横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

つぐみ 35歳

  • 2023/07/31 09:43🍊みかんソーダフロート💗

    おはようございます🌞

    「暑い」の言葉を連日こんなに使う夏は初めてかもですね😂😅

    今日の朝は無印のみかんソーダ🍊にアイスとミントを乗せて😊💗
    「みかんソーダフロート」💕
    少しハチミツ(先日頂いた♡)も入れて甘さもIN♪

    このみかんソーダ、スッキリしていて美味しいので最近ハマってます😊✨

    冷たく涼しく💞
    7月ラスト、元気に乗り切りましょうね~💕💕

    つぐみ😊☘️

  • 2023/07/28 17:49お休み前に、、♡

    こんばんは😊♡
    今日もお疲れさまです~✨

    本日は、つぐみ夏休み前のSakura🌸でしたが、会いにきてくださり嬉しかったです😊ありがとう💗

    気持ちイイ♡
    楽シイ♡
    エロイ♡(小さな声で、、)
    の三拍子!で(笑ってもらえてますか?😁)終始、至福時間でした💞

    脳内も体内も放出全開だったので、、😆
    余韻がいっぱいで、お休みを過ごせそうです♪♪♪

    《お休み中(1日~10日)も日記しますので、どうぞ忘れないでくださいね😘💕》

    暑いので、水分は勿論、
    栄養つけて(しっかり食べて)
    乗り切りましょうね~💖
    写真は、
    Sakura後の帰路に1枚✨

    ではまた♡
    つぐみ😊☘️

  • 2023/07/27 17:04感謝♡&8月の予定♡

    こんばんは😊✨

    今日もトロけるような気持ちいい時間をありがとうございました💕
    気持ちいい時間、、最高ですね😍
    帰宅してスベスベ状態の肌です~😊
    (お尻脇をチラリ、、💞)

    Sakuraに入店して1ヶ月が過ぎました♪☘️💗
    皆様との出逢いにありがたい気持ちでいっぱいです🌸

    Sakuraのスタッフの方々のキメ細やかなご対応、、♡
    安心できる環境に調えてくださること、、
    このこともなによりだと感じております😉💚

    情事を楽しみにしてくださるお兄さまにもホッとして、心から癒しの時間を満喫して頂けるのかと😉♡

    これからも、じっくり脳内を💖に解放して、"熱い秘め時間"をご一緒したいと思います😊💗

    ~8月のSakura予定を少しお知らせ~m(__)m♡ペコ
    11日(金•祝)▪︎15日(火)▪︎18日(金)▪︎21日(月)▪︎25(金)▪︎30(水)
    時間は10:00~15:00 or 15:30
    は決まっております🌸

    お待ちしておりますね😉
    よろしくお願いします💕💕
    つぐみ😊☘️

  • 2023/07/27 09:53おはようございます♡♡

    おはようございます😊☀️

    今日はスイカ🍉の日~🌺
    朝からスイカと無印のスイカジュースで元気&潤いを😊💗
    これ、お気に入りなのです🍉
    やっぱり、美味し~~😁♪

    そして少しお知らせです🌸
    8月は1日~10日まで夏休みを頂きます🙏
    (女の子週間も含む💦)
    11日以降は決まってますので、改めて告知させて頂きますね✨💞

    来週からしばらくお休みになるので、今日と明日でお会いできたらとても嬉しいです、、💗

    ではでは
    暑いので今日も気をつけてくださいね😉
    つぐみ☘️💓

  • 2023/07/26 21:04灼熱で熱闘!

