横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

片桐えみか 23歳

  • 2024/05/07 06:28お仕事用Instagram始めました❕




    インスタ始めたよ🧏‍♀️


    日記に載せない様な日常載せます☺️


    フォローしてね💓💓💓




    @emikadayo_




    えみか




  • 2024/05/07 04:58R君ありがとう🥹🙏🩷




    90分コースからの何回延長
    したんだっけ??🤣
    嬉しすぎるよ本当に😭🙏🩷


    えみかのこと結構前からお気に入り
    登録してくれてて今回で辞めるのかと
    思ったらしくタイミング合って
    わざわざ来てくれてありがとう😭


    前回お店使った時あまり良くない子が
    来たらしく今回もドキドキしたみたい
    だけどたっくさん褒めてくれて
    時間があっという間すぎて延長
    何度もホントにありがとう🥲💓


    電マもお店の良くないからって
    えみか専用電マをAmazonで
    頼んでくれて嬉しいぃ🥰


    6月ね❣️Rくんの誕生日お祝いも❣️


    最後私のミスで料金間違えて
    ごめんなさい(;_;)


    また来月楽しみに待ってるね〜🥰




    えみか




  • 2024/05/06 21:58藤沢のお兄さん💌




    えみかを呼んでくれて
    ありがとう〜🥹❣️


    スタイルも細い子が良いから
    めっちゃ良いって言ってくれて
    顔も褒めてくれて性格も
    愛され妹キャラみたいだねって
    言ってもらえて嬉しい🥹💓💓


    フェラと特に手コキが気持ち良すぎ
    って言ってもらえてフィニッシュ
    ギリギリ出来て良かった🍌🤍


    えみかの好きな服のブランドが
    21時から発売なのもわざわざ
    21時になったら買いなって
    言ってくれたお陰で買えました🥺🙏
    すんません🥹🙏🙏🙏🙏


    お兄さんもここのブランド
    可愛いねって言ってくれて
    嬉しかったな🥹


    気をつけて帰ってネ❣️




    えみか






  • 2024/05/06 14:38最終日だから来ないと損するよ?




    本日出勤最終日になります❕


    次の出勤は当分ありません😌
    今後も未定です❕
    「推しは推せる時に推せ」を
    思っていてほしいです🧏‍♀️


    絶対今日会いに来ないと損します🥹


    問い合わせお待ちしてます📞💓




    えみか




  • 2024/05/06 04:18お礼💌




    オキニトークから呼んでくれた
    お兄さんありがとう〜🥺💓


    日記面白くて笑ったよって
    言ってくれて嬉しい🤣www


    めっちゃ気さくで優しくて
    楽しい時間だった🥹


    また見つけたら呼ぶねって
    言ってもらえたの待ってるね😌


    おやすみなさい⭐️




    えみか





  • 2024/05/05 20:18お礼💌




    2001ホテルのお兄さん
    呼んでくれてありがとう💓💓


    乳首舐めるの上手すぎて
    気持ち良すぎたよ🤪


    福岡のお話聞いて1人行動
    好きだから実行してみよ〜😚


    またね🥰




    えみか




  • 2024/05/05 17:38女の子の選び方☝️




    女の子の写メを見て実際
    会ったらダメだった、、なんて方
    沢山いらっしゃると思います😭


    見抜き方って難しいですよね😭


    特に!衛生面!気になりますよね🥹


    私はお仕事バックを2つ
    持参しています😌

    お店からもらうバック
    自分用のお仕事バックです👜


    保湿するボディーソープ
    下半身用ソープ
    うがい薬です✨✨


    ホテルのボディーソープは
    乾燥するので匂いが濃すぎず
    薄すぎずの物を使ってます🧴
    ✅プレイ後は無香ソープで洗います

    下半身は洗いすぎも性病に
    なるリスク高いので専用の物を
    使っております🧴

    イソジンが苦手なので
    コルゲンにしてます🦠
    歯磨き粉?みたいな味で
    イソジン苦手な方は良い!と
    おっしゃってくれます😌
    イソジンが良い方は言ってください😊


    衛生面や匂い気になりますよね🥺
    これ3つであれば安心かな?と🥺


    性病検査もしっかり行ってます✨
    毎月クリアです👏👏


    あそこも綺麗❕と必ず言われます🫣
    なんせパイパンなので😘


    香水もつけてません😌
    タバコもお客様と会う寸前は
    吸いません🙅‍♀️
    IQOS吸いますが匂いしません😌


    お客様で紙タバコ吸う方
    いたら私の前ではご遠慮頂きたいです😭🙏


    これを見て安心安全な女の子だなと
    思って頂けたらなと思います✨✨


    女の子ハズレばかり、、って方
    えみかを呼んで損しません🙅‍♀️
    パネマジじゃないって言われるので
    自信を持ってお客様の
    気持ち良いをお手伝いさせて下さい🤍




    えみか








  • 2024/05/05 15:38GW3日目




    昨日も沢山のお誘いありがとう
    ございました(;_;)🙏
    感謝感謝です🙇‍♀️✨✨


    天気も良いし調子良すぎ
    なんで沢山今日もエッチな事
    したい人問い合わせ下さい📞💓
    えみかで損はないです🥺ガチで


    オプションも付けて遊ぶのも有り😘


    GW後は当分出勤しません!
    いつになるかも未定です!
    なのでこのGW期間に会いに来て
    くれたら嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




    えみか


  • 2024/05/05 15:10GWクソ部屋生活3日目‼️




    昨日も沢山のお誘いありがとう
    ございました(;_;)🙏
    感謝感謝です🙇‍♀️✨✨


    昨日からクソ部屋の目の前電車が
    通っててうるさすぎて寝れなくて
    耳栓を初めて頼んで付けて寝たら
    めっちゃ寝れましたwww
    オモロい🥺


    天気も良いし調子良すぎ
    なんで沢山今日もエッチな事
    したい人問い合わせ下さい📞💓
    えみかで損はないです🥺ガチで


    オプションも付けて遊ぶのも有り😘


    GW後は当分出勤しません!
    いつになるかも未定です!
    なのでこのGW期間に会いに来て
    くれたら嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




    えみか





  • 2024/05/05 00:08ハーフイケメン君🇮🇶




    ハーフでまつ毛バッサバサで
    羨ましい顔立ち🥺💓


    高身長で面白くて一緒に
    いて楽しかったなぁ🥰✨


    プレイも気持ち良すぎて
    ぶっ飛んでたよ🥹


    サッカー好きなところ最高⚽️


    また来月呼んだらごめんねって
    言ってたけどごめんねも何も
    絶対来て待ってるからネ😑💗💗




    えみか