横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

つぐみ 35歳

  • 2023/11/30 09:23おはようモーニング♡♡

    おはようございます♡♡
    つぐみです😊

    ストッキングはワンポイント可愛いですよね💗
    気持ちあがります😍

    ワンピースもお気に入りです♪
    CarFMラジオ聴きながら🌸に向かってます♪

    本日もよろしくお願い致します♡😊

  • 2023/11/29 20:43ARE!!😆♡

    こんばんは😃🌃
    &お疲れさまです♡♡

    今日もありがとうございます😆💕
    お土産のアレ!!
    ウケすぎてツボりましたー😁
    さすが大阪~阪神~♪
    "アレ"の「つくだに」だそうで、
    早速夕飯で頂いたら、
    ご飯にぴったり!!
    そらそーよね😍😁笑♪
    美味しかったです♡

    横浜も来年こそはAREを🌟😄👍️

    写真の格好、まだ夏ですが
    そこは突っ込まないでね😅
    なんて♡♡

    今週も、いっぱい
    あったかい時間過ごしたいな❤️
    ではでは、
    つぐみでした😊💞

  • 2023/11/27 12:05水色キャミ♡

    今日は、自前のお気に入りのキャミソール♡♡

    水色でサラサラ♪
    お肌もツルツルです💗

    襲いにきてね♡

    つぐみ😊💕

  • 2023/11/26 18:04銀杏並木by山下前♡

    こんばんは😃🌃♡
    つぐみです😉

    今日も猛烈に寒かったですね~
    ついこの間まで
    暑い!あつい~が口癖だったのに
    今は一変、「寒い~」です😅

    冬は空気も澄んでいて嫌いじゃないのですが、秋が短かったせいか気持ちが追い付くのがもうちょっと~😅な感じで♡

    今日は友達と山下町の方へ♪
    銀杏並木が黄色く色づいて綺麗でした😊✨
    近くのカフェも雰囲気が良くてゆっくりできました♡

    先日の🌸でも素敵時間が過ごせたおかげで体も軽いです👍️(マッサージ効果?)

    明日はちょこっとですが💖
    皆様も風邪とかひきませんように☘️

    元気に会いに来てくれたら嬉しいです😉💕
    つぐみ😊💗

  • 2023/11/23 17:43寒いけど~♤

    こんばんは😃🌃♡
    今日は朝からグラウンド遠征で、
    風が強くて寒かったです~

    もう手袋とネックウォーマーと
    カイロが必需品になってます!
    耳が冷たいと頭もキーンとするので
    耳当ても必要かなー?

    お家ではオレンジピンク色のパーカーがお気に入りです😁💗

    さてさて、🌸のほうでは昨日は
    ありがとうございました😊💕
    とても至福時間が過ごせて嬉しかったです♪♪😍

    明日も楽しみにしていますね😘💗
    寒いのでヌクヌクしましょう~♪

    つぐみでした😉✨🎶

  • 2023/11/20 16:43こんにちは😊♡

    HALLo😊♡

    今日はちょこっと秋散策🍁
    完全な紅葉にはまだもうちょっとでした😄

    途中、足湯があって、入ってみたら
    すっごく気持ちよかったです~😘😍
    ジーンズ👖上げて、温かいお湯にほんわかしちゃいました💗
    ​​"​​​​​あったかい"っていいですね~♪
    12月も行きたいな~♪

    明日はSakuraです😊
    ぬくぬくいっぱいくっついてくださいね💓
    ♡会いたいな♡

    つぐみ😊💗

  • 2023/11/17 09:43おはよ♡♡

    おはよ~☔

    久しぶりの☔ですが、
    朝からエロモードのつぐみです💕😊
    (いつも??笑)

    あったかいエッチモード😘💖
    金曜日もハッピーでいきましょう😉

    つぐみ😊💗

  • 2023/11/16 17:43こんばんは🌙😃♡

    お疲れさまです♪
    &こんばんは😃🌃♡

    今日も素敵時間ありがとうございました😍💗

    つぐみの待ってるテレパシーが通じてくれて嬉しいし、まだ会えてない方にも
    また、テレパシー送ってるので気づいてね😉💕
    お初のお兄さまにも感謝です⚾💗
    ありがとう~💞

    写真は暗くなってしまったけど、
    伊右衛門のお茶🍵😁

    飴もハマってます😘

    明日はお天気☔予想ですが、
    🌸Sakuraでは明るくエロく癒しちゃいますよ💗

    ではでは明日に😊
    つぐみ😉💕

  • 2023/11/15 09:03おはようデス♡♡

    おはようございます😊💗

    今日の下着はラベンダー色💞
    薄いパープルです💜
    パンティは紐なんです、、ふふ♡♡

    これから🌸向かいます~😘

    つぐみ😊✨️

  • 2023/11/14 19:04栄養♡♡

    こんばんは😃🌃

    今日はナース友達と中華街ランチに行ってきました✨
    海老が大、大、大好物な私は大海老マヨに興奮😍🎶
    料理もですが、プーアル茶と烏龍茶、
    中国茶も美味しかったです♡♡

    今日は平日でもすごく賑わっていて、活気があって食後のお散歩も楽しかったです😊

    明日は、ラブラブTIMEできるといいな💗
    女の子明けなので欲求もすごいのです、、

    ではでは😉💞
    つぐみでした💗