横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

波風あやか 20歳

  • 2024/02/15 20:22今夜も♡♡



    こんばんは!

    あやか出勤しました!img

    バレンタインデーが終わっちゃったけど
    あやかはチョコ好きなので
    自分で高いチョコをご褒美に買ったよimg

    お兄ちゃんは頑張った時のご褒美は
    いつもなにを買ったりしてるの〜?img


    今夜も4時まで出勤なので
    あやかとエロすぎる夜を過ごそうimg

  • 2024/02/11 19:03出勤だよ〜!



    あやか出勤しました〜!img


    今日は三連休中だから
    お休みのお兄ちゃんが多いかな??img

    4時まで出勤してるので
    お休みのお兄ちゃんも、
    お仕事終わりのお兄ちゃんも
    全員あやかのところ集合〜!imgimg


  • 2024/02/04 19:02久しぶりのH?!♡♡



    こんばんは!

    あけましておめでとうございます!

    あやかですimg

    久しぶりの出勤だ〜!

    年末ぶりなので久しぶりで
    向かう時ドキドキしてたimg

    久しぶりのえちえちだから
    いつもよりもっとエロいかもimgimg

    そんなエロに付き合ってくれる
    お兄ちゃんお誘いまってるねimg

  • 2023/12/13 19:43シよ♡♡



    こんばんは!


    あやかですimg


    今日は19時ー4時まで
    出勤中〜img


    もうあっという間にあと少しで
    1年がおわっちゃう〜!!!

    毎日楽し過ぎてあっという間に感じる!
    今年も残りあと2週間半!img

    あやかとえっちな思い出作ろ〜!imgimg



  • 2023/12/13 19:33出勤!




    こんばんは!


    あやかですimg


    少し久しぶりの出勤〜っ!img


    もう12月に入って寒いよ〜
    だれか優しいお兄ちゃん暖めてくださいimg



  • 2023/11/08 21:04出勤ちゅー!



    こんばんは!


    あやか出勤ちゅー!img


    今日も元気に出勤してます!!


    ハロウィンも終わって少し
    寒くなってきたねimg


    そんな時はあやかと一緒に
    えちえちな事してあったまりましょimg



    お誘いまってます!img


  • 2023/11/08 20:44本指名様♡




    ♡11月1日本指名様お礼150分♡



    また今月も会えた〜!!imgimgimg


    毎月約束通り来てくれて
    本当にありがとうございます!img


    あやかの毎月の楽しみになってるんだよ〜!


    今回はどんなご飯用意してくれてるのかなあ
    っていつもワクワクしてます!img


    毎回美味しいご飯食べながら
    色んなお話するのがすごい楽しくて
    すぐ時間が過ぎちゃう……!!




    いつもオモチャでたくさん遊んでくれるから
    オモチャ好きになっちゃいそうimg


    あやかの体は綺麗でスタイルがいいから
    自信持って!って
    言ってくれたの嬉しかったよimg


    また来月たのしみにしてるね!!!
  • 2023/10/28 01:23華金の夜!!




    こんばんは!


    あやかです!img


    出勤してるよー!!



    今日の華金もあやかと一緒に
    えちえちな事して遊ぼ~img

    なんか夜ってムラムラしちゃうよねimg


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/10/08 22:03出勤したよ!




    こんばんは!


    あやかです!img


    今日は少し久しぶりの出勤だから
    気合いばっちりだよ〜!!

    たくさんお兄ちゃんのお誘いまってますimg


  • 2023/10/04 20:53本指名様♡



    ♡150分本指名様お礼♡


    また今月も会いに来てくれてありがとう!!



    旅行中から帰ってきて1番最初に会えて
    顔みたらほっとしたよimg


    今回もあやかのためにたくさんご飯
    買ってきてくれてありがとう!img

    シャインマスカットが本当に美味しすぎて
    ぺろっと食べてしまった!!

    選んでる時間楽しいって言ってくれたけど
    あやかも今日は何かな〜imgって
    ワクワクしながら向かうのが楽しいの!


    いつも本当にありがとう!


    来月は、お誕生日パーティーしようねっ!


    また来月まってるねimg