横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

七篠むめい 19歳

  • 2024/09/22 09:00おはぱいすら

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    私服のチャックに全てを託した
    紙装甲服です
    img
  • 2024/09/20 13:20🌰🌰

    どもどもこんにちはー!
    栗の季節ですね!七篠です
    img



    我が家では早速栗ご飯を炊きましたが
    買うと高いんですねあれ:( ˙꒳​˙ ):
    小さい頃焚き火してる時に
    栗放り込んで爆発させた時は
    しこたま怒られたものです。



    芋も焼くんだから
    栗も焼いたら美味しいと
    思ったんだもん(´;ω;`)



    絵本って偉大ですね、
    サルカニ合戦の
    栗が感動のさよならテンさんしてた回を
    見てたらやりませんでした。
    熱い戦いでしたよね…!!





    ちなみに最近のサルカニ合戦は
    コンプライアンスの問題で
    お排泄物君はメンバーから
    除外されたみたいです。







    世知辛い世の中
    img






    それではそろそろおさらば!
    サラダバー🥗
  • 2024/09/20 09:00((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    タイツ今密林でぽちったら
    今日届くって!早すぎィ!!
  • 2024/09/20 06:50テープは偉大

    どもどもおはようございます!
    トゥンクなサンダルを今更求める
    むめいです
    img






    夏も終わりに近づいて
    サンダルも絶滅危惧種となっている今
    あべいるのセールで投げ売りされてる
    1000%靴擦れしそうなサンダルを
    買ってしまいました(*´ω`*)
    案の定マメができまくる…





    そんな足を救う神なアイテム!!
    その名もサージカルテープ!!



    予防したいところに
    ぺたぺた貼っておけば
    血を生み出す靴でも1万歩くらいまでは
    マメくらいで済みます!
    今まで楽ちんスニーカーしか
    履いてこなかったのでおんなのこって
    血のにじむような(物理)努力を
    してるんだなぁと思いました。小並感




    みんなも靴擦れしそうな時は
    サージカルテープが便利だぞ!




    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/09/13 09:00おはよう世界🔅

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    オリジンの豚汁は美味しいぞっ
  • 2024/09/09 15:20タイツ破壊者

    どもどもこんにちはー!
    タイツが踵から破れていく!
    七篠です
    img





    最近仕事でずーっと
    タイツ着用人間なのですが
    なぜか右の踵がひとつ残らず綺麗に穴が
    空いて大きなじゃがいもが:( ;´꒳`;)




    もはや誰も指摘してくれないのが
    辛いレベル。
    言っていいんだよ。
    仕事前と後で踵が違うって🫠





    どうせ破れるならこーちょっと強引に
    おしりのとこやぶかれてみたい…
    えろ漫画みたいに!!
    まぁ実際破るには
    かなり力いりそうですよね
    img






    りんご片手で潰せないと無理そう💦
    有力者(物理)な人は試してみてな!










    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/09/09 09:50🏃‍♀️🏃‍♀️💨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ※50m走10秒
  • 2024/09/08 22:40犬神家🐶

    どもどもこんばんはー!
    水中で逆立ちできるタイプの生徒!
    七篠だよ
    img




    この間サマーならんどに
    行ってきました(*´ω`*)
    最初は大人の女らしく
    やだー濡れちゃう
    img
    なんてやってたのですが
    平泳ぎが沈んでしまうので
    最後ら辺潜水してました。



    逆に考えるんだ、
    沈んじゃってもいいさ、と。



    しかしこれでもう痩せる必要も
    無くなりましたね!
    実は何キロかちゃんと落ちてたんですよ?
    有言実行の女七篠、えらい??
    と自慢するべき
    明日は急遽登校することにしましたー!





    調子乗ってまたふくら雀に
    なっちゃいそうだから、、
    今の内に見て褒めてね!







    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/08/30 08:50🍮🍮𓌈

    どもどもおはようございます!
    学生たちが阿鼻叫喚な季節ですね
    img
    むめいですimg





    私は優雅に最近プリンばっかり
    食べてます🍮
    個人的にオールシーズンおぬぬめは
    やはりとろけるプリンなのですが!!!!



    この間仲良しさんと食べた
    マーロウなプリンはしっかり卵味で
    大満足な量に可愛いビーカーで
    めちゃくちゃトゥンくしました。
    大変好きでしたありがとうございます
    img




    そんで次は秋限定で出るセブンの
    黒蜜きなこプリンを
    心待ちにしています(*´ω`*)


    大人の力で爆買いしてやるーー!、!
    あぁ秋が待ち遠しい🍁





    みんなの好きなプリンはなにかなっ
    img







    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/08/16 02:40

    どもどもこんばんはー!
    例のあれを使ってみたぞ!
    むめたろうです
    img



    大人なおもちゃを買うのに配達員さんに
    変態さんだとバレてしまったら
    どうしよう…と躊躇っていたのですが
    別にバレないよ!と助言を頂いたので
    最近何個か買っていました(ΦωΦ)



    最初はTE〇GA!ではなく
    メスなのでir○haのちっこい蕾?
    アスパラ?モチーフの
    初心者にも優しい震える棒のやつを
    使ってたのですが
    ついにあれに手を出しましたっ




    そう…吸うやつ!!!
    ぱちもんだけど肌に押し付けるような
    感じで使うと
    ほんとに吸われてるみたいな感覚!
    30秒たたないくらいで
    ギブアップしました:( ;´꒳`;)
    だいぶ雑魚
    img


    むめには刺激が強過ぎる🫠
    懲りたので暫く封印します
    img





    ちなみに最初に使ってたおもちゃ
    よこ女ちかくのドラックストアに
    普通に売ってたぞ!
    布団かぶって使ったら
    おかんカットインにも
    耐えれそうなぐらい音静かだから
    実家住みのそこの君にもおすすめだよ!!







    買うの恥ずかしいからって冷えピタで
    おなほなんかつくっちゃ
    だめなんだからね!!






    そんじゃまたのーサラダバー🥗