横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

うづき 20歳

  • 2024/09/05 15:54最終日?

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    本日連勤最終日になります?
    寂しいですね?
    また来月には出勤すると思うので、
    今日会うのが難しい?ってお兄さんがいたら
    ぜひ来月会いたいです(´?ω?`?)?



    本日19時〜?です??
    お誘いお待ちしてます?




    ?うづき?

  • 2024/09/04 21:02見えすぎ??

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    前見せたいって言ってた、
    この下着のバックショット??


    上手い感じにえっちに撮れてません???


    Tバックのパンツはあんまり履かないので、
    履いてるのは結構レアかも???


    ラスト枠、?なので
    遅い時間行けるよ〜??ってお兄さんいたら
    連絡待ってます???




    ?うづき?

  • 2024/09/04 12:48うれちすぎ?

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    昨日会ってくれたお兄さん
    ありがとうございます?
    オキニトーク教えてくれたお兄さんには
    お礼のトーク送ったので、
    良かったら見てみてねimg



    昨日このワンピース可愛いって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです〜??
    また夏になったら着てくるね?



    今日は20時〜?です??
    気持ちいいことしたいお兄さん???♀?
    来てほしーな??


    今日から暑くなりそうなので
    体調には気をつけてね?(?????)




    ?うづき?

  • 2024/09/03 16:20見えすぎ?

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    この服夏っぽくて可愛いな〜??
    なんて思って最近買ったんですけど、
    思ったより胸元が空いてて、
    ブラが見えちゃうんですよね?
    出勤して気が付きましたimg
    外では見えないように頑張って隠してます?

    でもでも??お洋服としては
    可愛くないですか??img



    本日は今〜22時30分まで?
    26時〜?

    です??

    今日はメイクの解説動画を見て勉強しながら、
    メイクをしたので
    いつもより上手くできた気がします(*´ ? `*)?
    なのでぜひうづきに会って欲しいです?
    連絡待ってます??




    ?うづき?

  • 2024/09/03 12:08とろとろ?

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?





    最近ファミマで売ってる、
    とろろ昆布とおくらのお味噌汁に
    ハマってます?

    とろろ昆布って
    なんでこんなに美味しいんだろう?
    お兄さんはとろろ昆布好きですか???




    今日は16時〜22時30分まで?
    26時〜?
    なので
    良かったらお誘いお待ちしてます??
    お兄さんのこと?
    いっぱい気持ちよくさせてくださいimg




    ?うづき?

  • 2024/09/03 01:28イメチェン

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?





    うづき、実は最近髪の色を黒くしました?
    それについて聞いて欲しい話が……

    うづきって顔の横の毛が短いじゃないですか?

    だからポニーテールにすると
    正面から見たらショートカットに
    見えるんですよ?
    今の時期は暑いから、
    ずっとポニーテールにしてたんですけど…


    でも髪を暗くしてポニーテールにすると
    めちゃめち子供っぽくなっちゃって?
    暑いけど髪を下ろすことにしました?笑



    文章打つの苦手だから
    上手く伝わってるかな???
    伝わってますように??

    以上イメチェンしてみたらの感想でした?
    お兄さん、会ったら髪結うのと
    下ろしてるの、
    どっちがいいか教えてください??img




    ?うづき?

  • 2024/09/02 12:03こういうのは好きですか?

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?





    もしかしてお初かもしれない……?
    メガネっ娘うづきです???
    一応ナースのコスプレ…なんですけど、
    ナースキャップが無いせいか、
    あんまりわかんない?


    うづきはちょっとだけ視力が低いので、
    普段はメガネをかけてます(?-?)??


    お兄さんはメガネっ娘って好きですか???
    好きなら今度、
    メガネで出勤してみようかな〜なんて?
    もし良かったらオキニトークで、
    好みかどうか聞かせて??



    今日は19時〜?なので、
    週初め??お兄さんのこと、
    会って応援させてください(?????)??
    たくさん癒したい?
    連絡待ってます?




    ?うづき?

  • 2024/09/02 00:52ギャップ萌え?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    この下着お気に入りで
    よく着ているのですが、
    可愛い〜???って感じの柄なのに、
    パンツがTバックなんです??
    ギャップ萌えでエチエチ?じゃないですか??
    img
    ぜひ後ろも見て欲しいなあ?




    今〜?
    明日もまだ?ありますので、
    お誘いお待ちしてます???




    ?うづき?

  • 2024/09/01 12:36ギュッてしよ?

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづき?




    いよいよ今日から出勤です??
    初めに予約してくれたお兄さん?ありがとう?
    癒すからちょっとまっててね??



    今日は18時〜?です??
    まだちょっと天気悪いけど、
    もし良かったらうづきに
    会いに来てくれると嬉しいなimg
    久々なのでいーっぱい?
    ギューってしたいです?



    ?うづき?

  • 2024/08/31 17:33えちえちナース

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?





    ナースさんのコスプレ……
    したんですけど、
    ナースさんに見えますか???

    ナースキャップがあれば完璧だったんだけど、
    着いてなかったので?



    でもエチエチな感じで撮れたと思います???
    ついに明日から出勤します??
    9/1~9/5まで全日16時〜深夜4時まで
    出勤してます??
    事前に予約してくれたお兄さんありがとう〜?
    たくさん気持ちいいことしようねっ?

    まだ?あるので予約お待ちしてます??





    ?うづき?