    こんばんは~🌙

    今日は神奈川県大会
    決勝戦の観戦へ行ってきました‼️

    めちゃめちゃ暑かったけど、
    試合内容も激熱でしたー😆😆

    スタジアムの熱気も凄くて
    初めて決勝戦に行きましたが、
    感動しまくでりした!😭😍😭😍
    って、、、みかん🍊氷は必須でしたが😁

    慶応も横高も大健闘⚾✨

    白熱な試合を生観戦したので、
    明日と明後日のSakura🌸Dayは
    つぐみもトロトロに
    燃えちゃいたいですぅ、、、てへ♡
    よろしくです、、💗💗

    では、では
    おやすみなさい♡♡
    つぐみ😊💕

  • 2023/07/25 21:43おやすみなさい♡♡

    こんばんは🌃

    「雨」はどこへいったのかしら?
    と、思わずにいられない毎日の猛暑ですね~🌞

    日本は四季があるとは言うけれど、
    最近は真夏が凄過ぎて、春、秋、冬も暖かいような、、、
    (今冬のスキー場は雪不足だったし😅)

    装う夏服も、なるべく涼しく♡
    っと、思って、揺れる素材が好きです♪
    グリーンワンピースで😊💓
    Sakuraご贔屓のお兄さま、、
    いつも気にかけてくださりありがとうございます♡♡
    早くSakuraでの秘め時間、
    今から待ち遠しいです~🌸💞

    明日は、、高校野球の神奈川県決勝戦の観戦に行ってきます❗
    「慶応vs横高🏟️✨」
    ​​​​
    めちゃめちゃ楽しみ!⚾​😆😆
    ではまた💕
    つぐみでした😊💗🍀

  • 2023/07/22 13:53HELLO😊💗

    HELLO😊♡

    今日も暑いですね~
    普通に外に出るだけで汗がすごいです😅
    セミが鳴きだしてさらに暑さ加速ですね😁☀️

    昨日は、ご都合をつけて会いに来て頂きありがとうございました🌹💗
    ゆっくりと、そして濃厚な"秘め"時間が過ごせてとっても嬉しかったです😊💞

    実は昨日からチビ丸が夏休みに突入で、8月のSakuraデーが変則になりますが、日程は改めてお知らせさせて頂きますね🙏

    今日は、スタバのアイスコーヒー😊🎶
    冷たいもの取らないと~💖
    カップが透明ではないのですが、アイスコーヒーです♪😁

    ではまた😊
    つぐみ☘️

  • 2023/07/20 20:23初心大切🎇💞

    こんばんは~😃🌃
    木曜日、お疲れさまです✨

    今日のSakura🌸timeは、、
    ゆっくりまったり時間をかけてお互いに気持ちよさを確かめ合うような"ひととき💗"で、わたしの脳内アドレナリンが、たくさん優しく放出されました、、♡♡

    一緒時間を過ごして頂き、
    ありがとうございました💕

    そして、、
    "初心忘れるべからず😊☘️"
    好きな銘なのでとても共感できて嬉しかった~😊♡←うなずき

    夕方は、、
    いつものジョギングコース(実は山!😁)
    今日は歩いてお散歩しました♡
    ​​"​​​​ひぐらし"の音が夏夕を感じました🌿

    明日もSakuraでは
    濃厚時間の予想~😘♡ペコリ

    ではまたです✨💞
    つぐみ😊☘️

  • 2023/07/19 17:04女子ランチ♡

    こんにちは♪

    今日はお友達と二人で女子ランチ会でした🍴💗

    イタリアン🇮🇹で、前菜の鯛のカルパッチョ、ウニのクリームパスタ、カプレーゼなど、シェアしながら女子トークも弾み楽しかったです♪

    乾杯だけワインで、あとはジンジャーエール(辛口)でした😊

    顔みて会えるって、やっぱりいいですね~😊✨

    明日と明後日は
    Sakura♡Day💕
    気持ちいい癒し時間を過ごしましょうね💞

    つぐみ😊☘️💓

  • 2023/07/18 23:43美味しかった&おやすみなさい🌟

    おそようございます~😊🌃

    昨日、とっても可愛いチョコアンを頂き、
    とっても"ハラヘリ"だった私は、とっても美味しく😁いただきました!です🙏♡
    とっても感謝💞
    絶妙なタイミングで嬉涙でした😂😍

    でで!
    あとで結果を知りましたが、、、
    真のファンは諦めへんで~😆🐳🐳
    まだまだこれから!!

    ってことで、
    今宵はいつぞやのガルユニで💗

    次のSakuraの妖艶(宴)、
    乱れちゃうかな、、
    おやすみなさいませ💖zz、

    つぐみ😊🍀