しくして待ってますね?


    皆様お待ちしております?



    はるな( ??? )

  • 2024/09/05 19:06いるよー??

    やっほお〜

    17:00~いますよ?( ??? )



    ラストまでいるので

    皆様おいで下さいまし?



    9月入ってちょっと涼しくなってきたあ


    寒いのはやだけど

    秋はだーいすき???



    でも秋って短いよね、、?



    もっと長くていいのになあー

    て思います!!

  • 2024/08/20 18:04やっほう?

    こんばんは!はるなです?



    またまたお久しぶりに
    なってしまいました??????



    タイミングがなかなか合わないお兄様方
    すみません???



    お昼のお仕事が繁忙期なので
    9月頃までバタバタしそうです、、( ×× )

    随時出勤リスト確認していただけると
    幸です??




    タイミングが合うお兄様
    ぜひお待ちしております???




    本日もよろしくお願いします^_− ☆

  • 2024/07/30 23:34(?´ω`? )

    お腹空いてしまったので飯テロ


    ほんとにこの時間にご飯食べるのって


    よくないよね、、、


    分かってるんだけどもだけども


    お腹空きすぎて寝れなくなるの、?




    ぷにぷにでも許してください?????





    本日もありがとうございました?


    後半は週1で出勤できてよかった!!


    また来週お待ちしております????????

  • 2024/07/30 17:32出勤してます??

    こんにちは!
    はるなです??



    本日お昼のお仕事がお休みになった為

    出勤させていただいております?



    17-24までお店にいますので



    ぜひ遊びに来てね〜⊂( ・ ?・ )⊃?




    お部屋涼しくして待ってます??



    いっぱいいちゃいちゃしよぉ〜

  • 2024/07/26 23:47つぎのしゅっきん~

    夜ご飯のグミです?????




    次の出勤はまた

    2週間くらい空いてしまいそうで???

    ホームページチェックしてもらえたら

    嬉しいです??



    8月に皆様に会えるの

    楽しみにしてますね(???)?





    本日もたくさんのお兄様方

    ありがとうございました??

  • 2024/07/26 20:12こんばんは?

    はるなです?


    本日18:00~
    出勤しております!



    ラストまでいるので
    皆様ぜひ遊びに来てくれると
    嬉しいなあ???



    クラブのお部屋でお待ちしております?




    最近マッサージが上達したのか

    褒めていただけることが多く

    とってもやりがいを感じます?


    皆様の疲れを取ることはもちろん

    少しでも癒されていただければ

    はるなもハッピーです?*・




    褒めて伸びるタイプなので

    いっぱい褒めてね(?? ??)??



    ではでは
    お待ちしております???

  • 2024/07/16 20:30こんにちは?

    皆様お久しぶりです!


    全然出勤できず、
    とっても久しぶりになってしまいました???





    遅くなってしまいましたが
    本日17-24までお店にいます????






    スタートから続いてご本指様
    来てくれてありがとう???



    予定合わせずらいと思うのに
    来ていただけて
    とっても嬉しいです???



    ラストまでがんばるよ〜?

  • 2024/06/27 23:55またねー!

    本日もありがとうございました?



    次のシフトは

    1日の17時〜になります??




    それ以降2週間程
    また入れなくなってしまうので、
    1日に来てくれると嬉しいなあ??





    またお待ちしております???




    写真は最近食べたチキン?
    美味しすぎたよ〜〜

    はるな的にはオニオンおすすめ???