横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かんな 32歳

  • 2023/11/24 14:26ありがとう♡お礼

    こんにちは☀️

    朝あんなに明るかったのに
    帰る頃にはすっかり夜になっていて
    時間の感覚が狂ってきそうな
    変態カンナさんです。

    今日も差し入れありがとうございます🍻✨

    お酒が好きって言ったら沢山お酒をいただく機会が増えてとっても嬉しいです♡

    でも、お酒を飲むとエロエロモードになっちゃうから困っちゃう😋

    それで先日Amazonでイケナイオモチャを買っちゃいました。
    でもイマイチだったかも…

    気になる方は直接教えます㊙️

  • 2023/11/23 15:04今日の1枚

    [今日のキャミソールはどんな色?]:フォトギャラリー

    カンナさんのキャミソールはコレです

    今日もエロエロな妄想を膨らませながら
    来店して下さっている、わたしと同類の変態紳士さん

    とても素敵ですよ✨

    激しいプレイは好きじゃないので
    ゆっくり焦らしながら 
    ぺろぺろするのも、されるのも好き

    今日はどんなぺろぺろがお好みかしら?

    お淑やかなフリをして
    実はいやらしい妄想だらけのカンナさんでしたimg

  • 2023/11/23 13:53こんにちは

    変態人妻カンナさんです

    おっぱいより大きいアップル🍎パンをいただきました

    優しいおしりパシパシ

    皆さんよくお勉強されていて素晴らしいです👏

    うふふ❤️
    ご褒美を差し上げないといけませんね

    なにがよいかしら??


  • 2023/11/20 15:04こんにちは

    今週もはじまりました

    今日は大好きなビール🍺を朝イチからいただきテンション上がった変態カンナさんです。

    帰ったらゆっくり飲ませていただきます!

    お酒大好きな私は酔うとエロさも増します
    ちなみに、タバコは吸いません

    今度お土産にビールなんか持ってきてくれたら、いっぱいお尻叩けるような格好で待ってちゃうかも🤭んふふ

  • 2023/11/17 15:04お久しぶりです

    こんにちは
    変態人妻カンナです

    数日空いただけでお久しぶりな気がします

    今日は雨の中☔️わざわざ来てくれたお客様
    ありがとうございましたimg
    お楽しみいただけましたか?

    カンナさんはとーっても楽しかったですよ
    お尻をペシペシと叩かれたり😊
    動画観てもらえて嬉しいです💓

    数日ぶりだと、いつも以上にエロエロモードが増しちゃった〜imgうふ

    ★来週は月曜日と金曜日なので

    良かったらまた会いにきて下さいね😉

  • 2023/11/10 15:49好きな食べ物

    カンナさんの好きな食べ物は、ラーメン+ビール🍻

    特につけ麺が大好物です。

    関内周辺でおススメ店ありませんか?

    どこか良いお店知っていたら

    ぜひご紹介して下さい〜‼️

  • 2023/11/10 15:43来週の予定

    来週の予定です

    月曜日と金曜日 10:00〜20:00います

    良かったら遊びに来て下さい😊

    変態人妻カンナ

  • 2023/11/10 15:23限定写真

    [限定の一枚はコレ!]:フォトギャラリー

    こちらは私服バージョンです

    ヘブン限定にしました!

    カンナさんは巨乳ではないため、
    脚をウリにしています

    脚フェチな方、いませんか?

    ストッキングもありますよ!

    今の時期は黒かな

    ビリビリ破られるのがまた快感💗

  • 2023/11/10 15:09ふふふ。

    [奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー

    すっかり寒くなり冬が近づいてきました

    どなたか、カンナさんと変態プレイしてくれる方いらっしゃいませんか??

    こんな格好でシャワー上がるの待っています💗

  • 2023/11/10 11:53こんにちは

    [ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは変態カンナです

    昨日も来てくれた方ありがとうございました😊

    またお土産も沢山いただいてしまい✨

    パワーをたっぷりいただきました💗

    やっぱり私と会った後にパチンコへ行くと大勝ちするそうです✨

    ほんとか知りたい方は会いに来てね♪