横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

京本れお 22歳

  • 2023/09/29 04:43ありがとう💓


    🏩310号室のお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    唾液フェチのお兄さん〜!⸜( ・ᴗ・ )⸝

    れおに唾液でたっぷりいじめられたい!

    ってことでたっぷりたらしちゃいました💓

    おち○ぽぬるぬるで気持ちよかったね✨

    乳首もたっぷり感じてくれてやばかったあ

    いろんなところ触る度ビクビクなるの

    とっても嬉しかったです🍼✨

    疲れがちょっとでも取れてたらいいなっ

    今日はありがとうございました🌟

    🏩113号室のお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    デリヘル初心者さんなお兄さんで

    めっちゃ緊張してたけど仲良くなれて

    趣味のお話も楽しくって嬉しかったあ💓

    おち○ぽもギンギンさんだったねえ🍌✨

    2回目のデリヘルはめっちゃ良かった!

    って褒めてくれて嬉しかったなあ💓

    またいじめられたくなったら

    会いに来てくれると嬉しいです〜⸜( ・ᴗ・ )⸝

    今日はありがとうございました🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はありがとうございました

    明日も21:00から出勤するよん

    えむおくん会いに来てくれるの

    楽しみにしてますねん🥰🥰


    れお


  • 2023/09/28 19:4321:00〜





    れおさん出勤しますですよーんっ!

    久々の出勤なりっ!

    髪色変わりました⸜( ・ᴗ・ )⸝

    インナーカラー入れてみましたよ〜💓
    かわよい!笑

    後ほどお会いできたら嬉しいにゃんimg




    れお

  • 2023/09/16 03:53普段のプレイに飽きたら





    🏩202号室のお兄さん🏩
    ご指名ありがとうございました✨
    時間伸ばしてくれたのも嬉しかったよ〜
    スタイルいいねえって褒めてくれたり
    綺麗!って褒めてくれたり嬉しかったあ💓
    お話も楽しくって色んなことお話したね🫶
    高身長好きにはたまらない体型かも?💓
    風俗もキャバクラも行きつくした
    ということで、新たな扉開いちゃったねえ〜
    初めてのシオフキおめでとうだよ〜🥰🥰
    前立腺もきもちよくなっちゃって、、💓
    遅漏って言ってたけど何回も
    寸止めしちゃった!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💓
    最後はたっぷりと、、🍼✨
    今日はありがとうございました🌟


    🏩301号室のお兄さん🏩
    ご指名ありがとうございました✨
    歳も近くてビックリしちゃいましたあ〜💓
    色々褒めてくれて嬉しかったなあ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    スタイル維持頑張りますよん〜!❤️‍🔥
    デリヘル初心者ということで、、(*´︶`*)ノ
    色々教えちゃいましたっ!🥰🥰
    ぬるぬるローション気持ちよかったねえ💓
    ローションプロなので任せてください👯‍♀️👯‍♀️
    飲んでてイきにくいかなあって思ったけど
    ちゃんと射○出来て良かったです〜( ◜ᴗ◝ )
    ゆっくり休んでくださいねん✨
    今日はありがとうございました🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    満枠ありがとうございました❣️❣️

    明日も出勤させて頂くことになったので
    会いに来てくれると嬉しいにゃん🐱✨

    おやすみなさい〜😪💓



    れお


  • 2023/09/15 21:10しゅっきん🥰




    れおしゅっきんしましたあ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    1ヶ月ぶりくらいの出勤だね!🥺

    スタートからのご予約ありがとう❣️

    次回枠23:00過ぎ〜です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    どえむちゃんまってまーすっ!👯‍♀️👯‍♀️



    れお


  • 2023/09/15 01:04今日21:00から〜





    出勤しますimg

    もしかしたら明後日も出勤するかも〜🫣🫣

    ドMちゃんお待ちしてますよん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    それではおやすみなさい〜😪💓



    れお