横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

あみ 30歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/03/13 23:20ばぶ👶🏻


    ジャジャン‼️


    imgお店からのお題PART2img

    ・甘やかす派?甘えたい派?


    甘やかしたい気持ちでいっぱいなのに気づいたらいつも甘やかされてます😂

    本当は多分めちゃめちゃ甘えたい派です😇


    オギャア👶🏻🍼





    🩵あみ🩵
  • 2024/03/13 21:28骨抜き💕


    ジャン‼️


    img本日のお店からのお題img

    ・小学生の頃の夢ってなんでしたか?


    絵を描くのが好きだったので漫画家でした〜!

    さらに昔は本屋さんと言っていたらしいので紙が好きなのかもしれませんねimg



    今の夢はもっとえろマッサージを鍛えて、出会った紳士達にとって忘れられない女になりまくる事です💖


    いつも心を込めてハッスルしてます🥰


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵
  • 2024/03/13 20:27溢れちゃう🥺

    こんばんは〜❣️

    あみ出勤しましたよ〜🥰


    今日は風が強くて花粉症にはつらい1日でした🤧


    花粉症だと人生の25%損してる気がします!


    お汁を出すなら鼻からじゃなくて下から〜img


    本日3:00までいます♪


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵

  • 2024/03/13 01:07ベットは2人がいい🥹


    おやすみ前にひとえろしましょう💖💖💖


    心も身体もとろとろにします🥰


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵
  • 2024/03/13 00:17🍼💦💦


    ジャジャン‼️


    img本日のお店からのお題PART2img

    ・コーヒと紅茶、もらって嬉しいのは?


    どっちも嬉しいです🥰

    どちら派かというと紅茶派です🫖

    苦いコーヒーが苦手でコーヒー牛乳くらい甘いと大好きです❤️笑


    ビールも飲めないし飲み物に関しては味覚が子供かもしれませんね😂

    身体ばっかりエロく成長しちゃったimg


    ミルクをどエロく搾り取られたい変態紳士様
    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