横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ひな 33歳

  • 2023/08/27 18:05あとちょい🥺

    こんばんはの時間です🙌🏻


    もぉそろそろ
    受付も終了になりますので
    駆け込みでもぜひ☺️☺️



    あと次の予定ですが、、、
    来週は出張も入ってしまい
    おやすみになります😭😭😭😭


    再来週末あたりになると思います💦
    日記書けるように頑張りますね!!💗笑




    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/08/27 12:248/27 ひな⸜🌷︎⸝‍

    こんにちは💗
    なんと連勤してるなんて
    珍しい!!!笑 と
    自分でも実感してるひなです🙌🏻


    無事に出勤しましたーっ💗💗

    今日は12時~19時までいます✨️
    (最終受付 18時まで)


    8月最後の週末日曜日なので
    ひと夏の思い出?作りにでも
    ぜひいらしてくださいね☺️💗



    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/08/26 17:058/26 ひな⸜🌷︎⸝‍

    こんにちは💗
    ひなですっ!

    お久しぶりです💗


    すっごーーーく
    バタバタバタバタしてました😵‍💫💦

    急になのですがっ!!
    今日夕方から出勤出来るようになりました👏🏻👏🏻


    18時から24時までの予定です💗
    (最終受付23時まで)



    8月最後の週末で
    土曜日ですよーっっ🙌🏻💗
    ぜひぜひぜーひ愛にきてね☺️




    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/29 18:247/29 ひな⸜🌷︎⸝‍

    こんばんは🩷
    今日も元気に出勤してます☺️


    土曜日も残り数時間となりました!
    今日もラストまで(最終23時受付)
    いるので楽しい時間すごそ??🩷



    今日は各所イベント多いみたいですね!
    花火大会とかライブとか
    都内がごった返しみたいですが、、、
    ここ横浜は平和ですよん☺️🩷



    ぜひぜひ気軽にいらしてくださいね✨️





    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/27 23:447/27 ひな⸜🌷︎⸝‍

    こんばんは🌛

    平日のこんな時間に
    日記なんて珍しいでしょ?🩷

    えーと平日基本入れないんですけど
    明日夜ちょこっとだけ出勤します!

    そのお知らせでした🩷


    20時〜24時までです😇
    金曜日の夜なので
    お仕事帰りの方も多いのでは??
    (ひなもお仕事帰りに出勤です)


    都合よかったら遊びに来てくださいね🩷



    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/22 20:54夜は長いよぅ⸜🌷︎⸝‍

    今日はラストまでなので
    遅い時間まで受付してます🩷


    明日は日曜日だし
    ゆっくりしていきませんかっ??✨️


    今日はなぜか
    いつもよりメイクが薄い日☺️笑



    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/22 15:347/22 ひな⸜🌷︎⸝‍

    こんにちは✨
    気がつけば
    もぉ7月も後半突入なのですね😵‍💫💦

    時の流れは早いですよね💦
    出勤途中に
    セミが大合唱してて
    すっごく怖かったです😭😭😭


    無事に出勤出来たので
    報告いたしますっ🩷🩷🩷!笑


    今日も今日とて
    素敵な出会いがありますように✨️



    気温も高いので
    程よく水分摂取は忘れずに!✨️




    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/19 22:04【お礼写メ日記】ROY 304⸜🌷︎⸝‍

    7月1日のお礼日記です🩷

    ここのところバタバタしちゃって
    色々疎かになっちゃってごめんなさい🥺💦


    お兄さんからのリクエストが
    「甘えたい!!」ということで
    割とひなとしては「珍しく」??
    お姉さんになりました🩷🩷🩷


    一応お店の女の子の中では
    ひなは年齢的にお姉さんなのですが
    みなさん甘えさせてくださるので
    いつもまんまと甘えちゃってます☺️笑


    が、、、この日は初めてS寄りになりましたよ🙌🏻🩷
    (こんな一面を実はあります🫣)



    気持ちよくなってくださって
    ほんとーーーによかった🩷🩷🩷



    また癒されに遊びに来てくださいね☺️
    お姉さん極めます🩷笑






    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/17 16:447/17 ひな⸜🌷︎⸝‍

    とろけそうな
    連休最終日ですね🥺🥺


    今日も雲ひとつない炎天下😵‍💫💦 ☀️


    ひな出勤しております!!🩷
    本日は20時(最終受付19時)までなので
    まだ数時間ほどおりまーす☺️☺️☺️


    明日の活力を入れに 笑
    遊びにいらしてくださいね🥳🩷



    ひな⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/07/16 01:247/15 ありがとう🐜🩷

    無事退勤しましたっ!🙌🏻


    約2週間ぶりの出勤でした笑
    今日も楽しい時間をありがとうございました☺️🩷


    忙しさでてんやわんやでしたが
    徐々にペース掴めてきたかな?って感じのMy lifeです☺️笑



    はい、そして
    気になる次回出勤ですが💭👀✨



    急遽明日🥳✨️
    7/17 12時~20時(最終受付19時) 出勤です!🙌🏻🩷



    ぜひ会いに来てくださいね🩷
    ではおやすみなさい✨️




    ひな⸜🌷︎⸝‍