横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

きゆう 20歳

  • 2023/07/01 22:38エロエロフィーバータイム

    こんばんは、きゆうです?

    エロエロなゴールデンタイムですよ?

    ねっとりぬっぽり濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんか( *´?`* )?

    本日4時まで受付していますので
    お遊びしましょ?

    お誘いお待ちしておりますね(* ?????)”

  • 2023/07/01 22:34色白な肉感美体

    こんばんは、きゆうです?

    「いいおしりしてるね!」
    とよく褒められる(?)きゆうです?

    おしりをたくさん揉み揉みしたり
    さわさわしてみませんか(*???)

    本日4時まで受付していますので
    ぜひこの機会にお会いしませんか?

    お誘いお待ちしておりますね?

  • 2023/07/01 19:47ありがとう日記

    ?自宅90分のお兄様?

    お口でのご奉仕気に入ってくれて
    とっても嬉しかったです?

    クン○と乳首の同時攻め、、?
    たくさん気持ち良くなっちゃった(〃´-`〃)

    ローションヌルヌルでの
    手○キ2回戦もできて
    精○カラカラになるまでできたね?笑

    ゆっくりお休み下さい( *´?`* )

    またぜひお会いできたら嬉しいです!
    本日はありがとうございました?

  • 2023/07/01 18:02ありがとう日記

    ?ゴマックス406 90分のお兄様?

    身長がとっても高くて
    かっこいい外国人のお客様でした?

    お○んちんがめちゃくちゃBIC?
    今までで1番BICだったよ?

    たくさん2人で気持ちよくなれたし
    2回もイッちゃったね( *´?`* )

    色んな国のお話もしてくれて
    とっても楽しかったです?

    また会いたいな(〃´-`〃)?
    本日はありがとうございました?

  • 2023/07/01 16:10ありがとう日記

    ?自宅90分のお兄様?

    即尺のオプションをつけて下さったので
    お部屋に入って早速さわさわ?

    ノーパンノーブラだったので
    なんだか恥ずかしかったですが
    あれよあれよと間にプレイ?

    ねっとりキスや乳首攻めなど
    たくさん気持ちいいことをしましたね?

    またお会いできたら嬉しいです!
    本日はありがとうございました?

  • 2023/07/01 14:40ありがとう日記

    ?キャンティ602 120分のお兄様?

    とってもかっこいいお兄様( *´?`* )
    ドキドキしちゃいました?

    プレイも濃厚でいっぱいキスをしたり
    69でたくさん舐めあいっこしたり?

    恋人のような時間を過ごせました?

    お話も楽しくて
    あっという間な120分でした??

    たくさんの差し入れもありがとうございます!
    またお会いできたら嬉しいです(* ?????)”
    本日はありがとうございました?

  • 2023/07/01 14:08エンドレス絶頂タイム

    こんにちは、きゆうです?

    時間が許す限り、
    たくさん気持ちいいことがしたい?
    そんな思いがあるきゆうさんです?(っ ?? ?c)

    お兄様が許してくれるなら
    2回戦でも3回戦でも絶頂しちゃいたい?

    お兄様が気持ちよくなってくれるのが
    私にとって幸せなのです(*???)

    本日も出勤中です!
    朝4時まで受付してます??
    お誘いお待ちしておりますね( ー??ー?)??

  • 2023/07/01 12:15?出勤?

    こんにちは、きゆうです?

    本日も元気に出勤ですヽ(*'▽'*)ノ

    外が明るい昼間からエッチなことが
    できるって興奮しちゃいます?

    たーくさんエロエロなことしよ??

    朝4時まで受付していますので
    ぜひお誘いください(* ?????)”

    本日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/01 07:00下乳たゆたゆの巻

    おはようございます、きゆうです?

    昨日はたくさんのお兄様と
    お遊びすることができて
    とても興奮&幸せでした?

    写真はブルマコスプレ時に撮れた
    弾力ある下乳です( ー??ー?)??

    コスプレプレイとか大好きなので
    お兄様と楽しみたいなあ?

    ちなみに学園系やメイド系が似合います笑

    本日も14時〜4時にて出勤予定です!
    お誘いお待ちしておりますね?

  • 2023/07/01 05:27ありがとう日記

    ?ホテル2001 701 120分のお兄様?

    お口でのご奉仕気に入ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです!

    イってくれるか心配だったけど
    イけて良かったです( *´?`* )

    2回戦はできなくてごめんなさい?

    アニメや音楽の話も楽しかったです!

    本日はありがとうございました??