横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

みなみ 32歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/06/03 16:02突然のおなにー日記♡

    みなみです。
    こんにちは🌞

    お天気微妙かなぁと思ってましたが
    ちょっと晴れ間がでて、嬉しい☺️

    突然の、昨晩のおなにー日記🙌笑
    本当は動画とか撮ったほうが良かったんだけど
    集中しすぎて
    頭から抜けてました😂
    あと、大切な時間だったので
    没頭しちゃいました♡

    皆さんはどんな時にむらむらしますか?
    どんな時にシちゃいますか?♡

    疲れてる時
    寂しい時
    いらいらして発散したい時
    テンション高い時
    恋しい時
    癒しを求めてる時
    人それぞれですよね

    最近あまり1人時間もなく
    そんな気分にもあまりならず
    体調も微妙だったのですが
    (どっちかっていうと音楽に癒しを求めていた笑)
    昨日は1人で寝る日でした

    昨晩も寝付けず音楽を聴いてました
    、、でも寝付けない時って
    頭が冴えてるんですよね🤯
    色々考えてたんです
    、、色々考えてたらエッチな妄想しだしちゃって。
    そしたら、、あ、もんもんとする、、
    もぞもぞ、、やばい、
    みたいな感じになっちゃって
    カラダがどんどん熱くなってきて、、

    ちょっとだけさわる、、と思って
    触れたらもうびちゃびちゃ。
    うぅー。やばいー、、と指でくちゅくちゅ
    触ってました
    いつもなら指で終わるんですが
    妄想というか回想?に歯止めがきかず、
    あぁもうだめ、我慢できない!
    久々に大人のおもちゃをいそいそと持ってきました♡
    体調もあまり良くなかったし
    早く寝たいしダメなのに、、、と思いつつも
    エッチな気持ちが消えず
    1人ではぁはぁしてました🫣

    おもちゃは私の場合、
    場所によっては叫んじゃうくらい
    敏感になっちゃうので
    あまり使わないのですが、
    もう今日はムリ!我慢できない!
    興奮度がはんぱない♡💦

    2種類バイブ?みたいのがあったので
    両方持ってきて
    仰向けで足開いて、
    振動のボタンを教えてずぶっと入れたら、、
    まだ使ったことのないおもちゃはピンポイントで
    スポットを押してきて、
    腰がガクガクしちゃう、、、
    まるで手で指でいじめられてるみたいで
    あ、やばい出ちゃう、、💦💦

    声を抑えるのに必死でした♡

    次に3点責めできるバイブを
    全スイッチ入れて
    四つん這いになって、猫みたいに
    かがんで🐈バックで、、、♡
    ずぶっと少しずつ入れるも、
    入口だけで
    ビクビクしちゃう、、♡
    頭の中でエッチな妄想しながら
    虐められるの想像しながら
    苦しく悶えて
    奥までググッと入れたら、、
    振動が、やばい♡💦
    あん♡って思いながら
    じゅぽじゅぽ動かしちゃいました
    あ、、、ダメと思ったら
    ぴゅぴゅっと出ちゃって、、
    シーツに染みができちゃいました、、

    、、、早く元気になって
    めちゃくちゃに虐められたいです!笑

    官能小説とかエロ作家さんって凄いな、
    文章にするの難しいぃぃ😂

    そんなたまのエロ日記でした☺️❤️
    、、まだ本調子じゃないのに
    今夜ももぞもぞしちゃう気がする、、


    ではまた🙌