横浜市 [出張]|デリヘル|LOVE横浜店(Iグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-325-9191|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

うい 21歳

  • 2023/06/30 22:38🌼BIG大チャンス🎰

    *:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


    先ほどまでにお誘いくれたお兄さん方ありがとうございましたー🩷


    『実物の方が断然かわいい❗️逆パネマジなんかあるんだ❗️』


    よく言われるういです🫡



    今日ほぼ完売!!


    24:30ごろから1枠のみ空いてます✌🏻


    今これ見たお兄さんビッグチャンス🎰🎰


    早い者勝ちなのでダッシュでお誘いお待ちしてます❣️


    雨降ってるから足元気をつけてくださいねー☔️

    1週間頑張ったお兄さん今週もお疲れ様でした🥰

    いっぱい癒やさせてね🤭💗💗



  • 2023/06/30 13:38🌼A●女優 VS 男優

    *:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


    こんにちはー!

    昨日もほぼ予約完売っ
    ありがとうございました🥰


    『楽しすぎて時間足りない❗️延長しちゃお❗️』


    『ういちゃんかわいいし撮影オプションつけちゃお❗️』


    ってお兄さん多くてテンションもエロさも爆上がり❤️‍🔥


    電マにオ●ニー鑑賞、㊙️オプションも…♡

    みんな変態でえっちで最高です🤭💘💘



    昨日行ったヴィクトリアコートってホテルが

    綺麗でご飯メニューも豊富でおいしくて良かったです🥺🥺

    毎回あのホテルがいいなあって思うくらい🥺❣️



    そしてそして予約の合間に少しだけ時間があったので、パネルの撮影もしてきました🥰


    まだできてないと思うから先出ししちゃお✌🏻


    どんな仕上がりになるのか楽しみー!

    チェックしてみてくださいね😽



    さて今日もスタートから続いてお誘いたくさん!バタバタで嬉しい限りです🫡


    残り枠少なくなってきてるので早めのお問い合わせください🐰💗


    今日もよろしくお願いします🌼🌼


  • 2023/06/29 15:38🌼大洪水につきタオル必須です

    *:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


    ムラムラ中のお兄さんこんにちは
    ドスケベういちゃんです😼😼❣️



    どうしてもちょっと言いたいことがあって…






    ういにお誘いくれるお兄さん方


    みんな優しすぎませんか?


    😭😭😭💗



    ほとんどの方が、後の予約埋まっちゃったら延長できないからって
    最初からロングコースでお誘いくれて

    一緒にゲームしよーって楽しませてくれたり

    お腹空いてたらご飯一緒に食べよーって言ってくれたり

    延長までして残り時間ゆっくりしてていいよって言ってくれたり…



    いや!嬉しい!!!めちゃくちゃ嬉しいんやけど!!!

    優しくされたら、ういはお兄さんにもっともっと気持ちよくなってほしくなっちゃうんですよね🥺🥺❤️‍🔥

    こんないい人やからもっと頑張っちゃう!って!


    お兄さん方のその気持ちを受け取って、ういもまたお兄さんに返さないとです🥰



    スーパーぬるぬる㊙️吸い付き●●●で

    お兄さんのおち●ちんノックアウトしちゃいます❣️



    一緒に気持ちよくなりたいなー🤭🔞💕


    ういのよだれってすごいダラダラに出てすぐびしょびしょになるからタオル必須です🤫💦💦


  • 2023/06/29 12:33🌼 本能のまま求め合って果ててみる?

    *:..*゚・*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚¨゚゚・*:.*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚¨゚゚・*:.*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚¨゚゚・*:.

    昨日はスタートから遅い時間までお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました❣️

    初めましてにも関わらず

    ほとんどの方がロングコースでのお誘い、延長、そして会ってからのコースアップ......♡

    時間伸ばしてくれる方が多くて感激しております😌

    嬉しいし感謝の気持ちです🫶🏻


    今日もスタートからのお誘い、他の時間帯でもお問い合わせありがとうございます❣️

    オプションも盛り盛りなの嬉しい㊙️🥹


    お互いに求め合いすぎて、ういのアソコはぐちょぐちょになります

    そして欲しがってしまう......

    性に素直で正直なういです💕

    『時間長くしたけど全然足りないね、お持ち帰りしたいぐらい』

    『こんなに濡らしていっぱい舐めて、おち◯ちん好きなの?』

    とお兄さん。

    『好きです。舐めるのもナカで擦れるのも。イっちゃうときの男の人ってかわいいですよね』

    『撮影しながらお兄さんがニヤけてるの見るのも興奮するし、たまらなく好きなんです』

    お恥ずかしながら変態でえっちなんです🥹

    こんな欲しがりなういのこと好いてくれますか?🤭

    本能のままにお互い求め合って、快感にのまれて果てまでイきましょう💖

    最上級の絶頂を味わってみませんか?

