横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

しあん 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/26 13:33??今日います??

    こんにちは、しあんです!


    気づけばもうすぐ11月、、、

    1年早いねー??


    今日14-22時で出勤しますimg??????


    はじめましてのお兄さまも、

    なかよしのお兄さまも、

    お誘いお待ちしております??


    最近前もって出勤予定お知らせできてなくてごめんなさい?


    11月ちゃんと決まりそうだったらお知らせだしますimg?

  • 2023/10/21 15:35今日いるよー会いたい!?

    こんにちは、しあんです!


    すっかり秋っぽくなってきたね??


    みなさんの秋といえば!教えて〜??



    本日!16-22時で出勤しますimg


    今日は学校終わってから来たんだ〜img


    はじめましてのお兄さまも、

    久しぶりのお兄さまも、


    ぜひお誘いお待ちしております??

  • 2023/10/19 21:21お礼?

    こんばんは、しあんです!


    18:30から90分のお兄さま?


    今日はお誘いありがとう〜img


    お仕事おつかれさまでした??


    はじめましてだったけど、たくさんいちゃいちゃできたねimg


    最後時間ギリギリになっちゃってごめんね??


    またお仕事でこっち来た時に、会えたら嬉しいな....img


    また会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2023/10/19 12:53今日会いたいな、、?

    こんにちは、しあんです!


    またお久しぶりになってしまってごめんなさい、、??


    学校でお勉強がんばってるよーimg



    本日!このあと13時より出勤しますimg



    前もってお知らせできなくてごめんなさい?


    もし急遽会える!ってお兄さまいたら嬉しいな...img


    初めてのお兄さまも仲良しのお兄さまも、
    お待ちしておりますimg

  • 2023/10/09 20:53お礼?

    こんばんは、しあんです!


    15:30から80分のお兄さま?


    今日はお誘いありがとう〜〜img


    初めましてだったけど、たくさんいちゃいちゃできて楽しかった....??


    めっちゃ暑かったねimg


    お仕事大変だと思うけど、無理せず頑張ってねー?


    最後お預けになっちゃったから、次会えるのとっても楽しみ??


    またお待ちしております??

  • 2023/10/09 12:43今日??久しぶりに??????

    こんにちは〜しあんです!


    なんか思ってたより外がすっごく寒くてびっくりです?

    風邪も流行ってるみたいなので皆さま気をつけてくださいね?


    今日??久しぶりに出勤しておりますimg

    この後、13-22時の予定です?



    久しぶりなのでドキドキですが、

    最近お会いできてなかったお兄さまも、
    初めてのお兄さまも、

    お会いできたら嬉しいです?

  • 2023/10/07 17:27私のこと覚えてる?т т 次の出勤について!

    こんばんは、しあんです!!


    お久しぶりの写メ日記になってしまってごめんなさい??


    最近は学校が忙しくて、あまり皆さまに会えてなくてとーっても寂しいですimg

    いつもお誘いしてくださってるお兄さま方、しあんのことまだ覚えてますかー?

    覚えててくれたら嬉しいな....img



    次の出勤日!決まりました!img

    10/9 (月) 13-22時

    で出勤しますimg


    久しぶりでとってもドキドキだけど...img

    お兄さまたちに会えるのいまからとーっても楽しみです?

    お誘いお待ちしておりますimg