横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

きゆう 20歳

  • 2023/07/02 22:06?退勤?

    こんばんは、きゆうです!

    退勤しました!

    たくさんのお兄様方にお誘い頂き、
    とてもエッチで充実した時間を過ごせました??

    横浜のお兄様方は皆さん
    優しくユーモアのある方が多く
    緊張もほぐれてプレイできました?

    次の出勤予定は未定ですが
    また出勤する時が来たら
    ぜひお遊びしてくれたら嬉しいです(* ?????)”

    写メ日記はたまーに更新するので
    暖かく見守ってくれたら嬉しいです?

    短い期間でしたが
    3日間ありがとうございました?

  • 2023/07/02 19:39今日で最後です?

    こんばんは、きゆうです?

    絶頂を迎えてイッちゃう瞬間
    気持ちよすぎて腰が浮いちゃう?

    ビクビク体が痙攣しちゃいます?

    そんなエッチな体をお兄様に
    たくさんいじめてもらいたいな(〃´-`〃)?

    今日でスパイシーさん最後なので
    たくさんのお兄様に会いたいな( ;??; )

    また戻ってはきたいけど
    日程は未定なので???

    22時まで出勤なので残りわずかですが
    お遊びしてくれたら嬉しいです?

  • 2023/07/02 14:08どこでもフ○ラチオ

    こんにちは、きゆうです?

    得意技はねっとり濃厚フ○ラチオ?

    裏筋をツーッと舐めたり
    ジュポジュポバキュームしたり?

    お口でのテクニックで
    お兄様を気持ちよくしたいな( ー??ー?)??

    ただいま出勤中ですっ!
    お誘いお待ちしておりますね(*???)

  • 2023/07/02 13:53ありがとう日記

    ?自宅100分のお兄様?

    即尺のオプションつけてくれたので
    お部屋入って早速おち○ぽを
    さわさわしてぱくりっしました?

    お口でのご奉仕気に入ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった?

    2回戦チャレンジしたけど残念?
    おち○ぽは思い通りにならない?

    色んなお話もできて楽しかったです!
    お体に気をつけて
    お仕事頑張ってください(* ?????)”

    本日はありがとうございました??

  • 2023/07/02 12:08?出勤?

    こんにちは、きゆうです(*???)

    本日も元気に出勤です??

    おしりが大きめのきゆうさん、、
    バックで攻められると気持ちよくて
    おしりフリフリしちゃいます?

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなりませんか? ¨? ???

    本日は12~22時となっています!
    お誘いお待ちしておりますね?

    本日もよろしくお願いします?

  • 2023/07/02 07:15ご奉仕のプロ

    おはようございます、きゆうです?

    昨日お誘いくださったお兄様方、
    ありがとうございました?

    お兄様が気持ちよくなってくれるのが
    何よりも嬉しいので
    一生懸命ご奉仕したくなります( *´?`* )

    お口でのご奉仕は
    よく褒めて頂くことが多いです?

    濃厚な舌使いと吸引力、、
    堪能してみませんか????

    本日も12時より出勤予定です!
    本日以降は出勤が未定なので
    ぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです??

    お誘いお待ちしております(* ?????)”

  • 2023/07/02 05:03ありがとう日記

    ?2001 301 100分のお兄様?

    優しい雰囲気の素敵なお兄様?

    たーくさんおま○こや乳首を
    なめなめしてくれて
    2回もイッちゃいました(〃´-`〃)?

    気持ちよすぎてガチイキです??笑

    私ばっかり気持ちよくなってしまって
    ごめんなさい???

    優しくて気遣いのあるお兄様に
    終始ドキドキでした?

    またお会いできたら嬉しいです!
    本日はありがとうございました(* ?????)”

  • 2023/07/02 02:32ありがとう日記

    ?キャンティ305 60分のお兄様?

    まったり優しい雰囲気のお兄様?
    とっても居心地がよかったですっ

    フ○ラチオ褒めてくれて
    とっても嬉しかったな(〃´-`〃)?

    私のこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました??

    一緒に気持ちよくなれて幸せ?

    色んな深い話もできて楽しかったです!
    60分じゃ足りなかった?

    またぜひお会いできたら嬉しいです!
    本日はありがとうございました?

  • 2023/07/02 01:15ありがとう日記

    ?キングダム213 90分のお兄様?

    即尺をオプションで
    つけて下さったので
    早速さわさわパクリ?

    お口でのご奉仕を気に入ってくれて
    濃厚な精○がドピュドピュでした?

    「こんなに早くイッたのは初めて」
    と絶賛してくれて嬉しかった?

    次はまったりぬっぽりな
    エチエチタイムを過ごしたいですね(*???)

    お話も楽しくてあっという間でしたっ!
    またお会いしたいな( ー??ー?)?

    本日はありがとうございました??
    差し入れのポカリも頂きます?

  • 2023/07/02 00:05発情期うさぎなもので?

    こんばんは、きゆうです?

    深夜になるといっそう
    ムラムラが止まりません????

    性欲が人よりも強めなので
    エッチなことがしたくてしたくて??

    そういう時は1人で慰めることも、、
    恥ずかしい( *´?`* )?

    朝4時まで受付してますので
    ぜひお誘いください?