横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

しあん 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/31 14:43ひさしぶりーーー???

    こんにちは、しあんです!


    みなさん!
    お久しぶりです??

    しあんのこと覚えてますか...???

    あんまり写メ日記も更新できなくてごめんなさいimg

    学校が始まっちゃって、毎日お勉強してますimg


    今日!久しぶりに!出勤します????

    とっても久しぶりなのに、既にお誘いしてくださってるお兄さま方、ほんとうにありがとうございますimg


    会えるのがとーーっても楽しみですimg


    お時間合う方お会いできたら嬉しいですimg

  • 2023/08/17 21:42お礼?

    こんばんは、しあんです!


    18:30から90分のご本指さま?


    今日はお誘いありがとう〜img



    また会いたかったから、会いに来てくれたのとってもうれしかったーー???


    今日もとーってもたのしかった??

    たくさんギューってできたね?



    また次もたくさんいちゃいちゃしようね〜img


    また次会えるのも楽しみですimg

  • 2023/08/17 21:39お礼?

    こんばんは、しあんです!


    15:30から80分のお兄さま?


    今日はお誘いありがとう〜〜img


    数日前からお誘いの予定入れてくれてて!


    今日会えるのめっちゃ楽しみだったーimg


    たくさん可愛いって言ってくれたのとってもうれしかったし、

    また会いたいって言ってくれたのもうれしかったー??



    とっても楽しかったから、つぎまた会えるのたのしみです!img


    お土産もありがとう??とっても美味しかったです?

  • 2023/08/17 14:38?←最近ハマってる絵文字

    こんにちは しあんですimg


    最近めっちゃ暑かったり急に雨降ったりで嫌だね〜??


    昨日お出かけしてたんだけど、


    急に土砂降りでびっくりした?笑



    さてさて本日15時から出勤です?


    実は今週で夏休み終わりなんだーimg



    夏休み最後に会えたら嬉しいですimg

  • 2023/08/15 23:48お礼?

    こんばんは、しあんです!


    21:15から75分のお兄さま?


    今日はお誘いありがとう〜〜!


    出張おつかれさま〜img


    お仕事大変な中会いに来てくれてうれしかったです?


    また次はリベンジさせてね??


    台風すごいみたいだから、帰り気をつけてね〜!


    またこっち来た時に会えたら嬉しいですimg

  • 2023/08/15 23:44お礼?

    こんばんは、しあんです!


    18時から95分のお兄さま?


    今日はお誘いありがとう〜〜!


    前々からオキニトークでお話してて?


    今日やっと会えたのうれしかった〜img


    最後バタバタだったりでごめんね?


    お土産もとってもうれしかったですimg


    また次会えるのが楽しみですimg

  • 2023/08/15 14:41???

    こんにちは、しあんです!


    なんか台風がすごいみたい、、?


    出張とか帰省とかする方は気をつけてね〜img


    本日15時から出勤します?



    初めてのお兄さまも久しぶりのお兄さまも


    会えたら嬉しいですimg



    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/14 21:41お礼?

    こんばんは、しあんです!


    本日18:30から80分のお兄さま?


    今日はお誘いありがとう〜〜img


    たくさんいちゃいちゃできたね??


    また会いたい〜って言ったら会おうねって言ってくれたの嬉しかったimg


    お仕事大変だと思うけど身体には気をつけてね?


    次また会える日が楽しみですimg

  • 2023/08/14 14:26会いたいです?

    こんにちは、しあんです!


    気づけば8月中旬...........?はやい、、!


    本日15時から出勤しますimg


    少し久しぶりだから会えるのめちゃくちゃドキドキしてます?



    また後で改めて今週の予定お知らせします?


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/08/05 23:35退勤〜今週もありがとう

    こんばんは〜しあんです!


    退勤しました〜img

    会いに来てくださったお兄さま方ありがとうございましたimg


    今週は今日が最後の出勤でしたimg


    今週もとーってもたのしかったですimg



    次回出勤は少し先になっちゃいますが?

    また会いに来てくれたら嬉しいですimg


    改めて後ほど出勤予定お知らせします?


    それではおやすみなさい〜(- -)???