横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

りあむ 22歳

  • 2023/11/28 22:41おれい?


    こんばんは、りあむです?

    本日あと少し!ですがまだいるのでお時間ある方遊んでくださいませ??


    ?16:00~ 120分のおにーさま?

    はじめまして??

    さっぱりした印象のおにーさま?

    ですがそんなことは全然なくて、たくさんお話してたくさん気持ちいいことしましたね??

    おにーさまのマッサージ気持ちよかったぁ???

    肩こり酷めのりあむをたくさんほぐしていただいちゃいました?

    そのぶんりあむもしっかりお返し?

    りあむが得意というか好きなフ○ラで気持ちよくなっていただきました?

    最後は2人で気持ちよくなって…??

    2度目のお風呂のあとは色々と有益な話を聞けて勉強になりました?

    またお時間あったらマッサージして欲しいな?笑

    もちろんりあむもしっかりお返しさせていただきます????????

    今日はありがとうございました?



  • 2023/11/28 13:45このあと??


    こんにちは、りあむです?

    本日このあと16:00~出勤致します?

    18:00過ぎ~空いているので、ご都合いかがでしょうか???

    元気にお待ちしております???

  • 2023/11/27 21:37明日16:00~?


    こんばんは、りあむです?

    日記全然更新してなくてごめんなさい?

    明日16:00~出勤致しますので、お時間合う方遊んでくださると嬉しいです?

    明日は気温も上がるようなのでお遊び日和ですね??

    お休みしたぶん、たくさんイチャイチャ出来るといいな…?


    明日のあとは週末予定があってまたお休みいただくので、次は来週になります??

    りあむとたくさん遊ぼ〜?


  • 2023/11/19 00:50おれい?


    こんばんは、りあむです?

    本日もありがとうございました?

    次回はいまのところ未定ですが、決まり次第お知らせしますね??


    ?20:00~ ロングコースの本指名さま?

    お久しぶりです??

    夏ぶりに会えましたね?

    また会えてうれしーなぁ?

    今日もオモチャのオプションありがとう?

    おかげさまでたくさんイッちゃった??

    使わなかったオモチャもあったけど?

    前回も今回も、たくさんイチャイチャ出来て楽しかったなぁ??

    おにーさまもたくさん気持ちよくなってくれたね??

    のんびりタイムも良かったぁ??

    ちょっとうとうとしちゃったねw

    でも動画見たりしてたくさん笑ったし楽しかった〜〜?

    来月お互いの誕生日お祝いしたいとこだけど、それは気にせずまた気が向いたら遊びに来てね?



  • 2023/11/18 15:51しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤致しました?

    19:30頃まで空いておりますので、お時間あるおにーさまりあむと遊んでください??

    本日もよろしくお願いします?

  • 2023/11/17 16:03しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤致しました????

    24:00までお待ちしております???

    雨上がってよかった〜??

    今日もたくさん遊びましょーね??

  • 2023/11/17 13:2116:00~??


    こんにちは、りあむです?

    本日16:00~24:00で出勤致します??

    あいにくのお天気ですが、りあむとイチャイチャしてあったまろ??

    今日は雨の日割という2000円割引のイベントもやってるみたい???

    お得に遊べるので、ぜひ遊んでね??

    では??16:00~お待ちしてまーす??

  • 2023/11/17 00:17????


    こんばんは、りあむです?

    明日11/17(金)、16:00~24:00で出勤致します??

    明後日も16:00~20:00頃まで空いてるので、お時間ある方遊んでくださいね?

    写真は先日サンリオピューロランドいったときの?

    サンリオ大好きだから楽しかったな〜?


    火曜日のお礼日記はまた明日書きますね?いつも遅れていてすみません?

    おやすみなさい〜???????

  • 2023/11/14 15:42しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤致しました?

    このあと暗くなったら寒くなりそうなのでイチャイチャしてあったまりましょ?????

    24:00までお待ちしてます?

  • 2023/11/10 20:4311/7のおれい??


    ?11/7 20:30~ 80分のおにーさま?

    はじめまして?

    優しそうなおにーさまで、出会ってすぐドキドキ??

    お風呂でもちょこっとイチャイチャしたし、楽しかったな??

    ベッドではりあむのことたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった??

    りあむもおにーさまのことせめたけど、ほとんどりあむが気持ちよくしてもらってた気がする?

    でも2人で気持ちよくなれたね?

    また一緒に気持ちよくなろうね?