横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

しあん 21歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2024/07/31 15:33急遽????????

    こんにちは、しあんです!

    今日もあっついですね?
    塩分チャージタブレットめっちゃたべてます!!笑
    個人的にはスポーツドリンク味のほうが好き?笑

    今日急遽出勤早くなりました????????
    16:30~23:00で出勤します???

    事前予約してくださってるお兄さまもありがとうございます?

    まだまだ枠空いておりますので、お誘いお待ちしております〜????

  • 2024/07/29 23:02最後だよ!

    こんばんは、しあんです!

    本日先ほど退勤しました!
    みなさま今日もありがとうございました??

    次回はあさって!
    7/31(水) 18-23時です!
    7月最後の出勤です????
    ?????
    8月入る前にしあんに会いたいよ〜という方!
    チャンスです??

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/07/29 21:38スカートの中は、、?

    こんばんは、しあんです!

    いつも写メ日記見てくれてありがとうございます??

    直近の出勤予定お知らせです??

    ----------?----------

    7/31(水) 18-23時
    8/2(金) 18-23時
    8/3() 15-20時

    8/10() 16-21時
    8/11() 16-21時

    ----------?----------

    事前予約もとってもうれしいです??
    お誘いお待ちしております??

    8月後半はまた決まったらお知らせしますね??

    お写真は太ももをパシャリ?

  • 2024/07/29 17:57アツアツな....??

    こんにちは、しあんです!

    本日18-23時で出勤します??
    まだまだ枠空いておりますので、お誘いお待ちしております?

    今日も暑いね〜?
    明日38度とかになるみたい!!
    熱中症には気をつけてくださいね〜?

    しあんも暑さに負けず??
    お兄さま方を癒せるように??
    本日もがんばります??

  • 2024/07/28 20:55お礼??

    こんばんは、しあんです!


    16:30から75分のご本指さま??
    2回目のお誘いありがとう〜??

    3ヶ月ぶり?くらいだったね!
    しあんのこと忘れないでいてくれたのすっごくうれしかったーー???
    写メ日記も見てくれてるのうれしい??

    お仕事の疲れ癒せたかな??
    最近すっごく暑いからね??
    暑い中のお仕事ほんとうに大変だと思うけど、身体には気をつけてね...!!

    またよかったらしあんに会いに来てくれたらうれしいな???
    次もまた会えるのたのしみにしてます??

  • 2024/07/28 18:14もうすぐ?

    こんにちは、しあんです!

    少し久しぶりになってしまってすみません?
    本日16-21時で出勤します?

    既にお誘いしてくださってる方
    ありがとうございます??

    まだ枠空いておりますので、お時間ある方ぜひ会いに来てくれたらうれしいです??

    もう7月もおしまいですね、、!
    はやかった、、

    8月もたくさん会えるようにがんばります?



  • 2024/07/24 23:15下から??

    こんばんは、しあんです!

    本日先ほど退勤しました??
    本日もありがとうございました??

    次回は明日!
    7/25(木) 18-23時です!

    まだまだ枠空いておりますので、事前予約もお待ちしております?

    下アングルで撮ってみた?
    下から見るか横から見るか〜みたいな映画あったよね?

    それでは!また明日〜?


  • 2024/07/24 18:00最近の?

    こんにちは、しあんです!

    本日18-23時で出勤します?
    まだまだ枠空いておりますので、
    ぜひお誘いお待ちしております??

    しあんといちゃいちゃしよう???

    ?

    たまにはプライベートの話も???
    この前アニメ一気見したの!笑
    ハイキュー見たよ?
    1週間で見ちゃった笑
    おもしろかったよ〜好きな人いるかな???

    それでは本日もよろしくお願いします?

  • 2024/07/23 21:56お礼??

    こんばんは、しあんです!

    お礼2件失礼します????

    ?

    18:00から120分のお兄さま??
    今日はお誘いありがとう〜??

    コスプレ恥ずかしかったけど?
    似合ってたかな????

    スタイルいいね〜とか褒めてくれたのすごくうれしかった??
    趣味のお話も聞けてうれしかった?
    課題曲はいつか、ね、、笑

    今度はなんのコスプレにしてくれるかな〜?
    また次も会えるのたのしみにしてますね???
    ??????
    ?

    20:15から90さんのお兄さま??
    今日はお誘いありがとう〜?

    たくさんいちゃいちゃしてどきどきだった??
    たくさんかわいいって言ってくれたのうれしかった〜????

    お風呂すごく大きかったね??笑
    ワインの話もおもしろかった笑
    今度は一緒にお酒飲めるように鍛えようかな?

    帰り時間間に合ったかな?!
    また次も会えるの楽しみにしてます??

  • 2024/07/23 18:02会いたいな?

    こんにちは、しあんです!

    本日18-23時で出勤します??

    既にお誘いしてくださってるお兄さま方、ありがとうございます??
    お会い出来るのがたのしみです?

    21:30〜まだ枠少し空いておりますので、
    もしお時間合う方はぜひ遊びに来てください?

    それでは本日もよろしくお願いします?