横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

うづき 20歳

  • 2024/04/30 12:50??

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    あんまりないので、
    たまにはバックショットimg
    このパンツ、フリフリのレースがついてて
    とっても可愛いんですimg



    今日は16時〜翌4時まで出勤してます??
    17時〜21時頃まで?
    25時30分〜?
    です??
    お誘いお待ちしております(*^^*)?




    ?うづき?

  • 2024/04/29 22:50これ何かわかる??

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    お兄さん、
    うづきが手に持ってるの何か分かりますか??


    なななんと、これは懐かしのゲーム機、
    DSでございます??

    お部屋のお掃除してたら出てきて、
    懐かしくて遊んでたら
    ハマってしまって持ってきちゃいましたimg



    お兄さんは子どもの頃、
    ゲームとかしてましたか??
    うづきはでもどちらかと言うと、
    お外で遊んでたら元気っ子だったかも?


    今日は24時頃〜?なので、
    良かったらお誘いお待ちしておりますimg



    ?うづき?

  • 2024/04/29 13:42たまには??

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    いつも似たような写真ばっかり、
    あげてしまってる気がするので、
    今日はちょっと変わった(?)
    鏡越しの写真を?????
    こういうのもいいですかね????



    今日は16時〜翌4時まで出勤してます??
    21時程〜?です??
    お誘いお待ちしております?




    ?うづき?

  • 2024/04/29 04:51ありがとう??

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    1日目、2日目ありがとうございます?
    久しぶりの出勤で、
    みんな忘れてないかな……?
    ってちょっと不安だったけど、
    本指様も新規様も来ていただいて、
    本当すっごく嬉しいし、
    励みになります?

    今回も楽しい1週間が過ごせそうです?

    明日も16時〜翌4時まで出勤してますimg

    それではまた明日??
    もうお兄さん寝てるかもしれないけど、
    おやすみなさい?




    ?うづき?

  • 2024/04/28 16:18頑張りました

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    自撮り下手くそ選手権優勝です笑?
    どうしても表情が堅くなっちゃうんですよね?

    普段あんまり自分の写真撮らないから、
    ピース??とか指ハート??しか
    レパートリーがない?
    もっと可愛く撮れるように
    精進します?



    今日は16時〜19時頃まで?です??
    事前予約くれたお兄さんありがとう?
    久々に会えるの楽しみにしてますねっimg




    ?うづき?

  • 2024/04/27 22:41こっちもいいでしょ?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    この前あげた
    エチエチコスプレの別ショット?があるので
    載せちゃいました?

    この衣装、
    前もエチエチでとっても可愛いんですよ?


    コスプレ大好きなので、
    コスプレ好きのお兄さん
    大大大募集です???



    ?うづき?


  • 2024/04/27 19:26困る?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?



    まだ4月なのに
    暑くてびっくりしてます?
    でも夜は少し寒くて、
    なかなか薄着出来なくて、
    着る服にめちゃめちゃ困ってしまいます?


    もう桜?も終わってしまったし、
    もうこんな中途半端な暑さなら
    いっそのこと夏になってしまえ??
    と思っておりますimg


    また夜に日記あげますね?
    それでは?




    ?うづき?

  • 2024/04/27 13:15今日から出勤です??

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    昨日あげたマイガール限定の写真、
    見てくれました????
    お気に入りなので、
    まだ見てないお兄さんは
    見てくれたら嬉しいですimg



    たまにはオフショットのうづきです??
    今日出勤前に
    友達とお昼食べてきました?
    そのときの写真です?



    今日は16時〜翌4時まで
    出勤してます??
    20時〜?なので、
    ゴールデンウィーク
    今日空いてるよ??ってお兄さん、
    ぜひ会いたいです?

    それではまた夕方に?



    ?うづき?

  • 2024/04/22 17:38お久しぶりです??

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    お兄さん、お久しぶりです??
    元気にしていましたか??

    しばらく音沙汰なくてごめんなさい?
    少しの間ゆっくりしておりました?


    今回はゴールデンウィークに
    お邪魔します?

    4/27(土) 16時〜翌4時
    28(日) 16時〜翌4時
    29(月) 16時〜翌4時
    30(火) 16時〜翌4時

    5/1(水) 14時〜20時
    2(木) お休み( ??? )
    3(金) 16時〜翌4時
    4(土) 16時〜翌4時
    5(日) 16時〜翌4時

    5/1は時間が短く、5/2はお休みなので
    間違えないでね?
    せっかくなのでいつもより少し
    長めに出てみました?


    久しぶりだからドキドキするなあ??
    お誘いお待ちしておりますimg



    ?うづき?