横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

いずる 20歳

  • 2023/07/10 23:05最終日?

    とりあえずしばらくは
    実家に帰るので今日が
    7月最後です?????


    横浜はいい街で結構好きなんです??

    雰囲気がいいですね???

    おすすめ穴場スポット
    知ってる人いたら教えてね???

    ちなみに私のおすすめは
    風俗街にあるえっちなものが沢山
    売ってるお店屋さん???


    いずる

  • 2023/07/10 22:02熱い夜…??

    今日暑いね?
    外に出ただけで溶けそうなくらい
    風がもうあったかすぎる?????

    冷たい飲み物が進むから
    最高な季節でもあるし
    私は冷たいものが好きだ!

    (知覚過敏だけど)


    一緒に熱い夜過ごさない??????


    いずる

  • 2023/07/10 20:41今日のあれ?

    今日のパンツはオレンジ色です?
    珍しい??????


    Tバックでおちりが丸見えです???

    Tバック可愛いよね
    えっちいし?????

    私は結構Tバックなことが多いです

    男性が履いててすきなのは
    ぴっちぴちのサラサラ素材のおパンティー
    だよ???

    上からチンチンさすりたい???


    いずる

  • 2023/07/10 19:09イキまくり?

    最近マッサージ屋さんに行くのに
    ハマっています笑

    台湾式足ツボ、韓国整体
    コルギ…
    色んなマッサージ屋さんに
    行きまくってます笑笑

    人間って気持ちいいことが大好きですよね?????

    次はタイ古式マッサージ屋さん
    行ってみたいです????

    あとオリスパも気になるな????

    あ?えっちなマッサージ
    できるので言ってくださいね???
    エロ??気持ちいい????

    いずる

  • 2023/07/10 18:03破天荒ド変態

    破天荒って私に1番
    あってると思っている???????????

    普通じゃつまんないでしょ???

    いつもいつも変わった日常を
    過ごしたくて?????


    だからエッチなこと考えたり
    おなにーしたり
    する時間がとってもとっても大好きなの
    ?????

    いずる

  • 2023/07/10 17:03早く挿れさせてよ?

    今日は面白い出来事があったので
    かきかきします?????


    ホテルマイアミに呼んでくれた
    高身長ボーイとの出来事…?


    残り時間おなにーしよって
    声かけて一緒にAV鑑賞しながらおなにー

    そしたらAVあるあるなのですが
    なかなかおっぱじまらない…笑笑
    もどかしい!!

    ってなって
    AVの画面に向かって


    早く入れさせろよ!
    (早くいれたとこ
    見たいって意味
    と叫ぶお兄さん笑
    AVの画面に向かって?
    言ってるのが面白すぎて
    私爆笑????


    いずる



  • 2023/07/09 23:10好きなの??

    最近ハマってる飲み物が????

    キレートレモン?
    クエン酸とかって疲れをとってくれる
    必須アイテム????

    週末疲れてて疲れが取れてないみなさん??

    ぜひ疲労回復に試してみてね!

    タンパク質もしっかり取って
    月曜からまた頑張ろうね????


  • 2023/07/09 22:01ぎゅうぎゅうのアレ

    ギュッと体を引き締めるために
    縄跳びダイエットしてます笑笑笑笑

    もちろん縄付きの縄跳びだと家が壊れるので?

    エアー縄跳びってやつ買ったので
    それで飛んでます?????


    えっちなことする時にぎゅうぎゅう
    締め付けるあれの正体…


    もしかして…

    縄跳び?、?!?!


    いずる

  • 2023/07/09 21:04積極的な責め

    今日も一日お疲れ様???

    疲れた体を癒そうね???

    えっちでムフフなことで??

    私の積極的な責めで
    気持ちよーく発射しちゃおう??

    私が受け止めるね???

    いずる

  • 2023/07/09 20:02カラッカラにしちゃう

    きんたまカラッカラなるくらい
    吸い取っちゃうー?????

    あなたのサキュバス
    いずるです??????


    たくさんたくさん搾り取っちゃうから
    覚悟しててね〜?????

    スパイダー騎乗位とか
    えっちな体位しながら

    乳首舐めしたら??

    もうそんなのすぐいっちゃうに
    決まってるよね??????

    吸い取らせてね????


    いずる