横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

片桐えみか 23歳

  • 2023/08/31 21:0422時🩵




    22時から出勤です🫡


    今週の出勤は今日で終わりです🔚
    会いに来てね(╹◡╹)♡




    えみか





  • 2023/08/30 00:03すぐご案内🉑




    お誘い頂いたお兄さんありがとう😌


    本日すぐご案内可能です🉑
    お誘い待ってます💗




    えみか





  • 2023/08/29 17:54急遽本日21時出勤‼️




    本日予定あったんですが
    無くなった為、21時から
    出勤します😆✌️


    いきなりだから問い合わせ
    来るか不安だけど😢😢


    お誘い待ってます💗




    えみか





  • 2023/08/29 00:33お礼💌




    ビジホのお兄さん🏨

    予約ありがと〜🥹✨✨✨

    出張で来てるみたいでこっちで
    呼ぶの4回目で
    プレイせずに3回終わって今回
    プレイしたらしいから
    えみかでオッケーだよね?🥹w
    当たり🎯って事だよね?🥹w

    冷たい感じな人っぽい様な
    人なのかと思ったけど
    くだらない話聞いてくれたり
    面白くて優しい🫶✨

    5回目も当たりかなー?って
    言ったらもうえみかだよって
    言ってくれてホントかー?🤣💗
    ホントなら嬉しいな😌

    次いついるのー?って
    聞いてくれたからまた次回
    いつか会えるの楽しみにしてるよ😆




    えみか





  • 2023/08/28 20:5422時🩵





    久々に出勤です🫡


    昼職も3連勤今日で終わって
    ここ最近予定あって睡眠不足🥱


    目覚ましにカフェラテ☕️🤍


    もう既に予約入れてくれてる方
    ありがとうございます🥹💗


    久々だから沢山気持ち良く
    お互いなろーね🫶




    えみか






  • 2023/08/22 23:23完売間近です🙏




    えっちな事をするって
    考えたから体力復活してきたのかな🥹


    R1って美味しく無いけど
    健康のために😤💪


    今週の出勤は今日だけなので
    完売間近なので問い合わせ
    お待ちしてます🙇‍♀️


    ショート見せるのはまだ早いから
    モザイクかけるよー⚠️⚠️⚠️




    えみか




  • 2023/08/22 20:0422時🩵




    本日22時出勤です✨


    コロナ明けなので体力が結構
    辛いので多めに見て下さい🥲🙏


    今日昼職出勤したらみんなに
    痩せたねって言われて
    コロナの影響ありすぎる🥹つら。



    これ飲んで体力も免疫も上げます😢
    みんな沢山これ下さいwwww


    昨日美容院に行って初めて
    ノリでショートカットしました💇‍♀️


    見に来てください😆💗




    えみか






  • 2023/08/16 16:30やばいお知らせです📢




    昨日投稿した体調不良ですが
    本日改善されず病院で検査した所
    なんと!また!1ヶ月前に感染した
    コロナにかかりました🤣🤣🤣🤣🤣





    これで4度目です🫥
    4度目かかるとは…
    1ヶ月前にかかってますが…


    コロナにモテてしゃーないわ🥺💗
    嬉しくな…笑


    症状は前回よりもかなり軽症で
    行きつけの病院はお休み
    問い合わせした2箇所には検査拒否。
    総合病院に問い合わせして
    来てください言われたのにも関わらず
    先生10時で終わって帰りました。と
    11時半まで受付してますと電話で
    言われて体調悪すぎる中ダッシュで
    向かって10時15分の出来事でした。
    たらい回しにされ総合病院にクレーム
    入れさせてもらいました🥰
    もはや受付で怒鳴りつけたwww
    ヤブ医者ばかりだし本当は行きたくも
    なかったし2度と行かないと思って
    診察券も捨ててたし
    ほんっとムカついたわ🤦‍♀️
    この体調不良の中1人で頑張って
    向かったのによ😩
    くだらない愚痴すみませんwww

    受け入れてくれた病院に行って
    検査してもらい結果はコロナ陽性。

    びっくりしすぎて
    「先生1ヶ月前にもコロナかかってますが…」
    って言ったら3ヶ月はかからないと
    言われてるけどかかる人もいるし
    再発コロナの可能性もあると言われました。
    先生も不思議そうにしてた😐www


    今日出勤でしたが昼職もお休みし
    今週は隔離期間に入ります🙇‍♀️


    皆様も体調管理
    お気を付けて下さい。


    後、どなたか免疫力に良い
    食べ物や解決策教えて下さい🥺www


    隔離期間中は韓ドラ見まくります🇰🇷


    次回は22日22時~ラストです。
    来週はこの日しか出れません🙇‍♀️
    問い合わせお待ちしてます🙇‍♀️




    えみか






  • 2023/08/15 23:53😷




    連勤疲れか体調崩してます😷
    てか、さっきまで友達と遊んでる帰り際に
    体調悪いと思い熱測ったら微熱🤒
    7度台ちょっとでもしんどい🤦‍♀️
    薬飲んで明日昼職なので
    しっかり寝ます😞


    喉の痛み、倦怠感、体の痛みが
    あるので突発的なことを願う😵‍💫


    もしかしたら明日お休みするかも
    しれないのでまた出勤報告
    当日します🙇‍♀️




    えみか




  • 2023/08/15 04:23完売御礼😭🙇‍♀️🙏




    本日ほぼ待機なく完売でした😭🙏💗✨


    本日6名のお兄さんありがとでした🥹


    お盆期間みんなお出かけだろうなと
    不安の中来てくださった方
    ホントにありがとうございます。
    支えになりました🥲💗


    次回16日22時です❣️
    それ以降21日の週出勤減りますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    えみか