横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

みなみ 32歳

  • 2024/08/30 02:32あったかいこと

    みなみです。
    夜分遅くにこんばんは
    寝落ちからの起床

    本日も本指名様、はじめまして様、貴重なお時間ありがとうございました
    雨でお足元悪い中来てくださって
    本当にありがたいです‍♀️

    今日(日付は変わっちゃいましたが)
    ちょっとあったかいことがありました

    夜、具合が悪くトイレにいたら
    熱があるわけでもないのに
    息子が
    「体温計持ってくる?」
    「これ使って、これ貼りな」
    って冷えピタをおでこに貼ってくれたり、
    アイスネック(首にかける冷たいリング)をかけてくれたり、
    ソファに座ったらタオルケットをかけてくれたり
    ぬいぐるみを渡してくれたり。笑

    「大丈夫?」
    「お仕事で辛いこともあるよねぇ」
    って、いいこいいこしてくれて。
    菩薩か!笑
    ってぐらい優しく労って、気遣ってくれました

    普段はピーピーギャーギャー
    怪獣のようで
    嵐の様にパワフルで
    困ることも多いのですが
    最近よくあったかい言葉をかけてくれます

    心配かけない様にしなきゃなーって思う反面
    自分以外の誰かのことを気遣い、想像し、
    労り、寄り添える優しさが
    小さなこの子に育ってるんだと思うと
    すごく嬉しかったです。
    泣けました

    大人になると色んなことを経験するだろうし
    失敗、挫折、裏切りなどくるしいことも
    あるかもしれないけど
    沢山経験して優しいきもちを
    待ち続けてほしいなー
    あと自分の力で這い上がるように
    強くもなってほしい


    また、はじめまして様に
    言われたことも衝撃で優しい出来事でした!
    (嬉しかったので載せさせてください‍♀️)
    誠実でお優しい方でしたが
    「子どもの頃白い犬を買ってなかった?」
    「兄弟みたいに仲良かったよね?」
    って!

    まさに子どもの頃から
    白い犬を飼っていて、大学生くらいの頃に
    亡くなってしまったのですが、
    犬種などお伝えしても合致してて。
    「すごい穏やかに守ってくれてるよ」って。

    辛い時とか親戚のお墓参りの時など
    たまに思い出していたけど、
    近くにいてくれたことがずっと見守っててくれたことが嬉しくて、
    思わず涙が出ちゃいました。

    決して楽しいこと良いことばかりでは
    ないし
    叶わないこともあるし
    心苦しさや人間不信になることもあるけど
    小さなあったかい出来事や
    お言葉、お気遣いに助けられて
    繋いでる毎日です

    仕事で疲れて癒されにきました!って
    本指名様の言葉も嬉しかったなぁ

    感謝のきもちを忘れないでいたいと思います
    そんなあったかい出来事でした
    長くなっちゃったー

    明日台風大丈夫かな、、
    皆さまのお仕事や足に影響ありませんように

    明日もよろしくお願いします。
    ご予約くださってる方気をつけていらしてくださいね。