    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/06/28 20:38🌼変態による変態のためのプレイ

    *:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


    先ほどまでお誘いくださったお兄さん方ありがとうございましたー❣️

    ほぼ移動のみの待機でバタバタっ

    たくさんのお誘いで楽しいです☺️☺️


    会ってからのコースアップやったり、オプションつけてくれたり…



    『次はかわいいういちゃんの動画撮影したいな』


    なんて、変態なお兄さんばっかりで変態なういからしたらたまらない🤭❤️‍🔥



    『変態だけど大丈夫?』

    って聞いてくるお兄さんいてるんですけど

    大歓迎


    むしろ変態さんがいっぱい気持ちよくなってくれたら、ういの身体も喜びます💗💗


    ういの●●で気持ちよくなって濃いの…いっぱいほしいな🥺❣️


    お誘いお待ちしてます🐰

  • 2023/06/28 18:18🌼こんなの…はじめて

    *:..*゚・*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚¨゚゚・*:.*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚¨゚゚・*:.*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚・*:..*゚¨゚゚・*:.

    スタートから先ほどまでにお誘いいただいたお兄さんありがとうございました☺️🫶🏻



    電マでいっぱい楽しんでもらえたっ🥰💗

    人見知りのお兄さんにも話しやすいって言ってもらえたの嬉しかったな〜😌

    できる限り居心地良いお時間を過ごしていただけるように心がけてます💕

    最後の最後まで楽しかったと思っていただけるように......💗

    お兄さんのおち◯ちんを、ういのあったかいところで包み込んだら

    吸い付きがすごくて、、

    『こんなに気持ちいいの初めてだし歴代で一番はういちゃん‼️

    『ちょっとまって、一回ストップして!我慢できない💦

    と、我慢大会が開かれる模様。

    上のお口下のお口も気持ちいいと絶賛していただいて嬉しいです🤭

    どっちもトロトロでぬるぬるのお口

    お兄さんはどっちがお好きですか?👅

    お兄さんの初めて......ういにくれませんか?💖

  • 2023/06/27 16:28🌼重大告知㊙️

    *:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


    こんにちは

    明後日からの出勤予定でしたが

    なんと、

    明日から出勤することになりました❤️‍🔥


    早く気持ちいいこといっぱいしたくて…


    早速お問い合わせもたくさんくださってるみたいで、ういのアソコもウズウズしてます♡


    お気に入りの電マ持っていきますね🥰


    それと、

    20時から1時間限定

    エロい日記あげるので気になるお兄さんは今のうちにマイガール登録しておいてください❣️🫡


    明日からの出勤楽しみにしてます🐰🌟

  • 2023/06/26 20:18🌼もう一回…シたいな

    *:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


    こんばんはーー!ういです!

    みなさまにご報告でございます!!


    6/29〜7/4まで出勤することになりました🫶🏻

    優しくてえっちなお兄さんばっかりやったから、今月もう一回出勤シたいなあ…って🤭


    ういはもう今から悶々としてます❤️‍🔥

    早速出勤予定みて事前予約してくれたお兄さんもいててめちゃくちゃ嬉しい🥹♡


    オ●🈲して備えるから、お兄さんもいっぱい溜めてお誘いしてね?❣️


    ういの●●にいっぱい出してほしいな💗㊙️


    事前予約まだまだお待ちしてます🏃‍♂️♡


  • 2023/06/15 17:38🌼ありがとう


    昨日も無事ラスト埋めていただき、ほぼ待機なくお誘いありがとうございました🥹🩷

    最後のお兄さん、スーパーロングコースで人生初の撮影オプションつけてくれたドMさん🔥

    いっぱいゾクゾク気持ちよくなってもらって最高に楽しかったです感謝🌼


    5日間だけでしたが、優しいお兄さんばっかりでほんまに嬉しかったし心温まりました🥰


    オプションもいっぱいつけてくれたからえっちで濃厚な時間過ごせた❣️


    また出勤するときは日記あげるから絶対チェックしといてくださいね👼🏻💖

    今回遊べなかったお兄さん次こそまってるよ🧚🏻‍♀️
  • 2023/06/14 22:58🌼残りわずか


    今日もたくさんお誘いいただいてほんとに感謝です〜 ありがとうございます🥺❣️

    ういの着たかったコスプレつけてくれたお兄さんナイスチョイスすぎました🥳🙏🏻


    ういの体の洗い方とか触り方がやらしくて、シャワーの段階からもう気持ちよくなっちゃうしたまらんって好評でございます💖


    残り時間もじわじわと迫ってきてるけど、4時まで受付してます!

    最後滑り込みで会いにきてくれるお兄さん!楽しみにまってるよ☺️🌼