横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

うづき 20歳

  • 2024/08/31 17:33えちえちナース

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?





    ナースさんのコスプレ……
    したんですけど、
    ナースさんに見えますか???

    ナースキャップがあれば完璧だったんだけど、
    着いてなかったので?



    でもエチエチな感じで撮れたと思います???
    ついに明日から出勤します??
    9/1~9/5まで全日16時〜深夜4時まで
    出勤してます??
    事前に予約してくれたお兄さんありがとう〜?
    たくさん気持ちいいことしようねっ?

    まだ?あるので予約お待ちしてます??





    ?うづき?

  • 2024/08/30 18:50むにむにっ

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    なんかこの写真の
    おっ○い?ムニムニで
    触り心地良さそうに見えませんか???

    うづきはお兄さんから、
    よくおっ○い?やわらか〜い?
    って言ってもらえます??
    嬉しいよね〜img

    だから写真にも柔らかさがら
    伝わってくれたのかな???



    雨がまだまだ大変そうだけど、
    外出るときは気をつけてね?




    ?うづき?

  • 2024/08/29 11:47大丈夫かな…

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?





    うづきの出勤の日、
    ちょうど台風が来る日で、
    めちゃめちゃ心配です??
    大雨は百歩譲って良いとして、
    新幹線止まったらどうしよう?とか
    会いに行けないかも……
    ということが心配です?

    今回の台風すごいくらい
    日本列島の全てを飲み込む勢いで
    真ん中に来てますよね……?

    とにかく新幹線止まりませんように??
    あと、できたら
    大雨と次の日の暑いぐらいの晴れもなんとか…img



    とりあえず大丈夫そうだったら、
    日曜日から出勤なので、
    よろしくお願いします?




    ?うづき?

  • 2024/08/26 17:44出勤するよん?

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    まだまだ暑い日が続いてますが、
    お兄さん体調崩してませんか???
    こまめに水分とって、しんどくならないよう、
    一緒に気をつけてこうねimg


    8月は都合がつかなくて出勤できませんでした?
    けどその代わり9月の初日から、
    出勤することにしました?


    9/1(日) 16時〜翌4時
    9/2(月) 16時〜翌4時
    9/3(火) 16時〜翌4時
    9/4(水) 16時〜翌4時
    9/5(木) 16時〜翌4時



    以上の日にちで出ます?

    今回は平日多めの出勤なんだけど、
    会えるお兄さんぜひ会いたいです?

    また日記上げるね〜ヾ(*???*)?




    ?うづき?