横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

りあむ 22歳

  • 2024/04/29 15:50しゅっきん????


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤いたしました!

    24:00までお待ちしております???

    今日も暑いですが、風が冷たくて気持ちいいですね?

    GW前半最終日、りあむと過ごしませんか???

  • 2024/04/26 23:23おれい?


    ?19:00~ 65分のおにーさま?

    メイド服?ありがとうございました??

    (写真撮り忘れてメイド服なかったです?)

    プロフィール読んでメイド服かナース服のコスプレつけてくれる人嬉しいです??

    もちろん他のも嬉しいし、コスプレなくてもそのぶんイチャイチャできていい?

    今日はりあむのサイズにはちょっとギリギリなメイド服だったのでおっ○いおあずけされてましたね??

    痩せれるように…がんばります…笑

    服脱いでからは、それよりもたくさんイチャイチャしてい〜っぱい舐めあいっこして楽しかったです?

    また機会があれば遊びに来てね??


  • 2024/04/26 16:11しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤いたしました??

    24:00までいるので、りあむに構ってくださいね???

    今日も暑いですが元気にいきましょ〜??????

  • 2024/04/23 23:51おれい?


    こんばんは、りあむです?

    本日もありがとうございました?

    次回出勤は4/26(金)16:00~24:00です?お待ちしております??


    ?18:00~ 90分のおにーさま?

    はじめまして?今日はありがとうございました?

    忘れ物をしてしまいご迷惑をおかけしました?

    ですが90分楽しく過ごせました??ありがとうございます??

    パ○ズリは苦手でしたが、そのぶんフ○ラ楽しんでいただけましたか??

    喉の奥まで、ごちそうさまでした?

    次回までにおなか痩せ頑張ります…?

    なのでまたりあむと遊んでいただけると嬉しいです????


  • 2024/04/23 16:22しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日出勤いたしました!

    24:00までいます?

    りあむと遊んでくれるおにーさま募集中です??

    おまちしてます??

  • 2024/04/19 19:05まってます?


    こんばんは、りあむです?

    本日22:00までいます?

    りあむと遊んでくれると嬉しいです??

    お待ちしてま〜す??

  • 2024/04/19 12:23しゅっきん?22:00まで??


    こんにちは、りあむです?

    本日出勤いたしました????

    22:00までいますので、りあむと遊んでくださいね?

    今日は晴れてよかった〜?

    ぽかぽか…というかちょっと暑い?ですが今日も元気に頑張ります?

  • 2024/04/19 00:07明日12:00~??


    こんばんは、りあむです?

    明日4/19(金)12:00~22:00で出勤致します??

    今日は夜から雨でしたが明日は晴れるといいなぁ??。°

    お時間合う時にりあむと遊んでくださいね?

  • 2024/04/16 15:31おれい?


    ?12:30~ 120分本指名さま?

    1ヶ月ぶり?

    というか前回1ヶ月前!?時の流れ早すぎ〜〜?

    たくさん会えて嬉しいです?

    忙しい中りあむに会いに来てくれてありがとう???

    今日はいつもより時間も長くとってくれて…

    まったり過ごせて楽しかった?

    今日も色々なお話きかせてくれてありがとう?

    「翼をください」の原曲初めてきいた〜!!かっこいい曲でびっくり?

    他にも合唱曲だと思ってたら実はロック??みたいなのたくさんありそう?いろいろ聞いてみるね????

    まったりしながらもたくさんイチャイチャできたのも良かったね〜?

    また次も楽しみにしてる!でも無理せずにね??



  • 2024/04/16 12:11本日17:00まで?


    こんにちは、りあむです?

    本日出勤致しました??

    17:00までいるのでお時間に余裕あるおにーさま、りあむと遊んでください?

    まってまーす?