横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

りあむ 22歳

  • 2023/12/30 17:1624:00まで!??


    こんにちは、りあむです?

    本日出勤しております?

    24:00までいるので、ぜひりあむと遊んでくださいね??

    りあむのイチャイチャおさめ、お手伝いしてください??

  • 2023/12/29 19:45まってます??


    こんばんは、りあむです?

    本日24:00までお待ちしております〜?

    明日も16:00~24:00でいる予定なので、りあむとイチャイチャしてくれると嬉しいな?

  • 2023/12/29 13:14本日16:00~?


    こんにちは、りあむです?

    このあと16:00~出勤致します???

    りあむとイチャイチャおさめしちゃお〜??

    24:00までお待ちしてますね??

  • 2023/12/26 15:49しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤致しました?

    クリスマス終わっちゃいましたね?

    年末最後のイチャイチャ(になるかわからないけど?)のおともにりあむはいかがですか〜??

    今日も24:00までお待ちしております?

  • 2023/12/23 15:48しゅっきん??


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤致しました!

    21:00頃までご案内可能ですので、クリスマス前にりあむとイチャイチャしませんか????

    お待ちしておりますね?

  • 2023/12/22 17:50おれい?


    こんにちは、りあむです?

    まだ18時前なのにすっかり暗いですね?

    今日は冬至なのでゆず湯入りたいな〜?

    このあと24時までお待ちしております??


    ?16:30~ 60分のおにーさま?

    はじめまして?

    シチュエーションプレイ、ほとんどやらないけど楽しかった〜〜?

    おにーさまの迫真の演技に(ほ、本物だぁ〜!!!)って感動してました??笑

    りあむもノリノリで楽しんじゃいました?

    おにーさまの強引な感じもすっごくよかった…??

    また色んなことしたいな?

    60分めちゃくちゃ短く感じたし、そのぶん濃厚ですっごい充実した時間??

    今度はりあむもしっかり演じられるように頑張ります????

    りあむ主導のシチュエーションはたぶんしばらく無理ですが?

    また来てくださいね〜?



  • 2023/12/22 15:51しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤致しました(? ?.??.??)?

    次回17:30過ぎ~ご案内可能ですので、クリスマス前の金曜日、りあむとたくさんイチャイチャしましょ?????

    本日もよろしくお願いします?

  • 2023/12/19 22:47おれい?


    こんばんは、りあむです?

    あと少しですが本日まだお待ちしております?

    次回は12/22(金)16:00~24:00??

    こちらもぜひ遊んでください〜??


    ?20:40~ 90分本指名さま?

    お久しぶりです???

    春ぶり?また会えて嬉しい〜〜????

    りあむのこと覚えててくれたことが嬉しい????

    しかもかなりエッチな女の子として覚えてたみたいで、、??そんなこと言われたら今日もたくさんイチャイチャしちゃう!の気持ちだった??

    りあむの準備不足で痴漢コースはできなかったけど、おにーさまのご希望で逆痴漢?

    反応良いおにーさま大好きなのでたくさん楽しんじゃった?

    言葉責めは苦手だから言葉のレパートリー増やしとくね??

    いっぱい気持ちよくなってくれてるおにーさま見てたらりあむも興奮しちゃった?だからりあむのアソコもとろとろだったね、、??

    最後はりあむがグリグリいじめちゃった???

    またい〜っぱいイチャイチャしようね?


  • 2023/12/19 15:1916:00~??


    こんにちは、りあむです?

    本日16:00~出勤致します?

    おにーさまからのお誘いお待ちしております?

  • 2023/12/15 15:46しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    お久しぶりです〜〜??

    本日出勤です!24:00までお待ちしておりますね??

    美容院行ってきたので可愛くなったりあむを見て見て〜????