横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

京本れお 22歳

  • 2023/11/06 23:23週初め🤍





    お仕事終わったよー!ってお兄さん
    お疲れさまだよ〜🍵🤍

    週始め疲れたかな??( ◜︎︎𖥦◝ )

    疲れ癒しに遊びに来てくれると
    嬉しいにゃん🐱✨

    これからのお兄さん向かってるよんimg

    次回1:00頃のご案内になります✌️



    れお


  • 2023/11/06 22:23感謝感激‎🤍

    🏩ご自宅のお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    フルコースつけてくれてどんな

    ドMちゃんかなあって思いながら

    お会いしたらまさかの初心者さん!🤍

    手ほどきしながらいろいろと、、

    初めての浣腸でドキドキで

    気持ちかったねえ〜!o(。・‧̫・。)o

    前立腺もローターもいつもより精○の量

    いっぱいになっちゃったあ〜✨

    今日はありがとうございました🌟

    🏩ビジホのお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    お仕事でこちらにみえていたということで!

    前立腺がおすきなんですねえー!(*^o^*)

    たっぷりいじいじしちゃいました🤍

    気持ちよくなってくれてよかったあ〜!

    細いねえっていっぱい褒めてくれて

    嬉しかったよん( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨

    たっぷりでちゃったねえ〜!よかったあ🤍

    今日はありがとうございました🌟

    れお


  • 2023/11/06 19:44ぬくぬくぬるぬる🤍


    今年はそんな寒くないねえ(°-° )笑

    いい気温くらいがちょうどいいっ!🤍

    れおは寒いのが苦手なので一緒に

    あったかくなろうねえ?🤍

    れおがいっぱい責め責めして

    沢山お兄さんのこといじめたられおも

    ぬくぬくだしお兄さんも気持ちよすぎて

    ぬくぬくになっちゃうねえ(*^o^*)💋

    ぬるぬるになっちゃうかも??

    れお


  • 2023/11/06 17:04昨日のお礼‎🤍



    🏩102号室のお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    飲み帰りのお兄さん〜!o(。・‧̫・。)o

    責められるのがお好きということで、、

    初めての前立腺にトライっ!🤍

    気持ちいいってよ言ってくれて嬉しい🤍

    前立腺開発していこー!💪✨

    いっぱい気持ちいい〜っていってくれて

    嬉しかったなあ〜!(*^o^*)🤍

    昨日はありがとうございました🌟

    🏩ご自宅のお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    初めてのデリへルということで

    めちゃくちゃ緊張してたお兄さん!🥰

    いろいろ先輩から聞いてたんだねえ〜!

    たくさん気持ちいいってなってるの

    可愛らしかったなあ〜!o(。・‧̫・。)o

    たっぷり射○してくれて嬉しかったなあ🤍

    昨日はありがとうございました🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼です( ◜ᴗ◝ )❣️

    今日も沢山遊べるの楽しみにしてるねえ🤍

    れお




  • 2023/11/06 16:05おはよーん🤍





    スタートのお兄さんありがとうimg

    れおさんしゅっきんしたので
    向かいますよ〜🚗³₃

    ふるこーすもつけてくださって
    楽しみだなんっ!(*^o^*)

    今日一日よろしくねんimg



    れお


  • 2023/11/06 01:03向かうよーん🚗 ³₃


    こんばんわん🐶✨

    先程でありがとうございました🌟

    日曜日の夜お兄さんは何してるのかなあ🤍

    ムラムラ中でしたら

    れおにいじいじされてみない??🤍

    責められたい変態さんは是非

    遊びに来てくれたら嬉しいにゃん🐱🤍

    たっぷりだしちゃお🍼✨

    これからのお兄さん向かいます🚗³₃

    れお