横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

みなみ 32歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/09/10 01:42夜分遅くにこんばんは

    みなみです。
    夜分遅くにこんばんは

    耳を澄ますとつい最近まで蝉の鳴き声が
    聞こえていたのに
    鈴虫のようなリンリンとした涼やかな音色に
    変わってました

    秋が近いのかな
    秋、短いけど大好き♡

    昨晩も今夜もなんだか眠れず
    でも夜眠れないと日中眠くなっちゃう、、
    (今日も美容室で眠りこけた笑)

    なんだかソワソワと落ち着かない、
    でも鈴虫の音色と秋が近づいてきた感じがして優しい気持ちの夜です。
    あと動画撮ってオナニーはしちゃったので
    むらむらもしてる笑
    おっぱいよりもおしり派!のあなたへ
    捧げたい、、、‍♀️笑

    そうそう興味深い文章を見かけました

    人が一生のうちに会える人数
    細かいところまで追求したら大変だけど、
    いくつかのページで見かけたよ

    「人生でなんらかの接点を持つ人は、30,000人
    学校や仕事を通じて近い関係になる人は、3,000人
    親しい会話ができる人は、300人
    友達と呼べる人は、30人
    親友と呼べる人は、3人」

    皆さんはこれを見てどう思いました?
    色々つっこんだり、へぇ〜ぐらいに感じる方も
    多いと思うんだけど☺️

    なんかね、自分の人生って当たり前だけど
    一回しかなくて
    30000人の中から出逢って
    すごい仲良くなったり
    相性が良かったり
    話が盛り上がったり
    好きになったり
    そういうのも凄いのかもしれないなーって

    ちょっと苦手なあの上司も
    考え方が合わない人とも
    嫌な役回りをかって出てくれたんだなーって
    ちょっっとだけスルーできたりしそう

    だから出逢えた人を
    大事にしたいなーと思った
    もうこの人生が終わったら
    会えなくなっちゃうわけだから、
    後悔しないように生きたいです

    なんかいつも長くなっちゃう
    ごめんねぇ!
    読んでくださってる方々ありがとう
    長いの苦手な人は写真みて♡笑

    誰かの胸にささればいいな。
    癒しになれればいいな

    この秋皆さんにとって
    穏やかな秋になりますよーに
    みなみはいつもおもってます♡

    今週11日(水)も出ることになりました
    あと14日(土)出勤時間が変わってるので
    よろしくお願いします


    はい、むにむにむらむらして、寝ます!笑
    おやすみなさい