神奈川県 [出張]|デリヘル|キスからはじまるメンズエステ「ひめあね」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1546-7343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分21,000円

める 19歳

  • 2023/11/30 23:03まってる😋💞💞

    こんばんは🤍

    ただ今の時間スムーズにご案内可能です!

    ぜひめるとあそぼ🫶🫶

    まってるよー⭐️💭

  • 2023/11/30 20:53ねぇ!

    こんばんは💞💞💞

    みんな仕事終わりかなぁ💞💞💭

    今日はみんななにしてるの〜😻💭💞💞

    めるといっしょにきもちよくなろ🤍

    今日は20時半から出勤しました💘💘

    3時までいるからあいにきてくださいっ😽💞

    たくさんお兄さんのこときもちよくするよ!

  • 2023/11/30 13:52あったまろ🫶

    こんにちは💘

    最近寒くて、、ついにお家にコタツをだしました、、💭

    寒くて寒くて、、耐えられなくなってしまってついだしてしまいました😂😂😂

    ほんとにコタツって暖かくてでれなくなる、、、とっても罠です😖💭💭💭

    最近お外も寒いからお兄さんたちも風邪ひかないようにね🫨💭💭💭

    めるといっしょにあったまろー💞💞💞

  • 2023/11/29 18:04どう?、、

    もう少しでクリスマスだね♥️

    お兄さんたちは何して過ごすの?💭💭

    今からワクワクしちゃうよね〜😖💞💞💞

    くりすますってだけでルンルンしちゃいます💘
    イルミネーションとかめちゃくちゃ綺麗だし、冬は寒いけどすきだなぁ😻🍒🍒

    このまえも友達とイルミネーションいってきたよ〜- ̗̀ 𖤐

    今日も出勤です!おまちしてます⭐️⭐️

  • 2023/11/29 13:04何が好き?💞

    こんにちはーっ😻💘

    昨日も初めてのお兄さんに会えて嬉しかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)💭💞
    いっぱい一緒にえちえちなこと、、できたきがするなぁ😽🤍🤍🤍

    やっぱり、VIPのオプションつけると気持ちいいが🆙するね🥹💭💭💭

    喜んでもらえてよかったです😵‍💫💞💞💞

    メイドさんになってみたんだけど、、

    どうかなぁ😽💘💘💘似合う?、、、

  • 2023/11/28 20:33似合う?、🤍🤍🤍

    こんばんは💞💞

    コスプレ、、どうかなぁ🐰💘💘💘

    オプションでコスプレつけてみるとまた一味違うめるがみれるかもっ🥹⭐️⭐️⭐️

    お兄さんたちなどんなコスプレがすきー?

    めるに似合うコスプレ選んで欲しいなぁ💭💞💞
    何でも着こなしちゃうかも👍👍👍

    19時半からいます💘💘ぜひぜひ疲れ癒しにきてねっ😻🍒🍒

    めるがいっぱい気持ちよくさせてあげる💞💞

  • 2023/11/28 11:43こんにちは

    こんにちは!昨日は本当にありがとうございましたぁ!💕🍒

    一昨日、髪の毛を染めたんだ💭😵‍💫今まではぴんくだったけど、今回はちょっと変化球💞💞
    見てくれるお兄さんたちにも見せたいな〜😽💘💘💘
    みんなはどんな色がスキなのかなぁ🥹💭💭

    お休みの日はショッピングやネイルにばっかり通ってるよ〜!!最近、美容dayがマイブーム💞💞💞
    ショッピングするとストレスも忘れちゃって気分も上がるし気分転換になっちゃうんだぁ🫶
    皆のお休みは何してるのかなぁ〜💭💭💭

    めるに会いに来てくれると、焦らしちゃうでしょ〜😖🍒🍒
    待ってるからねーっ💓

  • 2023/11/27 19:53出勤ー💘💘

    こんばんは😽🍒

    出勤です‼️

    みんなお仕事終わりかなぁ💭💭

    お休みしてたあいだにむらむらしちゃったんだけど、今日お兄さんに会えると思って、我慢してたよ〜🥹💞💞💞

    いっぱい気持ちよくしてほしいなぁ😵‍💫💘

    3時までです!まってるね💭💭💭

  • 2023/11/27 17:04いっしょに!

    こんばんは?かな💭💭

    19時半からですー☺️💞💞💞

    会えるお兄さんいるかなぁ💭💘💘

    最近外も寒いしいっしょにいっぱいイチャイチャして、あったまろ😽🫶🫶

    今日はみんなお仕事かな?💭

    お仕事終わりの疲れた体にめるはどうですか?🥺💞💞

    まってるね

  • 2023/11/27 12:23今日だよー!

    こんにちは︎︎

    お休みありがとうございました💘💘

    お兄さんたちも土日はどこかお出かけとかいってたりしたのかなぁ⭐️⭐️

    最近もう、冬!って寒さで毎日冬を感じてます😂😂インフルエンザとかもはやってるから、きをつけようね😭😭

    めるにあいにきてくれたら、そんなのも吹き飛ばしちゃうけどね👍💞💞

    今日は19時半からです!

    最近メッセージからきてくれたり、予約出来てくださる方がおおくてうれしいです⭐️
    今日もおまちしてます!